ネットビジネス大百科 内容紹介

October 24 [Wed], 2012, 18:41
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科



和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

いたんですよ、もっともっと徹底して費用効果的に稼いでいる人が。

1度もネットで名前を見たことがなかったので存在すら知らなかったんですが、先程言った


1.リストを集めて
2.リストを教育して
3.リストに販売する


という、シンプルで、もうこれ以上どうしようもないと思われることを究極的に突き詰めてレバレッジをかけていた人が。

それが、今のわたしの友人でもありパートナーでもあり、アドバイスもしてもらっている木坂さんです。

彼に出会って、年収一億円だったわたしが、月収5000万のステージが一気に見えたんです。


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

800万の時計を見た瞬間、その場で衝動買いしようとするくらいの変態です(あの時はさすがに止めましたが)。

「いや、ほしくなっちゃったから」と真顔で理由になっていない理由を答えられるくらいの変態です。

免許も持ってないのに2500万の車を買おうとするくらい変態です。

「だって限定らしいよ」と笑顔で説明してくるくらいの変態です。

世界限定99本の時計を引越しの時に失くして、探す気配すらなくまったく無視し続けて居る位の変態です。


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

まず、彼はリストを数多く集めません。

ひとつのビジネスに対して、せいぜい、2000とか3000とか。

多くても5000くらい。

絶対に1万とか2万とか、集めないんです。

ネットで有名な人が口をそろえて

「ネットで稼ぎたければ、最低1万リスト」

と言っていた時代ですよ。

そんな時代から、いや、実はもっと前の時代から彼は自分で全てを判断して、小さな小さなリストしか集めないことに決めていたのです。


理由はこうでした。

「だって、集めるの面倒だし、そんなにいらないし」

2万リスト近くを持ち、そこから1億円を稼いでいたわたしは、初めてこの発言を聞いたときは「そんなにいらないし」の意味がまったくわかりませんでした。

しかし、しばらく木坂さんを観察していて意味がわかったんです(それでもはじめは「信じられない」といった感じでしたが・・・)。

アフィリエイトで稼ぐ

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

そう、ゼロは少なくないです。


彼は、1000のリストから、最大で1億円くらい稼げるんです。


観察していた自分の目と耳を疑いました。

だって、常識的に考えて、それは有り得ないですよね。

リストの価値は、1リストあたり3000円と言われています。

わたしでさえ、余計なことを何もしていなかったわたしでさえ、1億円稼ぐのに2万リスト近く必要だったんです。

その20分の1で同じ金額を?

有り得ない。

率直に、そう思いました。

でも、事実だったんですね。


木坂さんは


1.リストを集めて
2.リストを教育して
3.リストに販売する


という非常にシンプルなビジネスモデルを、世界でもトップクラスに知り尽くし、その応用パターンを考え付くし、それらをあらゆる業界で試し、その結果をフィードバックしてドンドンと1リストあたりの価値を高めていってたんだと思います。

わたしが漫画を読んで、昼寝をしている間に。


>>更に詳しい内容はこちらから















ネットビジネス大百科

ネットビジネス大百科

ネットビジネス大百科

ネットビジネス大百科

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネットビジネス大百科
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
PPCアフィリエイトで稼ぐ方法 ネットで稼ぐ方法 パソコン上達法 ソーシャルアフィリエイトMAX 6ステップ実践道場 6ステップ実践道場 6ステップ実践道場 6ステップ実践道場2 6ステップ実践道場2 6ステップ実践道場2
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wasa100/index1_0.rdf