テスト終了 

2005年01月15日(土) 22時51分
テスト明けましておめでとうございますvv
いや、やっと終わりました学力調査!
これで当分自由の身・・と思いきや漢字検定と英語検定が残っていました
英検、全然やってません今かなりやばい状態です(*´▽`*)

そういえば今日で血抜いてきました。
本当は花粉症対策の注射をやろうと思ったのですが、結局嫌で薬に。
どっちにしてもやっぱり血は抜くんですねー;痛かった
これでよくなれば良いのですが;ていうか、私アレルギーだから鳥もダメだ・・・。
いやー!酉年なのに!

そういえば、今日ある占いの恋愛運で、「意外な人に意外な場所で会えます。その人には協力してもらえます」とかいう感じであったのです。
で、今日本当にあって、当たってる!
これは絶対にプログで紹介しなければ!
・・と思い、もう1度見たら・・・・


明日の占いでした。


馬鹿だ私ー

ちなみに
http://uranai.nifty.com/bell24/bellpla.htm
確かに当たりますよ!当たりますが。。。うわー(何何
それでは。

ああ・・はたしてこれは、おまじない・占いで良いのか・・・?(カテゴリ
そしてヤプログ!カテゴリが、ホットな話題で良いのか・・?全然ホットじゃないy(殴

おねがいぃいぃx 

2005年01月11日(火) 23時42分
今日はこれで寝かせて下さいお願いしますお願いします・・・・!

コンタクト 

2005年01月10日(月) 23時11分
2日続けて2週間の使い捨てコンタクトを無くした山葵です☆(マテ
いや、勿体無いなぁ。ていうか無くなるの早い=病院行く だから嫌なんだよー
実は1週間ほど前に、コンタクト洗う奴を買ったのですが、何かそれが微妙で。
昨日はそれをやる前にコンタクトをその機械(?)に入れようとしたら破けちゃって、今日は洗ったあと、なくなっちゃって
不運続きで、買わなきゃ良かったって思ってます(買ってもらった母には悪いけど
ていうか2週間のコンタクトは嫌です。嫌
いちいち洗うのが面倒だし(今は洗浄器でやってるけどの通り、たくさん無くしたりしてるし・・。ついでに2回とも右)清潔じゃないし・・・。
あああーーーーーーーーー!もうっ!(何

明日から学校です。そして百人一首大会。百人一首、金曜日にわずか15分でほとんど全部覚えたのに、(ありえないかもしれないけどありえるんです。裏技使って/ぇ)今では半分ぐらいしか覚えていません。やば−い(危機感0

花帰葬・・! 

2005年01月09日(日) 20時34分
1日ぶりですこんばんは。昨日気付いたら寝てました。

そういえば、タイトルの通りやっと!やっと花帰葬を手に入れることが出来そうです。
待ってて黒鷹さん・・・!///
黒鷹さんにはまりすぎてやばいですyo!
山葵園」から黒鷹さん愛日記に変更しようと考えたぐらい・・!(やば
黒鷹さん大好きでスvvあと花白も好きvv銀朱も結構好きだなぁ・・。

そんなこんなで今日は終了していました(え
今日の夜(もう夜ですよ奥さん)は学力調査に向けて勉強しようと思います。いい加減やばいですから☆(笑顔で言うなよ

ああ、そうだ!おまじない紹介しますね(ぇ
実際効きましたw2回中1回(ぇ
試してみる価値アリですよ←何となくやってみたよー

-好きな人とラブラブな(笑)夢が見れるおまじない-

■彼のことを思いつつ、枕を5回叩いて寝る。

ポイント⇒彼とラブラブなことを妄想しつつ寝る(マテ


寝る前、ふと思いついてたらやってみてくださいNE!多分これ芸能人でもOKですよv
私は芸能人じゃありませんが、黒鷹やってみるつもりですー(*´▽`*)

ああああ・・・! 

2005年01月07日(金) 22時17分
今・・・今今・・・ブログ・・書いてたのですが・・・・・。
あと少しで・・完成だったのですが・・・・・・・・・消えた
ショックでショックで私の苦労を返せー!(泣)

・・それで、今回は初めておまを紹介しようと思います。ああ・・消えたということがショックで文字太くする気力もないよー・・(涙)

えっとですね、今日席替えだったんですよ。私のスキナヒトは先輩で隣なんて絶対無理ですから、最初からそれは諦めていました。でもやっぱり隣は好きな人が良いなーとか思って、あるおまじないを実行しました。
ちなみに狙っていたのは前好きだった人(*´▽`*)
それで、実行したら・・・見事成功しましたw

じゃあ早速おま紹介しますねwかなり有名です。

■好きな人と隣になれるおまじない
@席替えの時、好きな人の方を向いて心の中で

パンダパンダパンダ・・・・・と言う(何回でもOKだったような/ぇ)

以上☆
いやでもこれで私、奇跡的に本当なりましたから!ちなみに頭が良くて背の小さい奴です(何
もちろん本命は先輩ですがw(即死
今日は特別委員でした




・・・・あああああああああああ・・・・!今また消すところだったよ!マジ危な!危険!


・・・と、失礼しました。えっと、私好きな先輩と特別委員一緒なんですよ。だからもう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜(幸せ)で!話せなかったけど嬉しかったです
それで、いよいよ明日からその先輩と同じ塾に行きますvv先輩、もう卒業だから塾も行かなくなるかもしれないけど(ぅゎ
ぐはーめげずにガンバ!←マテ

それではおやすみなさい<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

うがー 

2005年01月06日(木) 22時42分
時間を下さい。時間。
勉強する時間がありません。パソコンやる時間ありません。ピアノ練習するときありません。
好きなことやる時間ありません・・・・・
はっきり言って毎日が苦しい・・。部活が・・部活なんてなければ・・・
山葵は部活がダイキライです。卓球部所属なんですが、もう実力テストの前の休みだって言うのに大会で・・。いつも定期テストの前の休みの日にあるんですよ!ありえない!
帰宅部がないことが悲しいです。

そういえば今日年賀状が大量に届きました。なぜか。ほとんど私のでした。
今年は、当たってるといいなぁ・・。



あ、学校とか落ち着いてきたら(多分2月下旬ぐらい・・・?いや、下手すると春休み)スキン、自作のを作るつもりです^^それまでしばしお待ちを><;;
ブログも忘れる出来ない日があると思いますが、どうか「山葵園」をよろしくお願いします(何か変だね)
そしてそこの見ている貴方!良ければツッコミコメントしてやってくださいw踊りますヨ!(マテ
それでは眠いのでオヤスミナサイ

学校始まりました 

2005年01月05日(水) 22時20分
学校が・・・学校が・・始まりました始まってしまいました
冬休み、あっという間でした。気付いたら始まってて、気付いたら終わっていて・・(一番最悪なパターン)春休みが待ち遠しいです(早ッ
あ、でも学校始まって大好きな人(先輩。以下M先輩)に会えました
相変わらずしっかりしてるのにどこか抜けてて!///
やっぱり学校も良いな、とか思ったり(*´▽`*)どっちだよ

今日の午後は友達と遊んでました。100均行ったり、図書館行ったり、本屋行ったり・・。
明日1時間目から社会のテストがあるのに大丈夫なのか私・・!(笑)←笑い事じゃないYO!
一応さっきまで勉強してたので大丈夫・・だとは思いますが。本当・・。大丈夫かな・・。心配になってきたよ・・


最後に、(これじゃあ内容つまらないと思うので)詩でも。

----夢----

夢が現実になれば良いのに
本当に起これば良いのに
でも
そうしたら夢は夢じゃなくなっちゃうね
やっぱり・・夢は
起こらないほうが良いよね

ああ・・・
いっそ
夢も現実もなく
君と僕だけの世界を過ごしたい
夢も現実もなく
ただ君と二人・・・・
限りない世界で


・・・・とっさに書いたものなのでかなり意味が分からないですね;

ブログ始めました。 

2005年01月04日(火) 15時56分
ブログ始めました
なるべく毎日書こうと思うのでお暇なときは是非見てください^^
ちなみに書くことは
*日常生活のこと(やったこと・面白かったことなど)
*恋バナ
*詩・ポエム(思いつきでやってみたり)
*お勧めおまじない・占い紹介
 などなど・・・w
いろいろなことを思い切り自由にやろうと思います。

それでは今日はここで(ぇ
今からいろいろと設定してきます
日常・恋バナ・詩・おまじない、占い紹介 など
コメント大歓迎です
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasabi_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる