... 

August 23 [Tue], 2005, 11:51
どうもわさびんです^^

うぁ〜。。悲しい。。
昨日は初極珍でしかもワッキードッキリでドッキリ大好きな私には嬉しかったんです。。

が!!

昨日はすごい雷と雨だったんです。昨日だけ。。そのとき私は家庭教師さんと勉強をしていました。そのとき私はおおきな音を聞きました。

ピカッ!!!ドカーーーン

すごい雷だったんです!
そして勉強が終わって、「早く極珍見たいなぁー♪♪」と思ってインターネットをつけると。。繋がらないんです!雷にやられました初極珍、しかもドッキリ、見逃すかーって思って何回もパソコンやり直したり何故か再起動したりしてたんですがやっぱり今日の11時くらいまで繋がりませんでした。。結局見れなくて今落ち込んでます。なんで丁度極珍の日に雷落ちるんだぁ〜!!って叫びたいっ!昨日のブログも書けなかったし。。

こうなったら早く2003見て元気だします!

しげる 

August 21 [Sun], 2005, 20:55
昨日の夜母の親戚の子といっしょにお食事会をしました♪
ステーキ食べたけどやっぱりうまし!もう、ホントに幸せでしたー♪
でも誤って自分の嫌いなサーモン食べちゃって。。刺身、サーモンだけは苦手なんですよね^^;お茶飲みまくった(汗)んー!でもやっぱり楽しかった!
そこでバク天見てたんですが、ふかわさんのドッキリ最後まで見れませんでした。。面白そうだったのに、母が急用だから帰らなきゃダメだったんです。。ちなみにドッキリの内容は偽者の髪の毛の伸びる人形をふかわヘアーにして、とスタッフさんに頼まれて、ふかわさんは怖がりながらもしたんですよで、ふかわさんがその夜髪の伸びる人形がある、寺に泊まって寝ようとしたときにふかわさんにたたりがおきたと思わせるためにスタッフが仕掛けた、火の玉や、物が落ちたりしてくるドッキリでした^^相当怖いですよね。。しかも実際に偽者の人形の横に本物あるし。。

今日ドン・キホーテ行きました♪でも油とり紙しか買わなかった。。
そして実は単独ライブ2003、父が注文してくれたと思ったんですがしてなかったらしいです。。;;父に聞いたら「ああ、忘れてた。今度するって」
。。。!お父さん!忘れっぽいんだから早くしてくださいっ!!
2003早く見たいんですよ。。妹も及川ホタル楽しみにしてます^^

昨日の笑わず嫌い王、ペナちょっとでてましたね
実は、妖精しげる、笑わず嫌いで見たことあるんです!でもそのときビデオとるほどファンじゃなかったから。。ああ〜後悔。。
でもちょっとだけでも見れて良かった♪
妖精しげると、ちびっこのヒデさん。このコントはいつ見れるのか。。^^;
1番見たいのは毛ダムです♪

昨日は。。 

August 20 [Sat], 2005, 15:16
昨日は日記書けませんでした。。家庭教師さんと勉強してたので♪♪
家のパソコン、3台あるのですが、一台はうちのリビングにあって、使えるのですが私が使うと壊れるとか言って使わしてくれません2台めは父のノーパソ。仕事用なので使えません。。そしてゆういつ使えるのが今使ってる、おばあちゃんのパソコンわさび★の家は自分、母、父、妹の部屋と、じいちゃんばあちゃんの部屋が分かれてます^^で、おばあちゃんの部屋では9時までしかパソコンしたらダメってことにおばあちゃんが決めていて、勉強終わったのが9時すぎでしたなんとか笑金とれましたで、おばあちゃんにパソコンやらしてって言ってもきっぱり「ダメ」といわれました日記だけなのに。。
でもチャットの時はなんとか許しを貰ってます!

昨日の日記もまとめて書きます〜。まずQさま!!の感想です★
ワッキーの飛び込みでした♪やっぱヒデさんでてなかったですね;;ワッキー、記録がイマイチでした。。自分的にお化けの救急車やってほしかったかも。。(笑)でもタイムを競うのでそれをやる余裕はないですよねワッキーダンスはちょっとしてましたね^^でもなんかワッキー可愛かったです飛び込むときに芝刈り機やろうとしてましたね><ロバート秋山さんに何気に「芝刈り機やろうとしてたんだな」って言われてるのが聞こえましたそれにしてもKABAちゃんはすごい!

笑金感想です^^ペナあんましでてなくて寂しかった。。でも私の好きなタカトシとますおかがネタをやってて面白かった♪でもでもでも!なんですかあのココロ花のプロモ!ヒデさんとワッキーのドUPじゃないですか絶対買います^^でもなんかくりぃむがメインっぽくてちょっと残念><

ヒデさんです♪スキャナ直りました!
このヒデさんの似顔絵最初はかなりぶさいくでした^^;

今日はQさま!! 

August 18 [Thu], 2005, 19:23
みなさんこんばんわ♪今日はQさま!!ですね!
ワッキーの10m飛び込みですよ!面白そうですよね★☆いきなり飛び込み台に立たされるとめちゃくちゃビビると思いますうんうん。。今日はヒデさんの似顔絵アップする予定だったけどいろいろ変なところがあるので直してますなので今日はコント・『約束』の羽姫子ちゃん
(ワッキー)をUP〜↑↑私、単独ライブ2004の中で約束大好きなんですー♪♪だって羽姫子ちゃんのヒデ選手への危ない仕草がめちゃめちゃ面白い^^;
そして黄金伝説見ました!いとうさんの波田くんへの愛(?)が伝わってきて。。カンドーこれこそ電車男みたいですよね≧u≦好感度ア〜ップ!!

お笑いの話しかしてないのでちょっとは普通の話でもします今、スティッチのグッズ集めてるんですよ。。ああいうキャラクター大好きなんです!実は私、今年の冬休みになんとハワイへ行ったのです親戚のお母さんのお姉さんと弟さんがハワイに住んでるのでつれてってもらえたんです!うちの家族と親戚の家族でそしてリロandスティッチと言ったらハワイが舞台だったのでたくさん人形がありました♪そして一軒のディズニーキャラの置物を売ってるところがあったのです。のぞいてみるとカワイイ置物がいっぱい!全部ディズニーのスタッフさん(?)が認定みたいのをしたらしく、買ったら認定書もついてくるんですしかも全部手作りでよく出来てるんですよ♪そこで一目ぼれしたのがリロとスティッチの置物!すごく高かったのでリロは買えませんでしたがスティッチを買いました!5000しましたよでも日本で買うと一万円以上もするんですって奥さん!(奥さん限定だ♪)みなさん、もしハワイに行ったらそこに行ってみてください!見る価値はあります♪ディズニー好きならなおさら^^たしかワイキキビーチの近くです♪ハワイ楽しかったぁ。。w食べ物は多いけど。。

くりぃむナントカ 

August 17 [Wed], 2005, 12:45
みなさん、コンニチワ♪午前の日記を書きます
くりぃむナントカ、見ましたかヒデさんがいなくて残念でしたがワッキーが。。逆立ちで50メートル走みたいのしてました過去の自分とタイムを対決してました逆立ちしてるワッキーステキ運動神経いい男の人はカッコいいなぁーペナは2人ともサッカーの名門校卒業しててスゴイそれはさておき、逆立ちしてると頭に血が上り、意識が朦朧としてくるらしいんですよでも過去の(一日前の)自分に勝つことができましたおめでとー^^次長課長河本さんの顔が笑えました
あと、密かにリンク集に掲示板があるんですよよかったらそっちにも来て下さいその掲示板で描いた変態的な絵がコレです^^;一応ブルース・リーの格好したワッキーとバンザイしてるヒデさんなのですが。。今日はヒデさんの似顔絵描きますヒデさん描けました明日にでも画像を載せますヒデさんムズカシイ〜!!特に目が。。ヒデさんの目って可愛くて好きなんです♪ワッキーの好きなところはやっぱマッシュルームヘアーですね^^あ、モミアゲもか
今日はワンナイ一時間SPですねペナでるのかな?個人的にみやおVSスパイダーマンってどうなったか知りたいです。。ワンナイキャラってみんな良いですよねやっぱりペナがやってる田中ヒデと謎の和尚みやおと密かに毛抜田ツルオさんが大好きペナ意外だったらゴリエちゃんと落武者、轟、病人です^^ドンドコ平畠さんって前心霊現象特集っぽい番組にでてましたね怖かった〜

井戸田さん 

August 16 [Tue], 2005, 14:13
写真くら〜いこの人は、一応スピワの井戸田さんですお笑いポポロに出てたので似顔絵書いてみました実は最近似顔絵書くのが大好きなんですというか模写っぽいのが好きなんです*^^*私の大好きな漫画、NARUTOやリボーンの模写なんか結構書きました♪♪やっぱり絵描くのってオモフィス
そして!ペナルティ単独ライブ2003が買えることになったとですずっと欲しかったDVDなんです〜↑↑中学であまりペナの話題ないから悲しい。。アンガールズFANが多めなんですよーアンガールズ好きですけどね^^今から妹の誕生会をします!本当は14日が誕生日だけど。。^^;そして心配なのが地震です。。。前7月のペナの単独ライブ2005の時に地震があって途中から見た方、見られなかった方がいたようですね。。地震には注意ですよ

わー 

August 15 [Mon], 2005, 17:44
何故、土日の日記がないかというと。。お里に帰ってました
いやぁ、楽しかったです田舎だけどとてもいい所ですよ★それと8月のはじめに長野に旅行言ったときに思ったんですが、石川県ってセブンイレブンないんですよねー。。長野にあったのに長野の軽井沢に旅行行って、テレビがあったから見てたら丁度黄金伝説の再放送にワッキーでてて見てました石川にいたらビデオとれたのにー。。でも楽しかったので良かったです(●´u`●)/

そして!やっと地名しりとりのDVD借りれましたよーそしてもう見ました^^本は持ってるから流れは分かるんだけどじゃこ天おばちゃん、やさしいー愛媛、行ったことないなぁそれにしても、地名しりとりの企画をやってたノブナガって番組こっちでもやってるんですよねチャンネルうつらないけど。。なんだったらデリペナやってほしいなぁ。。

お笑いポポロ、初めて買いましたいつも立ち読みだったので≧ω≦
今日の世界まる見えにペナでますね楽しみーwー

やったぁ 

August 12 [Fri], 2005, 19:00
おばぁちゃんがスティッチのクッション買ってきてくれました前から「スティッチ好きや〜」って言ってて良かったですp(≧ヮ≦)qとっても可愛いんですよ顔の形のクッションで^^私ペナも好きなんだけど違う意味でディズニーが好きです^^;
単独ライブ2003、早く欲しいなぁ一応2004はもってるんですよー。2004は、ペナファンなら借りてでも見といたらいいですよーwちなみに1番好きなコントは「約束」ですで、最近ペナ意外で自分の中の上位にいる芸人さんが品川庄司さんなのですペナにとっては後輩ですよね(`・ω・´)/一番はやっぱペナですが品川庄司がでてる番組はチェックするようにしてます
私、お笑いでも何でもライブに行ったことがないんですナマで見たことある有名人さんははざまかんぺいさんだけです。。是非是非!!この目でヒデさんのドロップキックを、ワッキーの肉体芸を見てみたいです!!単独じゃなくてもいいんで
今日は笑金だぁー♪笑金ソング買いますよ〜↑↑

ブログやります 

August 11 [Thu], 2005, 18:41
ブログはじめました♪続くようにします

私はペナルティ大好きなんですw最初はあまり興味が無かったけど、目立ってきた頃、「おもしろいなぁー」と思って気になってたのが今ではファンですよ〜お二方ともステキです♪でもうちの友達はアンガールズファンしかいません;私もアンガールズ好きだしなよなよしてて面白けどやっぱあのワッキー濃〜いキャラにヒデさんのナイスなツッコミが私にはツボですよ今まで30超えたの芸人さんのファンになったことないですよ〜!毛深い人は苦手だったけどワッキーはカワイイので許せます♪ヒデさんはとてもカッコいい★単独ライブ2004の風祭翔、良いです!
あと地名しりとり買いましたぁ!面白いです、オススメ!
明日からお里へ帰るのでPCに触れません≧m≦南海のしずちゃんのスタイルが羨ましいわさび★でした^^
ちょこぼ!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN→わさび★
誕生日→3月8日
血液型→O型
星座→うお座
趣味→落書き、グッズ集め
好き→ペナルティ、芸人(特に吉本芸人)、NARUTO、ジャンプ系、じゃがりこなど
嫌い→あんこ、チョコケーキなどいっぱい
最新コメント
アイコン画像めぐちんちん
» ... (2005年08月25日)
アイコン画像わさび★
» しげる (2005年08月23日)
アイコン画像セリカ
» しげる (2005年08月22日)
アイコン画像ゆちゃ寺
» しげる (2005年08月21日)
アイコン画像ハル
» しげる (2005年08月21日)
アイコン画像わさび★
» 昨日は。。 (2005年08月21日)
アイコン画像Σ(゜ω゜*макi*
» 昨日は。。 (2005年08月21日)
アイコン画像セリカ
» 昨日は。。 (2005年08月20日)
アイコン画像ハル
» 昨日は。。 (2005年08月20日)
アイコン画像わかめ
» 昨日は。。 (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasa_bi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる