もさもさー 

2005年06月20日(月) 0時06分
いゃーぁしばらくサボっちた。ごめんさぃ

今日はオフでしたねてか遅刻しといて早帰りしてごめんなさぃ
今日初めて会ったのがふみゃーとこどぃさんかなー。
あんね、ふみゃーはよく写真載ってるからわかったんだケド。
こどぃさん。わかんなくって彼がアタシの知らないふわちゃんさんかと思ってたょ 笑
屑にこっそり聞きました。ごめんなさい。
はあいかわらずキレイなお嬢様でー
杏つぁんもあいかわらずキレイなお姉さまでー
ハルもあいかわらず小動物みたいにカワイくってー
デパたんもちょっとしか会えなかったケドカワイかったー

なんだらもねー楽しかったょー



それでもって電車乗って走って帰って父の日のプレゼントとまな板買って
和食のご飯屋にいってご飯たべたょー。つかれたー。
それでもってもういやがらせなんだかワールドユースとコンフェデなんで毎日夜になるんだ。
死ぬょー。朝礼なのにー。でも今日は玉先発ですから
最近はなにがあったかなー。

あ。水曜日にディズニーランドいってお泊りしてきたょ楽しかったー
雨の日限定のパレード見たかったからうれしかった
で、木・金って親とケンカして泣いて目腫れ腫れ。気がついたら土曜日学校休んでたあとちぃーとかふみゃーとか絵のっけてるから対抗 何
前は毎日のように絵書いて大好きだったんだけど。
なんか中2くらいからかな。全然書かなくなってもっと書いてれば今違ったなぁ、て
思うケド。なんかもう自分のやる気ナイしそっちに進もうと思わないからぃーゃ 笑 楽にこーやってみるとホント似てないね・・・。カエラんです。口が小さい。顔も。変ー。をぇ

ゃー 

2005年06月05日(日) 18時57分
楽しかったぁー

昨日はクラスの女の子9人くらぃ?いたかなー。多い時
でもんじゃ食べてカラォケ行ってきたょーッブヒブヒ。
4時くらいカラフリータィムでいやぁ、めっちゃトイレ行ったなぁ 笑
ジュース飲みまくったしアタシは1人で食べまくっただって安ぃんあだもの

で8時まで歌いまくって最後のほぅやばかった
SMILYあたりからミンナテンションがたのしかっだぁ
最初っカラこんな仲良く慣れると思わなかったょーウフー
席替えしたし明日からまた楽しみゃんねー

そぅ友達の誕生日にケーキ学校にもってって
ローソクたててってやったらね、スゴイ喜んでくれたょ大成功ッ
ビックリされるしオススメ

ぅゎーん 

2005年06月01日(水) 22時00分
じんましんできちゃったよー

なんか皮膚科行ったらヤッパリいつもの疲れとかストレスでしたチャンチャン
もうスッカリ暑いですねー今日から衣替えでしたよー
明日カラは門検らしーバック薄いだけで中見られるらしー怖ぃよママァー

ガリガリ君のヨーグルト味は食べましたおいしいですよー
でももっと爽やかに甘さひかえめがいかったかもー

ティンティン 

2005年05月27日(金) 21時21分
いやぁ、更新してなくってごめんなさい
実は月曜日から修学旅行にいってました耳がまだ飛行機のせいで聞こえにくいー

そしてアタシがもってかえってきた
最大の最高思い出に残るお土産は・・・謹慎処分

ぃゃん。やっちゃった。アタシ今まで訓告も化粧品もスカートもなかったのに
夜アタシの3人部屋で女の子13人中9人でお喋りしてたら。バレちゃった
別に男子じゃないのにねー。怖かったよ。元々オートロックんだから「開けなさい」って
夜中起こされて懐中電灯とかあてられるんだけど。大声も出してなかったのに
最終日の今日バレちゃったよー。それだけで月曜謹慎処分だってー。
校長訓告だってー。ドキドキだよ。こんなのはじめてー。推薦ヤバイー。

またかくでー

どーこ 

2005年05月19日(木) 22時55分
テスト終わったー!!
テスト返ってきたー!!


ってなわけです。帰ってきたのは日本史・政治経済・古典
                     
点数は順番に、57・52・79 これでもイイほうなんです

夜一夜漬けだったんでホント今やったらホントヤバぃよきっと。で
その夜やったおかげで紋舞 らんにハマりました

めっちゃカワィーめっちゃエロいーあややソックリー
彼女はAV女優なんです。HP見ちゃったよ。18歳以上じゃないのに
あれは見るべきです。ヤバイ鼻血でるょ
だって日記の写真カワイイしエロい。そして今日の乳首とかあったよ写真でイヤン

わー 

2005年05月16日(月) 23時32分
ぎゃぁーおーせカワイー

いいなぁ。カワイイなぁ。ギャップがいいですよねもう惚れた
明日は政・経と数Bなりー今日は早く寝よっと昨日すぐやれば1時間で終わるのに
朝の5時までやってそれから寝たら目が血走っててしかも朝からバカで
ドーナッツ食べたら電車スゴイんで、混んでて。気持ち悪くなって降りちゃったー

らりぱっぱ。ココスのドリンクバーにはココアがあるんだょうっれしー

こないだの金曜日は6組ピーポーと放課後バスケやって
勉強しにココスいこーそしたらココスの下に100円回転すしが食べちゃった
3皿くらいででよっかーって予定があたし6皿食べたよ。でもワサビ食べれないんで
全部回ってるのじゃなくて口で頼むからちょっとつまんないんですょ

なんでこのブログWASABIなんだろーね。わからずー。
土曜日?金曜日?の23って番組にブログタイプってやつめっちゃおもしろいで
なんかね、ブログなのよ。ココリコミラクルタイプに似てるよー。だいすきー

にゃんちゅー 

2005年05月16日(月) 2時15分
なんか、もう人に当たられる役はイヤ。

更新してなくって 

2005年05月13日(金) 0時20分
ごめんなさい。

今テスト前なんですねなんと来週の月曜から
でもって水曜日に終わるんですが再来週の月曜日から修学旅行でーす
でも土曜日に荷物送りまーす
イヤ、すごい楽しみなんだけど用意したり買い物したりーってしたい
じゃないですかやっぱり平日の3日間で授業フツーにあるし。いつもどーりになりそぅ

携帯どーしょー。うちの学校元々禁止で。見つかったら1週間没収&親呼び出しなんですよね。
アタシはよくても親キレそう。で普段はそりゃもってくんですよ。音出さなきゃバレないし。
飛行機だよー。どーしよー。あとハサミってだめなんですね。プリ切れないやん

ちなみに行き先は九州。4泊5日です。沖縄が良かったー
私立のくせに沖縄でうちの学校亡くなっちゃった人がいるかららしーです。しょーがないかぁ。
でわー勉強しないけどしてるふりしてきまーっす

日曜日のことー 

2005年05月09日(月) 22時17分
日曜日は柏の葉に柏新潟戦を見に行ってきました

0-0だったんだけど流れもつかんでたし、シュートも多いしチャンスいっぱいあったし
イイ試合内容だったと思うんだけどこーいう勝ち試合で点を取っといてくれればイイのに
もったいなしー次の試合はやってくれますよでもアタシ修学旅行かも
やっぱり生だと応援できるしし楽しかったわーホームでやるのは全部みたい
ってところですが。サポーター入ってて安いとはいえ毎回だとキツイかなー

そのあと8時ごろ親帰って来るらしくって母の日だからなんか買っとかないと
ママさんうるさいんで2000円とかのだけどとりあえず花買って行きました。もーお金ナーイ。

わわー 

2005年05月07日(土) 22時16分
土曜日の授業はゼミなんでクラスが全然かわるんですねー。
で普段教えてもらってる先生でもナイわけでー。でアタシがとってる現代文の先生。
授業の説明、説明になってませんから

先生の説明の仕方の説明(記号問題の場合)

よくある、ア・イ・ウ・エの中から適当なものを一つ選びなさい。ってヤツね。
「ぇーっと、アはまずないねー。こんなこと本文で言ってないからー」
「うん。イもないねー。」
「あー。ウは置いといてー」
「エも違うね。文よく読めばわかるでしょ。」

・・・こんな感じ2つくらい残しといて、説明してくれるならまだしも
置いといてーで終了そんな先生は子供に囲まれてそうな背の低い男の先生です
で今日は授業終わった後いっつもの定番でサイゼ行ってプリ撮って帰りましたー。
サイゼ行くとめっちゃ食べます。小エビのカクテルサラダ大好き。1人で1つ食べちゃいます。
あとコーヒーゼリーも好きー。お店によって苦かったりするけどアイスもいるのでおいしーです。

今日はSEDA出てましたねー。買ってきましたょー
あと気になってたアナスイの新しい香水ーイイですホントに。
アナスイ甘いのばっかでボトルはカワイイんだけどなーって感じだったんだけど
甘いの苦手なアタシもすきほしいなーほしいなーでもあんま使わないんだよなぁ
関東圏だケド田舎者の16歳(´ー`*) 誕生日 3月15日♪ 血液型 A型♪ 趣味 お買い物と食べるコト♪
最新コメント
アイコン画像ぇてるな
» もさもさー (2005年06月30日)
アイコン画像まさみ
» わー (2005年06月26日)
アイコン画像
» もさもさー (2005年06月22日)
アイコン画像Sid
» もさもさー (2005年06月21日)
アイコン画像のり
» もさもさー (2005年06月20日)
アイコン画像のっこ
» ティンティン (2005年06月01日)
アイコン画像
» ティンティン (2005年06月01日)
アイコン画像のっこ
» どーこ (2005年05月28日)
アイコン画像
» どーこ (2005年05月22日)
アイコン画像のり
» どーこ (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasabingo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる