お引越し 

2007年09月01日(土) 15時11分

ブログ引っ越しました!

ヤプログからアメーバになるよっ!

次のブログも見てくれる人はメールしてください☆"

夏休み最後のっ 

2007年08月31日(金) 22時43分
今日はよぴと映画デート!
天然コケッコー見たんだよ
映画自体つまんなくはないけど
いまいちなにが伝えたいのかわかんない映画だった
次は笑える系か泣ける系どっちかにしよねっ!
お昼食べてフードコートで語り〜

みなさん!
私たちは本気で危機を感じています!
けどいいよね!
大学で頑張ろ!
と決めました。
そして私たちの会話は傍から見たら最悪だね!
けどよぴにしかわからない話!
盛り上がったね!
話しすぎて若干のど痛いもん。わら


31の日だったからダブルカップ食べた!
ハワイアンクランチはやめられな〜い
食べるときはお互い黙りこんで静かだよね!わら

それから平塚ラスカ行ってモチクリーム紹介してばいばい

今日は食いすぎたいちにち
明日からは気をつけます!
つか宿題やってません
いまさら危機感…


夏休み最後に遊べてよかった!
週末はバイト戻り〜
頑張ろ!

語り 

2007年08月30日(木) 22時48分
今日はいちにち暇day
しょうがないから宿題
単語覚えられない
ノート作ってない
英語ぼろぼろです
11時頃ママとサティ
T'ESTIMOのシャドーが欲しかったからカネボウのお姉さんにメイクしてもらった!
パープル、グリーン、ピンクで迷って
悩んだ結果初挑戦なグリーン
外見も可愛くて気に入った!



お姉さんに乗せられて アイブライトアップベースも買っちゃった

ミスド買って
おうち帰ってお昼はそば!
昔のビデオ見ながら軽く宿題
山P若〜っ
徹平かわい〜
ヒロくんさり気なく出てたんだね!
一時期KAT-TUNはまったなー

それからママからのおつかいでコンビニ行ったら
下で久々美紀に会った!
かなり久しぶりだったからずーーーっと話してた
気づいたら2時間経過!
そこにあずさも通って3人で30分くらい語って解散!
また今度3人で久しぶりに集まろうって話になった
3人で遊ぶとかまぢ5年ぶりくらい??
たまにはいいねっ!
明日はよぴと映画デート!
楽しみ(^ω^)

宿題→バイト 

2007年08月29日(水) 23時10分
今日は8時に起きて宿題
数学以外に簡単かも〜!
あと古典やって単語覚えて英語のノートつくる!
って全部やん!
明日で全部やります!やります!
宿題しながら五つ子たまってたやつ全部見て
昨日見れなかったイケパラ…☆"
ヒロ君カッコよすぎでしょ〜
まぢはまったっ!

18時半からバイト
今日は雨だったから暇だったあ
21時頃ノーゲスだったし(・ω・;)(;・ω・)
でもお酒いろいろ覚えたし
三橋さんとも三上さんともたくさん話が出来て楽しかった!
早くデザート覚えなきゃな!
楽しくなってきた…☆"

パスポート 

2007年08月28日(火) 22時36分
今日はパスポート取りに本厚木へ!
ちなみに本厚初上陸!
田舎なイメージがあったけどそんなことなかった!
ごめんなさーい(・ω・;)(;・ω・)
ミロードとかパルコとかサティとか普通にデカかった!
パスポート無事にもらえてー
お昼はミロードのお好み焼き屋卵ってトコで(∀)
食べ放題が女性1050円とゆー安さだったから決定☆"
2人でお好み焼き2枚と焼きそばともんじゃ1枚とアイス
さすがにお腹いぱーーい

それからミロードぶらぶらして
ママは服買って
あたしはマリクヮのアイカラー欲しかったけど
ちょっと高いからカタログだけもらって考えよー

茅ヶ崎帰ってお買い物して帰宅
今日はバスに頼らず往復歩きました!
えらい(^ω^)

19時になってしょこたんがでるからほん怖見てて〜
そしたら誠幸から電話
宿題の答え取りに来るって
もうお風呂入っちゃって、ジャージだしすっぴんだよー
そのまま行ったけど
誠幸がコンビニでコピー取りに行ってる間
加藤と堀田といろいろ話して
誠幸戻ってきて4人で話してた
久々に昔話できて楽しかった!
クラブとか懐かしい話!
あとはタバコやめてくれたらいいねっ!わら



インターネット


って怖い

ってかキモい

って思った



ブログやめよーかなー??

登校日! 

2007年08月27日(月) 22時44分
今日は登校日!
学校行くの1ヶ月ぶりだから素で準備の順番忘れたっ ̄□ ̄;)!!
とりあえずご飯食べて化粧してみたいな(^ω^)
ウィッグつけていったらみんなにエクステー??って聞かれた!
最初はウィッグだよーって説明してたけど
だんだんめんどくさくなってきてエクステで流したっ!わら
まあどっちでいいじゃんねっ!
学校では宿題の答え配られて掃除して終わりっ

放課後はのだとよぴとランチすることに♪
早く着きすぎたけどお腹空いたから11時ごろはなまるっ
210円でお昼とかっヽ(´▽`)/
宿題しよーってなって早めの解散っ
帰りにサンクス寄って80カロアイス大量購入(^ω^)

帰って女帝見て、ライフ見て、イケパラ再放送見てー
ハルの中学時代のお友達のあやみちゃんとゆみちゃんがきてー
宿題やってねえ(・ω・;)(;・ω・)
けど保健は終わらせた!
なぞっただけ〜☆"わら

古典でもやろうと思ったらあやみ姫が得意らしくてやってくれた!
そのままバイトっ

最初の1時間はアイドル作業
けど暇だったから楽だった〜
あたしにもできたっ!
デザート入らなかったのが救いっ

19時から24名団体様がきてかなりテンパったけどあたしはなにもしてなーい
でもそのおかげで20.5時までだったのが
21時までに
ファーストキス撮っておくべきだった(´;ω;`)

帰ってきたら古典の宿題がすべて終了してたっ

ちゃんちゃん☆

神大 

2007年08月26日(日) 21時40分
今日は神大のオープンキャンパス!
11時頃神大着いて学校説明会
昨日10時間寝たおかげでよけい眠かった!
我慢我慢
ビデオ見て
学食
カツ丼食べて
くるっと一周見たらアンケート書いて横浜駅に戻るっ

シァルのオルビス行って、雑誌買って、なおチャンの誕プレ買って
資生堂パーラーでお茶♪
ままはケーキセット



上にいちご、かき、いちぢく、チョコ、生クリームが乗ったチョコロールケーキ

あたしはチョコレートパフェ



やばいやばい
うますぎる――――
さすが資生堂
フルーツがめっちゃ甘いの!

茅ヶ崎戻って夜ご飯買って帰宅

すーぐにバイト
今日も最初の1時間バック
混んでて疲れた〜
明日もだっ

つか明日登校日っ!
忘れそう…
みんな来いよ〜

お疲れ 

2007年08月25日(土) 21時20分
寝ても昨日までの疲れがとれませんっ
でも今日も忙しめ
9時に家でて病院
帰ってきて
11時に家でてバイト
今日は初バックだった!
バックってゆーのはデザート作ったりお料理運ぶ人のこと
また覚えることが増える〜(・ω・;)(;・ω・)
あと今日はすーちゃんがキタ!
全然知らなかったから焦った〜わら
あとミズ今井もキタ!わら
16時に終わって
16時半から歯医者
予定詰め込みすぎた

今日は10時に寝て8時までぐっすり
10時間睡眠予定!
明日は神大オープンキャンパスとバイト!
がんばろっっ

2日間の思い出っ☆" 

2007年08月24日(金) 23時59分
アキバのコスプレお姉さん
バスガイドコス、カワユス(^ω^)



コールドストーン
まぜまぜ



スタバで休憩中



みんなでモチクリーム
あたしは赤ワイン
全種類制覇してやる〜



最後に羽田でパシャリ



また遊ぼうねっ!

2日間の思い出っ☆" 

2007年08月24日(金) 23時58分
吉本超若手芸人
シロネコ海賊団



ラムネ風アイス
変な感触!



彩ちゃんの
「どんだけ〜!」



90円肉まん&抹茶あんまん



中華街の人力車

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-頑張っちゃうんだから
    ・音楽-流行の曲はとりあえずチェック
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像花月チャン
» パスポート (2007年08月29日)
アイコン画像なかじ
» さまーばけーしょん (2007年08月03日)
アイコン画像なかじ
» 自遊空間 (2007年08月02日)
アイコン画像花月チャン
» 自遊空間 (2007年08月01日)
アイコン画像りな
» ダイエット開始! (2007年07月27日)
アイコン画像あさみ
» 病院day (2007年07月25日)
アイコン画像
» 病院day (2007年07月25日)
アイコン画像花月チャン
» 初バイト (2007年07月20日)
アイコン画像花月チャン
» 台風接近中 (2007年07月16日)
アイコン画像花月チャン
» 瑛ちゃん (2007年07月14日)
Yapme!一覧