うわ〜Σ(゜□゜;) 

November 25 [Sat], 2006, 3:21
(○´ω`○)ノこんばんわ!
すっかりご無沙汰しちゃってるわさび♪です(ノ_・、)
とあるお客様から、ブログは更新しないの〜?
みたいなことを言われたので、あわててすっ飛んできました(≧≦)

ほんとうに、最近いそがしくて……
はぁ〜わさびの手が四つあったらいいのになあ(/_;)

あとあと、Acamのほかはほとんど仕事ばっかし☆なので、
あんましネタがありませぇん(*_ _)

変わったことといえば、お気にのシルバーアクセの
お店ができて、本当は毎日通いつめたいくらいだけど
我慢して時々出入りしてるってくらいかな?
そこの店員さんが格好良いんだぁヾ(*´∀`*)ノ
いつもはメガネだけど、昨日行った時は
コンタクトでΣ(゚∀゚ノ)ノキャーって感じで
心の中じゃあたふた(ノ´∀`*)

あっ、そういえばメイド服の写真撮るの忘れてた〜〜!!

Acam見てたら、もうクリスマスシーズン♪な服を
着てる人もいるし、わさびも頑張られねば〜!(`・ω・´)


今日ね、職場の話がわかる人に、メイド服の種類、
どれがいいか、こそっと訊ねてみたんだ〜ヽ(*^^*)ノ

そしたら「piaキャロットのやつがいい」って…

ネットで探してみたけど、高いよ〜〜><
でも可愛くて、どうしようか本気で迷っちゃう(T-T*)

メタモルフォーゼかAngelic Prettyの服じゃ…ダメかな?

っていうか、piaキャロットなんて着てみて
それをわかってくれる人っているのかな?(-ω-;)うーむむ★

気が付けば 

November 03 [Fri], 2006, 4:59
もう11月なんですね〜!
ブログの更新を頑張らなきゃって思うのですが、
なかなか時間とれなくて(。-人-。) ゴメンナサイ

あとデジカメの調子も悪くて
ぐてんぐてんです。。(´・ω・`)ショボーン
新しいの買ったほうがいいのかなあって
考えてるんですが、11月はアレですよ!

PS3が発売されるのです(`・ω・´)シャキーン!!

ちょっとというか、私的には
かなり高いんだけど、とっても
気になっています(-ω-;)

でもゲームをプレイする時間が
取れそうもなくて……

事務の仕事とたまのAcam出没だけで
わさびの生活はもーいっぱい(゜-゜;)

休みの日は寝るか遊ぶかの
両極端です。。

もうちょっと端正な生活を
目指したいんだけど、目標までは
まだまだ遠そうなわさびの
愚痴日記でした(-"-;A

♪ブログのランキング↓
♪クリックしてくれると嬉しいナ☆
。・:*:・°★ポチっと投票☆。・:*:・°☆

フォトコン(´∀`*) 

October 28 [Sat], 2006, 5:33
皆さまっ、今開催している
ハロウィンのフォトコンテストの
ページは見てくれましたかっ??

なな、なんと、
わさび♪も勇気を振り絞って
写真を送っちゃいましたぁ(*ノノ)キャ

お洋服はメイド仕様で、
ずぇんずぇんハロウィンとは
関係ないコスプレになっちゃったけど
(;´▽`A``

あとね、注文した服が到着したのが
締切り前日の夜だったから、撮影したのも
結局次の朝になっちゃって、
出来た写真がしょぼい割には
なんか色々と大変でした(@Д@;

顔出しも、待機のときや
ギャラリーにも出してないから、
今回の写真も首から下のみです><

でもでも、見えないけど
頭も可愛いフリルの
カチューシャが付いてたりして(*´▽`)エヘヘ


あとね、一番嬉しかったこと!

写真を見て、動く生わさび♪
withメイド服が見たい〜って
言ってくれた人がいたのですよ〜

・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・

恥ずかしいのをこらえて
メイド服を買った甲斐が
ありましたぁ(´∀`*)ウフフ…

なのでなので、超超期間限定で
勇気をふりしぼってメイド服で
お仕事してみますっ(*´∇`*)ノシ

これでも、わさび♪は
ものすごく真剣なので、
いきなしメイド服で
「お帰りなさいませご主人様♪」
と言いつつ出現しても
驚いたりひやかしたりしちゃ
ダメですよう〜〜(*-ω-)

次のinは相変わらず夜から朝までの
決まってない時間な予定です(゚д゚)/

♪ブログのランキング↓
♪クリックしてくれると嬉しいナ☆
。・:*:・°★ポチっと投票☆。・:*:・°☆

写真追加ぁヾ(=^▽^=)ノ 

October 22 [Sun], 2006, 4:58
約束どおり、ギャラリーに
写真を追加してみました☆

恥ずかしかったけど、いつも
わさびに構ってくださる方の為に、
一肌脱いで頑張ってみたよ〜(≧∇≦)ノシ

あ、でもでも、今回は
コスプレのやつじゃありません
(-人-)ごめんなさい…★★

また暇を見つけたら、
少しずつだけどちゃんと写真
増やしていくつもりなので、
次回をお楽しみに〜☆ヾ(*´∀`*)ノ


今日初めて小倉トーストを
食べてみたんだけど、
意外や意外☆わり〜と美味しくて、
ちょっとハマりそうなわさび♪でした
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

♪ブログのランキング↓
♪クリックしてくれると嬉しいナ☆
。・:*:・°★ポチっと投票☆。・:*:・°☆

購入〜(*´∇`*) 

October 16 [Mon], 2006, 4:27
予告通り、W43Sを買っちゃいました〜☆
渋いモカブラウンにしてみたのです( ^ω^ )

前のがA1013SA?だったから、EZアプリとか
色々この機種で初体験!

着うたも初めてで、わさびは音楽に関しては
かなーりジャンル限定な上に選り好みが
激しいので、(Shellyz Raven とか
マニアックすぎて誰も知らないよね(;´Д`)
有名どころだとMayhemやWaltari、
Cradle of Filthくらい?あとは
Arcturus、Anorexia Nervosa、
RAM-ZET・MSI、あとあと最近は
Dope Stars Inc.なんかもLOVE★⌒ヾ(^-'*))
全然無くて大変だったけど><

いっぱい探したらMoi Dix Moisのが
あったので、それを選んでみました(*´∇`*)

ちなみに、このバンドは
V系かもしれないけど、わさびにとっては
ちゃんとした(?)HR/HMのジャンルに
なるのです('-'*)(,_,*)

だから他のV系のことは、
ずぇんずぇん知らなかったり(;´▽`A``
よくバンギャ?って言われるけど、
本当に違うんだよ〜(ノД`)

なんかねぇ、化粧してもしなくても
老けてる顔だし、さらに最近は
眉尻剃ってたり(理由は特に無い)
してるから、そういう印象に
なるのかなぁ(-ω-;)

でもアンパンマンマーチで
泣けるんだよ?(唐突な…)

よくトイザらスでぬいぐるみ
もふもふしてるよ?(幼稚…)

わさびの顔を知ってる人は
「この顔で?!」って思うかも
だけどね…ヾ(´ε`*)ゝ


あ、話を元に戻すけれど
Moi Dix Moisの着うたを
ダウンロードしようとした私…

EZパスワードをすっかり
忘れちゃっていました( ̄Д ̄;;

1日3回まで入しか力できなくて
もう3日目、思いつく限りの
数字を入れてみたけど
これがもーてんでダメで(´;ェ;`)

暗証番号を使えばEZパスワードを
初期化できるらしいんだけど、
暗証番号まで忘却済みでしたとさ★
(= ̄□ ̄=)

157に電話すれば
暗証番号を書いたハガキが
郵送されるらしいので
1週間やってみて
ダメだったらお電話します(*- -)


あ!

今度写真追加しますねっヾ(*´∀`*)ノ


最近コスプレに興味が
あるんだけど、本当に服を
買っちゃうかはまだ未定な感じな
今日この頃でっす(*⌒―⌒*)ノシ

♪ブログのランキング↓
♪クリックしてくれると嬉しいナ☆
。・:*:・°★ポチっと投票☆。・:*:・°☆

喘息子ちゃん(=;ェ;=) 

October 13 [Fri], 2006, 23:58
ここ数日、三途の川が
普通に見えたほど身体の調子が
悪くて、回復しかけの今も
微妙に引きずっているので、
今週末のAcamにinは諦めます…><

3日続けて点滴×2なんて、
子供の頃以来の病身フィーバーだぁ

(_TдT) シクシクアイーン

今回は発作だけじゃなくて、
同時にカゼ引いてたのが
すっごくまずかったみたい
家で計ったときは36.5だったのに、
2時間後の病院で38.9とかなにさそれ!
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

1日目、点滴2本やって貰って、
それでもまだ苦しいとか言っちゃうと、
「じゃあ入院の手続きとりますね^^」が
わさびの経験上、通例の返事なので、
さすがにそれは嫌だ〜と、まだ回復した感じが
しなかったのに「もー大丈夫です^^;」とか
心にも無いこと言っちゃいました( ゚∀゚)アハハ
案の定、やっぱり?翌日も救急外来へ
貞子のような形相で駆け込んで、
通りすがりの看護師さんを
驚かした私…反省反省(ノ_-;)

でもお医者さんも看護師さんも
優しくて、そこだけは本当に
救われました(=TェT=) ゥワーン

病院には中学校の頃から
もうずっと通院だけしてなかったのですが、
今日からまたお世話になりそうです★

子供の頃は正直治療なんてメンドいと
思ってて、少しだけ厭世観念も
入ってたんだけど(今も微妙にそうカモ)
成年になって、一社会人として
責任を背負っている以上は、
コントロールできない自分の病気を
都合がいい妄想で勝手に放置するのは
あまりにも頭が悪いと悟りました( ´Д`)=3

だから今日はちゃんと
朝から呼吸器内科を受診して
点滴+吸入と採血をしてもらいに行ったよ〜
(*´σー`)

いや…

喜んでいいとこじゃないんだけどね(;・∀・)
(しかも午前10時に行って午後4時に帰宅という、
Acamの待機どころじゃない長時間拘束(゚д゚lll)

でも自分から進んで自分の世話をするのって
本当に久しぶりだから、だから今度は
ちゃんと根気良くがんばります!

そしてAcamでも再びがんばるのだ!
(`・ω・´)シャキーン

迷惑かけてるみんなも、
応援してくれるひとも、
皆ごめんね、そしてありがとう

★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE・.・:☆


♪ブログのランキング↓
♪クリックしてくれると嬉しいナ☆
。・:*:・°★ポチっと投票☆。・:*:・°☆

本を山ほど★ 

October 08 [Sun], 2006, 3:40
買いました〜…といっても、
ほとんど漫画本なんだけどネ(;・∀・)

最寄の駅から電車で10分ぐらいのとこに
BOOK OFFがあるんだけど、そこで
35冊ぐらい?買いました(∀`*ゞ)
ずっと前に買ったのに捨てちゃって、
でも今になって無性に読みたくなった
とか、そういう理由で買い直したの
ばっかりになっちゃった(;´▽`A``

ジャンヌとデスノとnarutoと深小姫女王の
ほうの低俗霊とその他もろもろ、
あと大江健三郎の文庫本もいくつか。。。

あ、あと服もちょこっとだけ買ったよ〜

なんか、着てる人のセンス次第で
すっごくオバサン臭くなりそぉな(笑)
柄の服と、ブルーの可愛いスカート(*´∇`*)

とにかく、本のほうは、
当たり前だけどすっごく重たくて
出口を通った途端に袋から
ボタボタと本が落下Σ(゚д゚lll)
幸いなことに、袋の破損は少なくて、
持ち運びに辛うじて耐えられるって
感じだったから良かったんだけど…

店員さんもあんだけ本があるなら、
複数に分けるとかして欲しかったなって
今になってすっごく思うよ〜><

だいたい、薄っぺらいビニール袋に
本いっぱいっていうところかして
ダメダメだよねえ〃´△`)-3


あ、あとね、流れとあんまり関係ないけど、
昨日?一昨日?に
仕事仲間で焼肉食べに行ったんだけど
すっごく美味しかったo(*^▽^*)o~♪
なんかエスコートとか
初めてされちゃって、柄にもなく(?)
((o(б_б;)o))ドキドキしちゃったよ〜

で、それ自体は良い思い出だったんだけど、
食べ過ぎたのか相性合わなすぎなのか
今も微妙に胃もたれ中で、少し辛い(ノ_・、)
安いのか贅沢なのかよく解らない胃だぁ(-ω-;)
お腹空いて鳴るのやだから、外にいる時は
何かつまみ食いしてるんだけどね〜(~ヘ~;)
もう、10代の時みたいな自由さは
無くなりつつあるんだな〜…
と、しょんぼりする今日のわさびでしたε= (´∞` )

♪ブログのランキング↓
♪クリックしてくれると嬉しいナ☆
。・:*:・°★ポチっと投票☆。・:*:・°☆

ね、ねむい…(´0`) 

October 03 [Tue], 2006, 5:09
ここ数日、思うように眠れなくなってきて、
大変な思いをしてベッドから起きている
わさび♪です…(*´0)ゞファァ~~

今日も睡眠時間が3時間くらいしか
取れなかった…。゜゜(´□`。)°゜。

あと、寝る前には必ずチョコレートが欲しい!

なんでだろーと思いつつも、
昨日だって仕事帰りにコンビニ寄って
駄菓子を手に取っちゃいました(;´∀`)

そしたら久々にチョコバッドの姿が!
ずーっと見かけなかったので嬉しかった(*´∇`*)

しばらく通おうと思う気持ちと、
いい加減ダイエットに本腰を入れなきゃっ!
っていうわずかな乙女心とで揺れ揺れ中(ノ_-;)

あ!


Iさんは相変わらず戻ってきません…
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

♪ブログのランキング↓
♪クリックしてくれると嬉しいナ☆
。・:*:・°★ポチっと投票☆。・:*:・°☆

行方不明(ノД`) 

October 01 [Sun], 2006, 5:36
いま、バイト先がてんやわんやで
ちょっぴり大変なのです〜(ノД`)

というのも、ある先輩が
何も言わずに失踪しちゃって…
電話にも出ないらしく
みんな大探ししてます(@'ω'@)

ある程度通じ合った仲間同士なので、
突然連絡が途絶えることは
ありえないっぽくて…

マグロ漁船とか、留置所とか、
ヤのつく人の手により海底へとか、
本当に本気で心配してる人や、
機に乗じてメチャクチャ言ってる人も
いたり(;´▽`A ```

今日失踪二日目なんですが、
バイト中に別の先輩が家まで行って
本人がいないか確認してきたんですが、
いる気配が無い…と帰ってきました(  Д ) ゚ ゚

Iさーん!
どうしちゃったんですかぁ(ノ_・、)
前日、帰りに「わさび♪さん、
仕事増やしたからよろしく!」なーんてな
コトを言ってたクセにぃ・゚・(つД`)・゚・

誰かIさんを見かけたら、
わさび♪までご一報ください(o_ _)o))

♪ブログのランキング↓
♪クリックしてくれると嬉しいナ☆
。・:*:・°★ポチっと投票☆。・:*:・°☆

秋限定パフェ>< 

September 29 [Fri], 2006, 4:05

☆黒蜜きなこの和風パフェ☆

ラケーリの季節限定商品(*´∇`*)〜♪
赤っぽいところが紅芋なんだけど、
とっても美味しかったぁ(´∀`*)ウフフ

あ、でも下のフレークがちょびっとだけ
多いなって気がしたけど(;´▽`A
まぁいっか☆ってな感じです★


最近ね、髪型を変えたいなって
無性に思ってて、今探してるんだけど
ビビビーッ☆と来るヘアサロンが
なかなか見つからない……|〃´△`)-3

カラーリングが得意なトコ、って
決めてるからかな?o(´^`)o

10月中にはナントカなりますよーに(*ё_ё*)

♪ブログのランキング↓
♪クリックしてくれると嬉しいナ☆
。・:*:・°★ポチっと投票☆。・:*:・°☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わさび♪
» 本を山ほど★ (2006年10月14日)
アイコン画像ぴな
» 本を山ほど★ (2006年10月09日)
http://yaplog.jp/wasabi14/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasabi14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる