Dejavu LIVE CD 発売決定

March 08 [Thu], 2012, 20:17

こんばんは
今日から春期講習が始まりました
追試はなく、無事2年生に進級できます


昨日このblogにもupしたDriving Hit's4
同じ日に倖田來未初のLIVE CDが発売になります!!!
ちなみにFC限定商品ですよぉ〜





いままでLIVE CDの発売はなかったので、
組員のみなさんそうされてると思うんですが、
各LIVEのセットリストのプレイリストを作って
ウォークマンに入れて聴いてました(*´∀`*)
でも、やっぱりCD音源なので、、、あんまりアガれませんでした。
それがLIVE音源で聴けるんですもんねぇ
もう通学中の電車でもノリノリで行けますねッ


ちなみに、これもDH4同様にFCで注文済です
14日はコウちゃんのCD&DVDもあるので一気にお金が飛んでいきますが
その分いっぱいバイトして、稼がなければッ


Driving Hit's 4 発売決定

March 07 [Wed], 2012, 22:54

こんばんは
もう、忘れられてる?と心配なTAKUでございます(笑)
もう3ヶ月くらい放置してましたからねぇ〜
まぁ、色々あったんですww
もうスッキリしたんで、これからは普通に更新していく予定です


3月14日に毎年恒例のくぅちゃんRemix album
Driving Hit's 4がリリースされます



01. Poppin' love cocktail feat. TEEDA
02. Hot Stuff feat. KM-MARKIT
03. Love Me Back
04. Teaser feat. Clench&Blistah
05. Melting
06. め組のひと
07. JUICY
08. Slow feat. Omarion
09. 奇跡
10. 愛を止めないで
11. 愛証
12. walk
13. WON'T BE LONG
14. BUT
15. Butterfly
16. you
17. 好きで、好きで、好きで。
【Bonus Track】
18. Love Me Back


もう恒例行事?になっちゃいましたねww
ただ、今年から値段が少し上がってしまいました(-_-;)
お手頃価格やったのになぁ。まぁ500円くらい変わりませんが

しかし、今回のジャケ写も攻めてますねぇ
毎回DHのジャケは攻めの倖田來未なんでアガルんですよねぇ
New album JAPONESQUEからはSlowだけなんですね
Boom Boom BoysとかSo Niceとかも聴いてみたかったかも


今回は珍しく発売が決まったと同時にFCで予約しちゃいました
産休中のくぅちゃんに飢えてるんかなww笑

10th ALBUM 『JAPONESQUE』 〜ジャケ写編〜

January 09 [Mon], 2012, 18:52

こんばんは
今日は8時からの『HEY×3』に亜美ちゃんが出演ですね
バラエティでTVに出るコトはありますが、
歌うのはかなり久しぶりでレアなので要チェックです
『いけ浦』も聴かなあかんから忙しいなぁ(~ω~;)))笑


倖田來未
10th ALBUM
JAPONESQUE




CD+写真集+グッズ

CD+2DVD

CD+DVD

CDのみ



このblogでupするのがだいぶ遅くなってしまったのですが
1月25日に倖田來未 10枚目のalbumが出ますッ
しかも今回は初の4形態での発売(;゚Д゚)!
初めは【CD+写真集+グッズ】と【CD+2DVD】の
2形態買おうと思ってたんですが、さすがに
お金に余裕が出ないので仕方なく【CD+2DVD】のみ買うコトに...

いやぁ〜、それにしてもこのジャケ写好きやなぁ〜
もう昔から來未子大好きですからたまりませんねぇ(〃▽〃)
花魁くぅちゃん、最高です

今回、FCで予約すると別冊・倖田組 会報誌が付いてくるのですが
DejavuのBlu-rayも買わないといけないので
学生の財布に優しいamazonで購入するコトにしました
特典欲しかったケド、さすがに2000円も差があると・・・ね?ww
後でオークションか何かで落札しようと考え中。。。

次回、CD・DVD収録内容をupします

『MUSIC SQUARE vol.2』チケ購入完了。

January 09 [Mon], 2012, 10:37
おはようございます
冬休みのだらだら感がまだ抜けておりませぬ。
多分、みんなこんな感じですよね

さて、今日はめずらしく早起き。
ガルネクは参加するイベントのチケット一般発売が
今日の10時からやったからです(*´∀`*)ノ


ジャンボカラオケ広場主催のライブイベント
MUSIC SQUARE vol.2 supported by ジャンカラ」
日時:2012年1月24日(火)開場:18:00 開演 18:45
会場:心斎橋BIGCAT
出演:井手綾香、オレスカバンド、girl next door
GOING UNDER GROUND 【GUEST】北乃きい


ゲストの北乃きいちゃんが特別扱いなのは
きっとCMに出てるからでしょうね

このイベント、大阪でやるのもめっちゃイィんですが、
チケット代が安い!!!おまけに会場も小さいから見えやすい!!!
もう行くしかないですよね(笑)

正直、出演アーティストはガルネク以外興味ないんですが
無事チケもとれたコトなので、楽しんできますね

でもアガル3部作からファンになったから
グッズ全然持ってないねんなぁ
今からでもガル扇は買うべきなのか...?笑

New single & New LIVE DVD

January 05 [Thu], 2012, 12:15

おはようございます
そろそろ宿題にも手をつけていかないと
いけない時期になりましたね(~ω~;)))

さて、2日続けてAAAゴトなんですが、
2月22日にNew single&New LIVE DVD
リリースが決定しましたッ


シングルの方はまだタイトルは未定なんですが、
この春から始まるツアーの聞き逃しNGソングらしいですよ
ツアーの1曲目になるとかかな???
やったら、『Break Down』みたいなバキバキに踊る曲がイィな
最近そういうAAA見てないし...

前回みたいなメンバー盤の販売はなく、
今まで通りに全3形態。mu-mo盤を合わせれば6形態です
今回はmu-mo盤は買わないでおこうかな。と考え中
トレカにそこまで執着心ないし(推しメンだけ当たればイィし)
節約、節約ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ


そしてLIVE DVDの方は、去年行われた
AAA 6th Anniversaryの東京公演が収録されます
大阪公演参戦したんですが、Zeepの押し合いに見事勝ち、
3列目で見るコトができたんですよぉ

◆CALL
◆ID
◆No cry No more
◆ハレルヤ
◆MOSAIC
◆Paradise Paradise
◆最強Babe
◆Get or Lose
◆Sheの事実
◆Love Candle
◆As I am
◆Crying Freeman
◆Bomb A Head
◆出逢いのチカラIII
◆光啓日高の噛まない話 〜不動産編〜
◆Thank you
◆Charge & Go!
◆負けない心
◆PARADISE
◆MIRAGE
◆MUSIC!!!
◆Wonderful Life
◆I4U
◆BLOOD on FIRE
◆サビメドレー
◆Get チュー!

大阪公演と多少セトリは違いますが、十分です( ゚ー゚)( 。_。)
このtourは昔の曲いっぱい歌ってくれたんで
『最強Babe』がきた時はキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ってなりました。

特典映像でオフショット映像も収録されてるみたいなんで
楽しみ倍増ですよね〜
AAAのオフショット、大好きやし(*´∀`*)

最近のAAAなコト。

January 04 [Wed], 2012, 23:30
みなさん、あけおめです
まぁ、これといって書くコトはないので、
今年もこのマイペースなblogをよろしくおねがいします(笑)

さてさて、新年一発目は久しぶりにAAAのコトを
書こうかな。なんて思っております
まぁ、去年大きく変わったコトは4年間西島推しやった俺が
×浦田推しになったコトくらいですな(*´∀`*)
にっしートークショー 1列目で見てなぜか推し変...笑


去年、いやおととしもAAAが参加したイベント SDD
飲酒運転防止のために色んなアーティストが集まって
毎年大阪城ホールで行われているんですが、
去年は4回応募のうちの4回とも外れまして・・・

でも今年は2回目で当たっちゃいました
このliveって倍率凄いんですよ、めっちゃ勝った気分ww
しかも座席がステージ裏の1列目!!!
AAAを真後ろから見るコトになるんですよ(;゚Д゚)!
これには友達も大喜び2月に一緒に楽しんできますヽ(*´∀`)ノ


にっしーの大河出演が決まりました(゚∀゚)!!

お侍さん?姿もさまになってますね、唇さんww
これも日頃のにっしーの演技に対する熱い思いが
誰かに伝わって、こうなったんでしょうね

毎年、大河は見ようと思って張り切るんだけども
1話見逃すと見る気失せて見たことないんです
今年はにっしーでるし、ちゃんと見てみようかな


それくらいかな...?

今度は新曲&DVDについて書こうかな、と思ってまする。



Dejavu tour DVD発売!!

December 27 [Tue], 2011, 22:45

こんばんわぁ
年賀状、ようやく完成しそうです
今年は全4種類作っちゃいました(*´∀`*)
どれが届くかは、お楽しみ。ってコトでww

TAKU自身、3回も参戦するコトが出来た
KODA KUMI Live Tour 2011~Dejavu~
Live DVDの発売が2月8日に発売が決定しました!!!



今回もDVDBru-rayの2形態での発売
どっち買おうかな〜。って迷っててまだFANTASIA買えてない件。笑
だってBru-ray買ったら部屋で見られへんし。
でも、高画質・高音質で見たいしなぁ〜
多分Bru-ray買うと思います。いや、絶対。

WOWOWの収録日もDVDの収録日も
めでたいコトに参戦日だったTAKUは、
運がよければ映ってるんですよねぇ〜
TAKUの前にしばらくカメラいましたからねぇ〜、はい。

FC特典は、playroomで買うとライブフォトブック
倖田組で買うとオフショットブックが付いてきます
いつもDVDはamazonで買ってるんですが
今回はFCで買ってみようかなぁ〜でも高いしなぁ、また迷う。。。

最後にLiveの写真を貼っておきますね









4th album『アガルネク!』

December 27 [Tue], 2011, 21:27

こんばんわぁ
毎年年末に追われるコト。年賀状の制作
これ、皆さん同じだと思うんですよねぇ
めんどくさいんやけど、絶対に書きたいのが僕です(笑)

さて、今日はgirl next doorの4th albumの発売が
決定したので書きたいと思います
タイトルは『!
今年のガルネクの活動をギュ。っと詰め込んだタイトルですよね

今年も毎年のコトながら、3形態。

【MUSIC VIDEO盤】


【通常版】


【LIVE盤】


1.ダダパラ!!
2.No.1
3.Summer Time
4.ブギウギナイト
5.君のもとへ
6.君のトモダチ
7.ROCK YOUR BODY EXTENDED
8.my own path
9.ずっと
10.Kiss Kiss Kiss
11.夢の花
12.Your Story
13.snowflakes


今回のalbumは千紗 作詞の曲がほとんどらしいですよ
今までは共作でしたもんね
しかもタイアップ曲がいっぱい!!これにはびっくりしました
正直最近のガルネクは・・・はい。


今年は買うの諦めようかと思ってたんですが、
なんと30日に大阪でイベントがあるみたいなので買うコトにしました
だって千紗チャンと握手できるんですよ!!
2枚は欲しいんですが、金銭的に厳しいと思うので
【LIVE盤】だけ買おうかなぁ。と思ってるんですが
多分、当日ミニLIVE見たら【MUSIC VIDEO盤】も買って
2回握手するコトになるんでしょうねww笑

イベント当日はバイトなので1部には間に合わないと思うので
2部に友達と参戦予定です
1列目絶対取って、千紗を間近で見るのが今年最後の望み!!!
ファンレター書こうかなぁ。



HAPPY BOX 2011 無事購入。

December 26 [Mon], 2011, 22:02

こんばんは
本当にお久しぶりですね;;
しばらく更新しないうちに色んなコトがありました。
大好きなくぅちゃんが結婚したり、ツアーが延期になったり、
albumの発売が決定したり、、、

まぁ、そのコトはまた後日書くとして(ホンマか!!?)
今日は本日発売した毎年恒例 HAPPY BOX
について書こうと思います

今年はご覧のラインナップ(゚∀゚ )〜

・Every Little Things
浜崎あゆみ 【松・竹・梅】
倖田來未
大塚 愛
・mihimaru GT
AAA
・a-nation

と、今年は種類も形態も少なめですね
でも、変わらずayuチャンは豪華扱いが違いますねww笑

毎年、ayuとくぅちゃんは絶対に買ってるんですが
去年はayu・くぅグッズはほとんど購入したので、
HAPPY BOX買ってグッズがかぶったら嫌やったので
断念するコトに・・・゚(゚´Д`゚)゚

となると、今年のお目当ては愛ちんとAAA。
愛ちんグッズはほとんど持ってないし、
去年のAAAグッズは青が多いので、
最近 西島推しになった俺にとっては
絶対Getチューしなくてはならないグッズなので購入を決意

予想通り、愛ちんは何の問題もなく買えたのですが
AAAには苦戦しましたね・・・
でも、今年も無事に買うコトができました(*´∀`*)
今年も2分ちょっとでSOLD OUTでしたね
さすが、いま旬のアーティスト。尊敬します

届くのは1月半ば位と思うので気長に待とうと思います
友達と同じセットを購入したので、交換会でもしようと思います

2012年カレンダー

November 01 [Tue], 2011, 18:34

こんばんわぁ
今日はサビてたギターの弦を変えました
ピカピカに光って気持ちいいです

さて、今年もカレンダーの発売が決定しました
早いですねぇ〜、もう受験から1年経ったとかヽ(´Д`;)ノ
充実してるからですかね



今年も去年同様、架空の海外雑誌KODA KUMI
ベースに完成したそうです
どうせなら違うの見たかったケド、このアイデア好きやし
何より表紙が綺麗すぎるので許すコトにします
ちなみに今年のカレンダーは7,8月の
買い物してるくぅちゃんが大好きでした

そして、もぉ毎年のコトですがFCで買うと
ミニステッカーが付いてきますそしてそして、
なんと今年はミニステッカーとは別で
別カットミニステッカーも付いてくるみたいですッ

普通のステッカーだけやったらいらんので、
本屋さんで買う予定やったんですが、『別カット』って言葉聞くと
妙に血が騒ぐのはTAKUだけでしょうか
DVDとかも本編よりメイキングの方がテンション上がるし

そんなこんなで悩んでる最中なのでまだ注文していません
注文した方はもう届いてる頃なのかな?
まぁ買うのは確実なんでギリギリまで悩んで判断しようと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKU
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ようこそ

このblogは、倖田來未浜崎あゆみ
AAAgirl next door
が大好きなTAKUのblogです
ちなみに推しメンは×浦田です

柴咲コウ大塚愛
鈴木亜美ICONIQ
SEKAI NO OWARI
LADY GAGAなども好きです

Team Ayu 【A】会員
倖田組・playroom 会員
ICONIQ ツイッターズ 所属

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゅぱ☆
» Dejavu LIVE CD 発売決定 (2012年03月08日)
アイコン画像ちゅぱ☆
» 『MUSIC SQUARE vol.2』チケ購入完了。 (2012年01月09日)
アイコン画像めめたす
» New single & New LIVE DVD (2012年01月08日)
アイコン画像ちゅぱ☆
» New single & New LIVE DVD (2012年01月05日)
アイコン画像めめたす
» Dejavu tour DVD発売!! (2011年12月31日)
アイコン画像hirobee
» Dejavu tour DVD発売!! (2011年12月29日)
アイコン画像來苑
» 4th album『アガルネク!』 (2011年12月28日)
アイコン画像來苑
» Dejavu tour DVD発売!! (2011年12月28日)
アイコン画像ちゅぱ☆
» Dejavu tour DVD発売!! (2011年12月27日)
アイコン画像來苑
» 2012年カレンダー (2011年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる