BASARAおもしろいよ〜w 

2006年01月28日(土) 21時04分

デイですね。。
見えなくてもデイです。。
モノクロはいいですね楽でというか色塗ったら変になるんで塗れません何故でしょう???

誰かいろ塗りのコツ教えて下さい!!!

みなさまへ。。 

2006年01月25日(水) 19時13分

なんだか最近このブログの会社のサーバーだっけか?
調子悪いみたいなんですよね

イラストも載せられないし・・・文字も飾れない・・・なんだよそれっ!?
と言うわけでサーバーさんの方が治るまでイラストはお待ち下さい<(_ _)>


あと鯖汰くんへ
レス気付いてなくてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
次書いたら見ないのがあたしのクセでして;ってまぁそれはいいんですけど

あたしもネウロ好きだったよ(ぇ過去形?
最近はジャンプ読んでないときがあるから話についていけなくなって;;
得にああいう探偵モノとかは・・・

遊戯王は懐かしいな〜あたしもよくカードやってたそりゃもう男子に混じって(ぇ
(あ。使えるようになったかも)
女の子ってそんなのあんまりやらないからつまんないんだよねぇ;
ひょっとして俺って男に生まれるべきだった?性別間違えてきちゃったのかな??

・・・まぁいいや。
斧くんが鯖汰くんの死傷師匠!?はじめて知った!
そんな思い出があったんだね〜
どうりで彼も絵が上手いわけだ!
多分絵が上手くなる方法は授業中にこっそりかくことだね多分
その分頭悪くなるけどね
ONE PIECEは昔の方が面白かった気がするのはあたしだけ??
最近全然アニメ見てないし;

追伸
。。。ρ(▼、▼*)チェッ(!?)
コスプレは無理ですか、いやまぁ多分それが普通だよ
でもそういうイベントが大分でもあるのって知ってた??(笑)



BASARA大好き…グフッ!! 

2006年01月25日(水) 0時50分
伊達さん、幸村大好きだぁぁあ!!ゲーム欲しい。。
授業中もダメ…死にそうw(色んな意味で
誰か私を異世界に飛ばしてください喜んで参りますぞ!親方さまぁぁあ!!
そして名付けた病名が“精神トリップ”そんな私は“精神トリッパー”(笑
久しぶりにキタね、デイ&サソリ以来の萌えだよ(o^-’)b
そんな脳内だけ幸せな僕の青春。
だけどかわいそうとか思わないだってそれがアタシだから。

愛されたいとは思わない
愛すだけもイヤ。

不完全な一方通行、
それでも僕等はすれ違いながら生きていく

拍手。。 

2006年01月22日(日) 15時55分

15日
23時 荒らしなんか気にしないでくださいねっ!!管理人様が死なれたら私も死にます!!!
   Σ(゜m゜=)ハッ!!そんな・・・私のために命まで差し出してくれるなんて・・・そんな人は絶対に殺させはしません!このとうり頑張って生きるんで私と一緒に残りの人生もEnjoyしましょう!


16日
0時 ホストヒロインちゃん、もしサソリが嫌だったら私が貰ってもいいですかぁ?(笑)私は鬼鮫すきですけど

  ヒロインピ〜ンチ!!大事なお客様にサソリを持っていかれちゃうぞ!(笑)
  鬼鮫スキーさんでしたか!・・・いつも哀れな役でスミマセン;
  そんな貴女のために必ずいい役を一度はやらせてみせます!!

21日
11時 久しぶりですw人間並みじゃなぃ発言した者です(ぇ)ゃっぱり小説上手ですねぇwこれヵらも見るんでw

   お久しぶりです懐かしいですね、そういえばそんな事も言われたもんだと(笑)
   また来て下さったんですねありがとうございますw
   これからも頑張りますね!


その他多数の拍手ありがとうございました!




コッコッコ・・・ 

2006年01月21日(土) 22時05分
コスプレしたいよ〜!!!
(いきなりどうした)

いや、前からしたかったんですけどねもちデイダラ
だから前髪伸ばしてたのさ、うん。(これは前にもいったね)
今度部活で作る事になったしたんですよ私ともう1人友人で。

彼女はイタチをしてくれるそうです!ありがたやありがたや
二月のイベには流石に間に合わないので三月あたりにでも
丁度春休み中だし・・・マジで染めよっかな

あ、スプレーでですけど、だって俺中坊だしいきなり金髪はやばいだろ、
おまけに将来はげたくないんで(笑)
でもコート作るなら何回でもやりたいよね・・・ヅラっていくらぐらいします??
今、いろんなコスサイト見てきたけどあの髪を再現している人はいなかった・・・そして私はあの髪を・・・完璧にやってみせる!!!

でも欠点が一つ・・・髪がボサボサ
丁髷作ったら髪が爆発するそれはもう芸術的に(笑)

嗚呼もう!あの顧問マジムカつく!!! 

2006年01月18日(水) 20時48分
どうも今晩は<(_ _)>
昨日は変な画像送って申し訳ありませんでした;;
下手だよね・・・いやまぁそれはいいや。

タイトル見ました?マジあのババアムカつくんですけど
(口悪くてゴメンネ)
いやいやだってね人の絵に文句つけるんですよ!あの人!!!教師としてそれはどうなのって感じ!
まぁあたしは〜大人(笑)だから〜笑って過ごしてあげるんだけど〜


内心すごくキレてるの気付いてる?


・・・まぁいいや俺大人だし〜(笑)
教育委員会に連絡するのは我慢してあげるよ、あとニ、三ヶ月だし〜うざいけど。


(無題) 

2006年01月17日(火) 23時46分
英語の時間にざっかざか…勉強しろって感じだよな…うん。
文字はきにしな〜い

*サソリ好きに50の質問* 

2006年01月14日(土) 22時46分
*Q1  NARUTOを知ったのはいつですか?
小学5年ぐらいですかね・・・?アニメで初めて我愛羅が出た時ですv

*Q2  暁を好きになったのはいつですか?
デイダラの存在を知ってからです。それまでは木の葉派でした!

*Q3  好きなキャラはもちろん?また好きになったきっかけを語ってください。
サソリさんも好きですよwでもデイダラも好きなんです、二人に順位はつけられませんね;
夢をみたのが切欠で好きになったはずですv丁度ジャンプ買ってないときで・・・;

*Q4  暁の第一印象は?
得に覚えてません

*Q5  サソリの第一印象は?
えっと・・・人間???(ヒルコの時)
王子を見たときは心臓が飛び出ました(笑)あたしのツボに上手いぐらいにヒットしましたね!

*Q6  サソリのことを何て呼んでます?
サソリさんwサリーの旦那、旦那、他にも色々ありますw

*Q7  サソリとはどんな関係になりたいですか?
断然、恋人で!っていいたいところですが、とにかく仲がよければいいですv

*Q8  サソリ(ヒルコ)とサソリ(本体)どっち派ですか?
勿論本体で!

*Q9  彼を一言で表すと?
芸術!

*Q10  彼の1番好きなシーンは?
登場シーンですw

最近ぱそができなかったのさ、うん 

2006年01月14日(土) 22時03分


今日はっていうか今日も時間なかったので適当な絵を送ってスミマセヌorz
夢の方も最近更新して無かったですしね;
時間があるときには必ずやもっとましな絵をお送りします。。

ちなみにデイが持っているのは旦那みかんです意外と人気あったんで引き様しました。



拍手返事











携帯で…… 

2006年01月09日(月) 19時49分
みかんを見ると、
落書きしたくなるモノなのです、うむ。
くだらないものを送ってすみませぬ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» BASARAおもしろいよ〜w (2007年02月10日)
アイコン画像利緒
» BASARAおもしろいよ〜w (2006年02月08日)
アイコン画像星菜
» BASARAおもしろいよ〜w (2006年01月30日)
アイコン画像陽華
» BASARAおもしろいよ〜w (2006年01月29日)
アイコン画像星菜
» BASARAおもしろいよ〜w (2006年01月29日)
アイコン画像みか
» BASARAおもしろいよ〜w (2006年01月29日)
アイコン画像鯖汰
» 嗚呼もう!あの顧問マジムカつく!!! (2006年01月21日)
アイコン画像星菜
» 嗚呼もう!あの顧問マジムカつく!!! (2006年01月20日)
アイコン画像鯖汰
» 嗚呼もう!あの顧問マジムカつく!!! (2006年01月19日)
アイコン画像ゅみヵ
» (無題) (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasainomaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる