おやすみのおしらせ。

July 14 [Fri], 2017, 15:49
暑すぎますね〜〜〜!!皆様、体調はいかがですか??
わんちゃんのお散歩も朝早くか、夕方からしか行けないくらいの暑さですねわんちゃんも、皆様も、熱中症、気をつけてくださいね〜〜!!

今週は、3連休なんですねwasabeeは、ご予約かなり
空き時間もありますので、トリミングお考えでしたらお電話お待ちしてますね06−6534−1138
あと、お休みの、お知らせです。

来週7月22日土曜お休みとなります。
そして、8月は、12日から16日までお盆休みとなります。どうぞよろしくお願いします。

トリミングのわんちゃん♪

July 14 [Fri], 2017, 14:48
こんにちは

最近は急に雨が降ったり、猛暑日が続いたりと天気がコロコロ変わりやすいですね
わんちゃんも飼い主様もこまめな水分補給が大切ですね
私たちもお預かりしたわんちゃんたちの体調をしっかり見させていただきます

トリミングのわんちゃんたちです















































またお待ちしております

トリミング・グッズ&カフェ
Wasabee
06-6534-1138

トリミングのワンちゃん♪

July 06 [Thu], 2017, 19:34
いつもありがとうございます
最近暑い日が続き、ノミやダニが出やすい季節になってきました
蚊なども出てきていますが、当店ではあわあわのお風呂に入るホイップアロマバスというオプションがあり、毛がふわふわになったり、虫除けの効果もあるので、是非一度試して下さい


トリミングのわんちゃんたちです

















































また会えるのを楽しみにお待ちしております

トリミング・グッズ&カフェ
Wasabee
06-6534-1138

トリミングのわんちゃん☆

July 06 [Thu], 2017, 17:51
こんにちは
雨の日が続いていましたが、体調などは崩されてないですか??
お気をつけ下さいね


トリミングのわんちゃんたちです!!


























またお待ちしております

トリミング・グッズ&カフェ
Wasabee
06-6534-1138

7月4日火曜日は、17時までとなります。

July 02 [Sun], 2017, 14:20
毎日暑いですね外に出れません・・・
皆様、いかがお過ごしですか
最近わんちゃんのトリミングオーダーは、短めにされる方が多くなってきましたよ。
トリミングが、毎日ありがたいことに、うまっていってます
最近は、1ヶ月前予約をして下さる方が多いので、お決まりの日がありましたら、早めのご予約よろしくおねがいします

3日 11時から空きあり
4日 11時から空きあり
9日 14時以降空きあり

今日は、すいません。お知らせなのですが、7月4日火曜日、お店の営業時間が、この日だけなんですが、17時までとさせていただきます。ごめんなさい。よろしくおねがいします。

ほたて12さい

June 30 [Fri], 2017, 15:55
こんにちは
水曜日はほたての12歳の誕生日でした☆
なので、wasabeeでお祝いしました
ほたて、おめでとう!!ほたては、12歳とは思えないくらい、肉球ぷにぷにで、わさびが、大好きで、イツまでも可愛い、ほたて。ずっと元気でいてね

ほたて12歳

June 29 [Thu], 2017, 18:18
昨日は、ほたての、12歳の、お誕生日でした
いつも、わさびに、ついていく、ほたて。マイペースな、肉球プニプニ、お散歩キライ、シャンプー大好きな、ほたて。かわいーほたて。
いつまでも、あかちゃんの、ような、ほたて大好きよ長生きしてね。

今日は、テトさん、めいちゃんが、おめでとうしにきてくれましたよ

よかったねー!

わさほた出勤

June 15 [Thu], 2017, 16:47
今日は、ワサホタ出勤してます^^
シャンプーしました。マイクロバブルとね^^さらさら、ふわふわになりました^^

トリミングのわんちゃん☆

June 12 [Mon], 2017, 17:49
こんにちは
晴れの日が続いていてお散歩が楽しいですね
熱中症などにはお気をつけ下さいね


トリミングのわんちゃんたちです











































いつもありがとうございます
またお待ちしております


トリミング&グッズ&カフェ
Wasabee
06-6534-1138



トリミングのわんちゃん♪

June 12 [Mon], 2017, 17:41
いつもありがとうございますもう梅雨入りしたみたいで、お出かけするのも難しい季節になってきましたね
でも、スタッフ一同いつでもカフェやトリミングお待ちしてます


トリミングのわんちゃんたちです




















































またお待ちしております


トリミング&グッズ・カフェ
Wasabee
06-6534-1138

2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像wasabee-hotate
» わさびの誕生日☆ (2017年03月21日)
アイコン画像セロリ
» わさびの誕生日☆ (2017年03月21日)
アイコン画像セロリ
» トリミングのわんちゃん★ (2016年05月31日)
アイコン画像wasabee-hotate
» トリミングのわんちゃん★ (2016年05月31日)
アイコン画像セロリ
» トリミングのわんちゃん★ (2016年05月31日)
アイコン画像wasabee-hotate
» フィラリア (2016年05月27日)
アイコン画像HIRO
» フィラリア (2016年05月21日)
アイコン画像wasabee-hotate
» わさび、13歳 (2016年04月01日)
アイコン画像セロリ
» わさび、13歳 (2016年04月01日)
アイコン画像wasabee-hotate
» わさび、13歳 (2016年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasabee-hotate
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わさび13歳ほたて11歳
読者になる
大阪南堀江のドッグカフェと、トリミングのお店です。 ワンコメニューもありますよ。ケーキ、おかずは、お持ち帰りもOK!! トリミングはテレビや雑誌や新聞でも取り上げられています泥エステホイップアロマバスマイクロバブルが好評 看板犬はM、ダックス。OPEN時は、毎日出勤してましたが、今は、高齢犬になり、週1日ほどの出勤になりました。会えれば、ラッキーです☆ シェーデッドクリームの大きな子がわさびです。 ブラックタンのちびっこはほたてです。どうぞよろしくお願いします わさび3月18日生まれ、ほたて6月28日生まれです。 わさびの好きなものは『ささみ』。嫌いなものは『お尻絞り』です。 ほたてはわさびが大好きでいつもくっついてます。 わさびはワサビーの会長を勤めています★ お店は11時〜18時までです。 お休みは水曜日第2火曜日です。 わんちゃんのおやつもたくさん販売してま〜〜す 手作りバースデーケーキもあります お名前入れれます 清水真涼 保管 060176B 平成18年12月7日 平成33年12月6日
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wasabee-hotate/index1_0.rdf