関係。 

2007年01月20日(土) 19時22分
最近、自分に関心がもたれていないように感じる。

そう思ってしまったら、二人の関係は終わってしまうように感じてならない。

それも仕方ないことかもしれないけど・・・。

明日はハチ北に行って来る。


まーめん 

2005年07月31日(日) 22時44分
ボランティアに行ってきました。
朝、現地につくと雨(+雷)が降り出しました…。
私、雨女なんです…。ゴメンナサイナ。

行動を共にしたのは、とっても気を使う先輩でした・・。
喋りませんが、良い先輩です。
そーして、おめでとうございます。

ひたすら電車でした。なのですごーく楽でした。
どっか行くのに困らない程度に阪急電車を覚えようかと思います。



そーして、帰ってきてからラーメンを食べに行きましたー。
久しぶりに食べたためか美味しかったー♪

花火 

2005年07月30日(土) 22時38分
今日は花火です。岸和田の。
家の近くから見えるので、父にも見せてあげようと携帯で撮ろうとしたら、
あまりに小さすぎたため止めました。

今日は閉じこもりデーと勝手に決めてたのに母に花火に誘われたために、
半日閉じこもりデーになってしまいました。
地味になんか悔しいです…。

すっかり 

2005年07月29日(金) 20時42分
テストも全て終わり、明日から夏休みです。
そろそろバイトもちゃんと探さないとホントに無収入だわ…。
てか、保育士試験が8月3、4日です。。勉強してない(汗

今日こそは本人に本心を言って決着をつけようかと。
てーか何か始まってるわけじゃないから、そこまで気張る必要はないねんけどね。
なんか頭がいっぱいです。。んー(>_<;)

要は面食いなだけ?? 

2005年07月28日(木) 17時10分
そこまで面食いじゃない…よね?

最近頻繁にメールする人と、一昨日会ってきました。
どうかっていうと私と価値観が全く違う人でした。
そこでその価値観の違いをどう埋めていくか考えるけど、
私の中で今回その展開にはなりませんでした。
直接会って、話してもやっぱり異性として見ていない。
私が彼をみて思い出すのは大嫌いな後輩。
申し訳ないケド受けつけないんです。
ていうか、大学入ってからというもの、あまり誰かれ意識をしません。
何かしら人を好きになることの意味を履き違えているのでしょうか?

話し戻りますが、友達の紹介でメールを始めたわけですが、
今日その友達から、会ってどうやったかと聞かれ、大変困った。
私がその嫌いな後輩に出会っていなければその人は良い人だと思うかもしれない。
これも私なりの価値観を基準にして考えたことだ。
本心を言うべきか、お世辞を伝えるべきか…。
って最終的には本心をいったんですが。

結局の所、その気にさせたら後々彼が傷つくとか考えながら、
ただ自分が本心を言って、友達にもメールの彼にも嫌われるのが嫌なだけ。
もっと自分の味方が沢山いるって言うことを忘れずに、本心をぶつけていける人になりたい。

日記的ナ何カ 

2005年07月27日(水) 19時47分
「日記的ナ何カ」が書けることが出来ると幸いかな。とか思いブログ…。

前のHNでアカウントとろうかと思ったら、既にとってる人がいた!
私のHNはwasabi☆です。オフラインの友達がメッセンで分かるように改名して以来、
今はめったに使わないけど、これからは使っていくつもり。
久しぶりに復活です♪

これから存分思いの丈を述べていこうかと思っております☆
腹黒ーい部分を多々…∞見せるかも知れませんが、それも含めて私なんです。
多分、オフラインでは私はすごく良い人ぶってます。
だから良い人って言われます。でも本当は…。
ホントに思ってることってほとんど人に言って無いデス。

人の目を気にすることなく思ったことをハッキリ述べることが出来る人になり、
なおかつ、自分の気持ちに負けない人になることを目標に、
このブログを進めていけたら良いなと思います。
頑張れ私♪♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasabi_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる