お引越し 

2011年01月22日(土) 22時31分
blogをお引越ししました!

http://ameblo.jp/sly-rabbits15/

iPhoneでサクサク更新できそうなので、
次はblog女王目指してゆきます☆彡

ランチ 

2010年09月27日(月) 13時55分
今月末で今の会社を退職する事になりましたとさ。
(人生2度目の転職〜)

・・・ってな訳で、先週からランチゴチの毎日です

先週は焼き肉ランチ
牛タン大好きっ子は高級牛タンランチにしました

今日は肉の万世ランチ
(また肉〜 w)
ハンバーグと牛タンのランチ
(また牛タン〜 w)

明後日は女子会で鯛飯だそうです
楽しみィ〜

そろそろ 

2010年09月15日(水) 10時02分
復活しまーすっ

SOMECITY TOKYO 1st 第5戦 

2010年05月12日(水) 23時50分
が、お馴染みクラブチッタ川崎で開催されました


萌え




しかし観客少なくて淋しかったなぁ〜
平日夜だから仕方ないのだケドも・・・

次回は再来週の5/26(水)です
みんなでチッタへGOGO



越乃寒梅 

2010年05月11日(火) 2時36分
と言えば日本酒で有名ですね

が、しかし実は焼酎もあるのです


生産量が少ないのか分かりませんが
とっても珍しく貴重らしいです。


だって『甲』ぢゃなくて『乙』だもん。
乙焼酎なんて初めて見たわい





40℃なだけあって、ストレートで飲んだら日本酒でした。
(日本酒の副産物で作ってあるらしいので当然ですが)

ちょっとお水で割ったら飲み易くて危険でした


味は絶品!! とはいかなかったケド
プレミア品って聞いただけで美味しく飲めました(笑)

PICON BAR 

2010年04月30日(金) 11時40分
S区大会のち、会長家族ご贔屓のお蕎麦屋さんへ


常夜うどん  だっけ?笑

胃に優しい感じのうどんでしたのん



食後は久々のオサレcafeピコンバー

絶品アイスミチー



こんなオサレcafeがある街に住みたいっ

たまや2号店 

2010年04月28日(水) 11時31分
新橋の名店たまや2号店がOPENしたっつー事で
ギャル6人で攻めて参りましたっ


鍋〜

厚切りお肉が柔らかくて激旨ス〜


大好き生肉ゆっけっけ



鍋にも入ってた厚切りお肉の贅沢ステーキ串



タン刺しに馬刺し



オリーブオイル仕立てのあまーぃお洒落トマト〜



あー 毎日通いたいっ

がってん食堂 

2010年04月18日(日) 23時22分
S区大会を観戦した帰りに
くんとディナーに

その名もがってん食堂


鰹の手ごね飯


鯛定食



鯛定食のタレがバッカ旨

タレだけでご飯3杯イケる感じでしたっ

れじぇんど 

2010年04月17日(土) 22時14分
今をトキメク()ストリートバスケの
新生LEGEND開幕戦を見に有明へっ




画像ワルっ


ディファ有明は広くて、ほぼ全員座れてました。
5時間だからね・・・ 立ち見だったら死んでたね

まーでも座って見てたせいかアルコールのせいか
睡魔との闘いでした
やっぱり5時間は長過ぎです

それでもJBLとのSUPER FIGHTはなかなか見応えのあるものでした

もー途中で飽きちゃって最後はよく分かんなかったケド(爆)、
どーか日本のバスケがもっと盛り上がりますよーにっ

ラムしゃぶ 

2010年04月13日(火) 11時02分
2年?3年?ぶりに行って来ました〜

ラムしゃぶぅ〜



以前はそのままでも食べれる生ラムだったんだケド
久々に行ったら変わっちゃってました

だってお肉カチンコチンに凍ってるんだもの


でも久々ラムしゃぶ美味しかったぁ〜

いっぱぃ食べていっぱぃ笑ったケドも
どーしても喋り足りナィっちゅーことでお茶もしてから帰ったとさ

ぬぅぬぅ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:わさび
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-Basketball
    ・ビューティ
    ・グルメ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わさ
» PICON BAR (2010年05月07日)
アイコン画像うー
» PICON BAR (2010年05月01日)
アイコン画像わさ
» がってん食堂 (2010年04月23日)
アイコン画像うーちゃん
» がってん食堂 (2010年04月22日)
アイコン画像わさ
» KO-YA (2010年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる