やっぱビリヤード 

August 26 [Fri], 2005, 3:41
やっぱ時代はビリヤードだよな。
貴方はハスラーandハスラー2が流行った時代を忘れていませんか?
そんな俺はスーファミ世代なんでそんなもん忘れるも何も知りませんでした。
あぁ・・・そうだ、バイトは9月で辞めて千葉にで引っ越すことになりました。山梨県はビリヤード場が少ない上にプロがいるビリヤード場なんてありません・・・。それにくらべ千葉はプロが2人もいるビリヤード場がしかも引越し先の近所にあるとか。しかもビリヤードの相場1時間500〜700円なのに、そこは高校生300円と破格です。これは毎日3時間通って来年中にはSAランク取ります。
ああランクとか言われても分からない人へ。。初心者→C→B→A→SA(プロ級)
んでプロ級になって俺は・・・どうしよう。考えてなかった。

昨日デートで 

July 06 [Wed], 2005, 3:08
昨日憧れの人と1ヶ月半ぶりのデートをしました。
夢庵(ファミレス)行ってTSUTAYAで風味堂のアルバムとケツノポリス4買って
万代書店(中古ショップ…古着とか古本、中古全般)でジーンズ買ってその後、
人通りが少ないトコで車止めて少し話をしました。6時半から会って、
この時点で10時頃かな?
ちょっと気分がよかったので…少しおイタしました。
相手も気分が良かったようで、色々許してくれました。
こんな最高の日は、また来るのかねぇ…

一ヶ月サボってました。 

June 24 [Fri], 2005, 1:52
今月の給料は7万7千円で5万は貯金しました。
11月に車の免許取れるから車を買う頭金に必要かなって思ってね。
ホシイ車はモビリオスパイクの青真珠で
画像貼っときます。                コレ→
綺麗な青で俺ワゴンがほしいので希望にピッタリですね
だけど高いので昼のバイトを増やそうかと模索中。。。
そして先日、ネイバーフッドのツナギをヤフーオークション買ったんだけど。
サイズが20センチくらいでかくてとても着れないので、出品しました。多分、偽物なんだけどね もうこうなったら安いツナギ買って自分でワッペンでも貼り付けようかと思う。

ファッション 

May 25 [Wed], 2005, 2:08
ファッションに感しちゃあ、周りの17歳よりカナーリ疎い
ダサくなけりゃいいよ って考えなんで格好良い服を着よう 流行の服を着よう
なんて事は全然考えてなかった。。だがバイト始めてから外出も多くなったんで
ちょっとそこは改めなくてはならない。
そんなこんなで俺は上半身はミリタリー系が好きなんで、ネットショッピングで良品を検索中です

これ気に入ったんで買いました。
ダサ・・・くは無い。ミリタリーを着こなせる大人になるんだよ俺は
ドイツ軍のがオススメ両腕の国旗が素敵


        ドイツ軍フィールドシャツ(半袖)
        価格 1,260円 (税込)

うーむ 

May 24 [Tue], 2005, 1:37
結構真面目に書いてるんだけど誰か見てるのカナァと思う今日この頃

煙草について 

May 22 [Sun], 2005, 3:06
なんかバイト先のコンビニは煙草売ってるんだけど喫煙者多いな…
5割以上の人が煙草買っていきますよ
俺の知り合い(年上ばっかだけど)もほとんどの人が煙草吸ってる
うちの家族は誰も吸わないから煙草には魅力を感じれない
でも吸ってる人って格好よくみえるよね?
俺は煙草吸わないんでココアシガレットは必需品です。
やっぱジャッキーファンの俺としては、この画像を携帯の待ち受けにしてます。

ヘアスタイル 

May 21 [Sat], 2005, 23:04
最近ヘアスタイルに悩んでる・・・
バイト中はプロフィールのとこにある画像みたいなヘアスタイルなんだけど
寝るときとかリラックスしてるときはヘアバンド付けて
オールバック?なってるんだけど普段サングラスつけてるから柄悪いニーチャンみたいになってるので…やっぱショートがいいのかねぇ・・・?
いつもいくとこの美容師の人が言うには伸ばした方がいいんじゃない?って言うんです。
どうしよ…俺基本的にツンツンさせんの好きじゃないからシンプルを模索中

今日のネタは〜 

May 19 [Thu], 2005, 1:03
自分で稼ぐようになったのでクレジットカードを作ることにしました
とはいったものの...親の名義、親の通帳で作るのは案外イケルらしいんだが
自分の名義(親権の要同意)、自分の通帳で作りたいので、インターネットから
ライフMasterCardに申し込んで見た。・・・・数日後、「申し訳ありませんが・・・・」だ、そうだ。
残念…どうしてもライフMasterCardがほしかったのでもう一度申し込んで見た。
これでだめだったら…違うとこに申し込もうと思ってるんだけど、
できるだけ有名会社のカードがダサくない奴がいい。。。
誰か学生でもいける会社があったら教えてくだしあ。

雑誌BIDAN 

May 18 [Wed], 2005, 1:05
BIDAN6月号にオーディションの公募があったから応募してみよう
友達には誰にも言わないで応募して当選したら〜Aさんに報告ですね
中学3年の頃に別の事務所のオーディションに応募したんだけど
2年間くらいレッスンがあって、しかもかなり高額なレッスン料だったのでお断りしました。
もし受かったら告白してみよう。そうしよう。
お互い意識してるので、おら頑張るだ
おら東京さ行くだ

最近の出来事 

May 17 [Tue], 2005, 2:55
4月8日からコンビニでバイトを開始
毎月15日が給料日で俺は4月分の給料もらいました。
でも4月分だけなんで5月15日までのは来月に繰越。
5万3千チョット。。。 来月は時給50円アップだから8万は堅い
でもまぁ17歳じゃこんなもんか・・とため息
バイト先で年上Aさんに出会う…そして一目惚れ
ちょこちょこデートとかすることになったりしてます。
俺まだ17歳だから助手席ね〜、、しかも送り迎えしてもらってる
早く車の免許とりてぇなあと毎日思う日々…後6ヵ月後か・・・
そのAさんとディズニーランドと夏は湘南行く約束をし、お互い彼女彼氏いないので
俺は青春してます〜。俺は青春してます〜。青春 Good Job!!
◇プロフィール◇
HN:だいち
性別:男性
生誕日:1987年 11月30日
現在地:山梨県
趣味:ビリヤード
好きな食べ物:梅しば
嫌いな食べ物:マシュマロ
好きなタイプ:一緒にいて落ち着く人
メールアドレス:toushin001@msn.com
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる