冬は太る 

2008年02月07日(木) 20時33分

早朝↑

疲れたよ〜(´◇`)
はぁ…


『冬は何故太るのか』という会議をしているCMがあるけれど、すごく納得。
「厚着だから見えないし」

夏はあんなに、お弁当の具に気をつかったりいろいろしていたのに。

やばい。。

ホームページ 

2008年02月07日(木) 12時56分
「散漫ろーど」
http://05.mbsp.jp/close.php?ID=maitake&action=stop&PASS=MzUzODI%3D/
↑空・風景の写真や、集めてるご当地キティちゃんの写真などを載せてる、趣味のHPです。

デジタル一眼レフ 

2008年01月13日(日) 0時11分
デジタル一眼レフが欲しく、今日ビックカメラに行ってきた。

写真撮るのが趣味で、今持ってるデシカメじゃ満足いかず。ちゃんとしたのが欲しいな、と。
それと、本格的なマウンテンバイク買おうと思ってたらカイロプラクティックの先生にしばらく自転車禁止令出されたのもあり、
他にハマれるものが欲しく。


全然全く何にも知らないので、デジタル一眼レフの雰囲気だけを知りに行ってきた。


初めに思ったのが。

重い…。

軽いのもあったけど。
何だったっけな、メーカー。

あんまりにも無知なのが我慢できず、帰りに本買って来た。

それを見ていたら、あぁ、なんか興奮が↑↑~~

いつものごとく衝動で買って、この携帯みたく後でカメラ画像悪すぎる事に気付いて後悔するような事のないよう、じっくり考えなきゃ。

年始から風邪 

2008年01月10日(木) 21時09分
年始早々風邪引いてしまった。高熱が出たのは久しぶり。
もう下がった。
インフルでもノロウィルスでもないけど。
ノロウィルスは一昨年の年末になって地獄を見た。
今年も同じ日になるんじゃないかと思って心配だった(´`)

この先もかかりませんように!

プロフィール 

2008年01月09日(水) 0時22分
Profile

よくある正月 

2008年01月03日(木) 0時45分
新年明けましておめでとうございます。

一日は、かるいかるい二日酔いで、なんとなく胃腸がすぐれず、パッとしない日だった。

ちなみに初夢は、トイレを探す夢。

12時間以上も寝てたからさ。


話しは変わって、

現代の子供みたく、自分は、おせちは食べれるものが少ししかない。
嫌いなものも多いし、
なにより味が濃すぎて。

我が家で自分が食べれるのは、黒豆と栗きんとん、ブリ煮くらい。

これも味が濃いいから少ししか食べれない。

でも味が濃いいから我慢してチョビチョビ食べるだけですぐお腹いっぱいになる。

さすが保存食(?)


それより付属で付いてくる、いつもは食べれないようなお刺身、揚げ物、お餅、

加え、働かずゴロゴロしてるから一気に体重が…!!

お決まりだけど。

そう思うと、行きたくないけど、早く仕事始まってくれないとやばい!

机周り大掃除 

2007年12月30日(日) 23時08分
今日は大掃除。
自分の机周りしかやってないけどすっごい時間かかった。
(マイ部屋はない)

疲れた
(┐ ̄  ̄┌)ゲッゾリ
物多過ぎて。

コレをあそこに片付けたいと思っても、あそこがいっぱいなんだもの。
じゃあ、あそこをこっちにしまおうと思ってもやっぱりいっぱいで、とりあえず出しておいたら床がごっちゃごちゃ。

ヤリッパな面倒くさがりで、机はいつも物置。
置く場所がないので、常にどでかいモノクロブー(ぬいぐるみ)が。


見た目ほとんど変わってないのにゴミ10袋以上になった。


いつまでこの状態が維持できるか〜。


コリラックマも袋に入れて中のホコリやらを掃除機で吸引。
子供の頃、これやるとシワシワに縮むのが怖い&面白すぎて、やたら親に「やってやってー!」って言ってた記憶が。

綺麗になれよ〜

でもやっぱり怖い…

仕事続けられることに 

2007年12月29日(土) 23時11分
昨日は今年の仕事最終日。

来年からは派遣でなく、アルバイトでないと今のところを続けることはできなくなった。

来年も今の仕事を続けるか続けないか、そもそも続けられるのか、いろいろ悩み、巻き込まれ(?)結果、続けられることになった。

疲れた(´`)
やっとまとまった。



今年一年、仕事振り返ってみると、
同じことの繰り返しだったけど、
いろいろあったなぁ(´Д`)

京都旅行2日目(最終日) 

2007年12月09日(日) 21時04分
帰って来た東京〜。
なんか、寂しい。
いつも見てた風景だ。


でもあんまり遠いとこに行ってたって感覚がない。


今日は金閣寺に行った後、京都駅周辺でお買い物。



いろいろ書くことあるけれど、明日の仕事に備え、今日は爆睡。

後々、旅行記書きたいです。

京都旅行 

2007年12月09日(日) 20時45分
20071209204809

疲れた
(┐ ̄  ̄┌)ゲッゾリ

散々悩んだすえ足の痛みも風邪も、気合いでなんとかすることにして、京都に行くことにしました。

風邪も悪化しないことを願って。
でも息苦しいせいで、思いのほか坂が辛かった。

それよか右股関節の痛みが限界(TT)


で、今旅館に着いたところ。

いろいろ見たし、いろいろ綺麗だったけれど、
今は今日の感想、
疲れた。
しか出てこない(┐ ̄  ̄┌)

上の写真は清水寺です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉川 たま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描く
    ・写真-デジカメ
読者になる
・一人行動が好き
・束縛されるのが大嫌い。
詳しいプロフィールはカテゴリにあります。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29