移転のお知らせ。 

May 26 [Sat], 2007, 1:39
このたび、新しくHPつくりました。
Karen金米糖Room
これからは、こっちでお願いしますぅ

ボーリング中☆ 

May 25 [Fri], 2007, 10:39
青田典子(笑)

思ったコト。 

May 24 [Thu], 2007, 23:00
やっとテスト終わったん☆☆

マジで、欠ります・・・・

ゴメン。

こんふぇの皆様・・・








んで、今日は久々の部活だぁ♪♪

初合わせw



ャバカッタ・・・・・ぅん。

全体的にまとまれなかった。
ひとつになれんかった。



合わせ終わってから、ぁゃかに言われて気付いたコト。

「花怜は、りぇのこと焦らせたらぁかんねんで。」

りぇは、ぁゃかに一生懸命教わって、人一倍練習してる。
そんなのこんふぇの皆知ってる。

でも、
ゥチは、りぇの音をちゃんと聞いてあげれてなかった・・・
合わせてあげれてなかった・・・
ただ、焦らせて困らせてた・・・

ごめんね。



先輩が帰りに言ってくれた

「初めてゃし大丈夫ゃで!出来てない所があったら皆でカバーし合うねんで」


そぅだった。。。


それぞれが自分のリズムで、ただ音を出してただで、
“合わせ”じゃなかった。

時間かかってもぃぃから“ひとつの音”になりたい。
ちゃんと皆でカバーして、“こんふぇっとの音”にしたい。




デビューまであと少し。
こんふぇ4人で頑張ろう!!

もぅヤダ。 

May 22 [Tue], 2007, 20:58
今日も学校で6時まで
ちぁき&愛様&レォンと勉強した。

まぁ、音楽聴きながら&話しながらゃったから、
ぁんま進まんかったケド。。。


レォンとの恋話はすばらしかった!!

海外ってちょっと恋愛激しいよ!!?

「しょせん中学生ってキスどまりゃんなぁ〜」










なっっっ!!!!!










キスすらしなかったゥチはいったい・・・・・



だから、高校で絶対恋したんねん!!





誰か拾って・・・・・ヮラ☆

てか、レォンはメッチャかゎぇぇ☆
髪の毛ほすぃ〜(>ω<)











あぁ〜バカゃゎ。





明日テストゃん・・・


グラマーしんじゃぁ〜ぇ〜(−×−)


不等式意味プーすぎて、ゃんなっちゃぅ

皆テスト頑張れ!!!



そして、ゥチも頑張れ!!!

お宝写真?! 

May 20 [Sun], 2007, 22:37
I was four years old.

星が少し綺麗に見えた。 

May 20 [Sun], 2007, 22:28
林檎の寿命が近かったから、アップルパイにしてぁげた。

ミスドのゃつより2倍の大きさなのくせに、中実は半分だった…






はっつぅか、さんじゅうにっち、ごぱぁせんとおっふぅ〜♪♪


だから、今イタジャスで買い物中v(^▽^)v


どぅでもィィね。




明日からまたつまんなぃ学校…

先輩達はプレ中始まるのかぁ
でも1年は7限ぁるょ。。。



早く木曜日にならないかなぁ

ぬんっ! 

May 19 [Sat], 2007, 21:20
すごぃ


7時間30分も淡路のマックで勉強した☆☆

途中で
/■\
(´∀` )
こぅゆぅ系が出現しだしたけど・・・・笑”


そうA

2歳ぐらいの女の子が、おもちゃの乳母車を押しながら
もうダッシュでマックの2階を駆け巡ってて、爆笑した



メトロノームと関数電卓を買いに、淡路⇒梅田

ナカイ楽器をウロチョロ。

メトロノームって高いね。

財布と相談⇒諦めESPへ

軽く閉まりかけてて三木楽器さがしへ。


でも


見つからなくてヨドバシへ。


電卓は何階!?
1階から5階をなん往復したやろ…??


そや!!!

地下1階を忘れてた!!!



メトロノームを買いに5階へ

耳にかけるのがあってメッチャ欲しかった!!
のに…「すいません。在庫が今ありません。どれにしますか?」

あっ…そぅでっか。

腕時計型があったから買いましたよっっ!!
高かったよ!!!2840円
ゥチの全財産が・・・・さょならぁ。

ナカイで見たゃつは、ヨドバシの方が安かった。
らぃ笑

現実逃避。 

May 19 [Sat], 2007, 16:15
愛様との共同作品

淡路のマックにて 

May 19 [Sat], 2007, 13:56
英語の先生、愛様と勉強中☆

 

May 18 [Fri], 2007, 20:42
40年は経ってるからしかたないかぁ。
。ぷろふぃーる。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花怜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
キンハと漫画をこよなく愛する
バカなの惑星です。
多少ォタク入ってて、SMですゎ 笑”
千里高校フォークソング部のBaだぁ☆
。にゅぅコメンッ。
アイコン画像まお
» お宝写真?! (2007年07月27日)
アイコン画像花怜
» 思ったコト。 (2007年05月25日)
アイコン画像こんふdrエエ
» 思ったコト。 (2007年05月25日)
アイコン画像花怜
» ぁゃか様。 (2007年05月17日)
アイコン画像あゃ
» ぁゃか様。 (2007年05月17日)
アイコン画像花怜
» やってらんねぇー!!けど… (2007年05月17日)
アイコン画像あや
» やってらんねぇー!!けど… (2007年05月17日)
アイコン画像花怜
» やってらんねぇー!!けど… (2007年05月16日)
アイコン画像チェジュウ57%の綾香
» やってらんねぇー!!けど… (2007年05月16日)
アイコン画像花怜
» やってらんねぇー!!けど… (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる