かわいげがあるか性格の良さ標準体重のプラス5kg 

July 11 [Mon], 2016, 14:27
最近ではぽっちゃりとした女性が人気だと言われていますが、正直女性が思うぽっちゃりと男性が思うぽっちゃりは、大分違うという結果が出ています。
女性が言うぽっちゃりは男性からするとおデブさんだということも多くあるので、この認識の違いに悩むこともあるのではないでしょうか?
では男性が思うぽっちゃりというのはどのくらいのものなのでしょうか?

まずはかわいげがあるかどうかという点があります。
多少太っているのが可愛いのは事実だが、それと同時に愛嬌も必要だと思うという意見や、常にムスッとしているような人はおデブさんだと認識しているという意見もありました。
何と体型ではなくその人にかわいげがあるかどうかでぽっちゃり判断をすることもあるようです。
確かに太り気味の体型であっても、いつもニコニコとかわいげがあるような女性だとぽっちゃりと言いやすく、ムスッと不貞不貞しい態度を取っているような女性はおデブさんだと思われるのもわかるかもしれません。

また他にも性格の良さから判断するという意見もありました。
誰に対しても優しくて明るい女性は太っていてもデブとは言えないと思うという意見や、清潔感があって話していて楽しい女性はぽっちゃり女子と言えるという意見もありました。
こちらも体型というよりはその人の中身を見て判断するような意見でした。
性格の良い女性で多少ぽっちゃりとしているというのは、男性からするとかなり好印象だというのがわかりますね。

また他にも体型という目で見れば、既製品の洋服が着られれば大丈夫だと思うという意見や、標準体重のプラス5kgまでならぽっちゃりだと思うという意見もあり、体型からぽっちゃりかおデブさんかと判断する人もいるようです。

意外と男性は中身を見てぽっちゃりかどうかを見ていることもあるようです。
確かに明らかにぽっちゃりとは言えない体型だとおデブさんだと思われてしまうかもしれませんが、微妙な体型だった場合は中身で判断するというのもわかるかもしれません。
ぜひ誰からでも好感が持てる素敵な女性を心がけていきたいものですね!



P R
除毛クリームVeetのすべて。使い方、効果、値段など
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31