恐らくラスト 

2006年11月02日(木) 22時35分
やっぱりリネを近々引退(休止)しようかなと思い

OEしちゃいました


9BCはケーラに
N−ZELでは9が最高で確実に燃えると
教えられたのでSTOP

で、もう一個の5SBをOEすることに
結果は




できちゃったね


これ以上は無理なんでやめとくとして
この二つ売ってアデナに変えて
しばらくリネから離れたいと思います。


ホントお世話になった方

ありがとうございましたっと

どうしろと・・・ 

2006年10月28日(土) 22時18分
辞めるのではなくIN時間少なくなるということで
支払いコース(カード)解約しました

これからはタイムチケットで



最後のOEをしてみた(DE装備)




【結果】

7シャドーマスク→燃え
6Tシャツ→燃え
5ダークマント→燃え
7シャドーグローブ→燃え

最悪やん(;´Д`)










でも

4シャドーブーツ→5シャドーブーツ
8ブラインドクロウ→9ブラインドクロウ

高い2商品成功して
結果プラスになったんだけど
どうしろと・・・

次はこの2商品OEですね

39 

2006年10月22日(日) 23時03分
もうね

何回目やねん!

またまたぁw



って言われるかもしれませんが

ブログを止めようかと思います。



別にリアルに変化があったわけでも

リネ辞めるわけでもないので

その辺はお気になさらず

(してないって・・・)


一応消すのはもったいないかなぁ

と思うので暫く置いときます。


今までこんな内容でも見てくれてた方

ありがとう。


























ワ━(゜∀゜)━ニンでした!!

ラスタバド城 

2006年10月10日(火) 23時59分
どっかのクランが城落としたので
INしてるクラン員で行ってみた



まだ門が閉まってたので、その辺で狩してると



ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!( ;゜ロ゜)/

ボス的なものが次々に・・・

5分以上殴っても死にません



更に



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ボスケテ・・・・


1匹1匹弱いですがこの数だと(;´Д`)




どんどん進んで

出会った事のないモンス達とも戯れ















globeのマークパンサーや











死んでるのに大口叩く人













初めての体験ばっかりで

略して初体験(*/∇\*)キャ










楽しかったですなぁ

(*´∇`*)

またきた!そしてクラハン 

2006年10月09日(月) 0時40分
SS撮り忘れましたが
6DRが売れないものでOEしようと
シカーニン様にお祈りし



ぺたっと!



7DR出来ました(*´∇`*)

最近OE運上がってるね!
4勝2敗ですか。エルフ装備込みなんで
かなりいい方ですかね?


5土手と7DR売って2.6M頂きました


ひとつ言っておこう!











自慢じゃないぞ!!


OE運悪くて久し振りに無茶してよかったから
報告してるまでだ!


(ちょっと嬉しくて話したいけど)









クラハンはというと
ディアドに行ってきましたよ!

メンバーはいつもの質問タイム


テーマは



好きなお刺身なんですか?

ラサの誘惑に駆られながらも



色んな意見でましたが

ラサの釣りたてって卑怯やんなぁ・・・





あまり人もいず
結構沸いてよかったですね








レアはというと











でましたよぉおおおお!!
















































毎度毎度この人は・・・・

61へ行こう! 

2006年10月08日(日) 0時56分
ってことで
姫の提案で本日のクラハンは61階層です



まずはアジトの神様のシカーニン様
レアドロップのお祈り

この後、ケーラ・エス・姫と駆けつけました

(姫のお願いは100Mドロップ)

無理(゜Д゜) !!




そんなメンバーは

久し振りの質問タイムでご紹介





テーマ


焼肉屋で一番に頼む肉は!




普通タンやんねぇ・・・・

姫曰くトリビアではカルビらしいが・・・



雑のレバーは不評でした( ´艸`)











結局レアも出ず

出たものはこんなものと





メイプル・パインもっさり


意外といい感じでした(*´∇`*)


たまにはこういうとこもいいね

GAQ 

2006年10月07日(土) 23時59分
タイトル通り全茶でGAQ討伐を募集してたので
行ってきました

うちのクランからは
ネル・雑・私


陣形を組んで討伐に備えます


前衛2列で間を通して

WIZのFSとエルフの弓

という作戦







ダークメテオとやらが連発してます

キャンセも鬼のように来ます








うまく前衛の間を通ってくれないこともあり








うまくいった!(゜∀゜)











しかし・・・・・













上の弓部隊ほぼ全滅・・・


めちゃめちゃ強いです









GAQ壊してないのSiriusだけです



(;´Д`)










この後。雑と諦めてクラハンへ


ネルは頑張ってましたw

ふと・・・2 

2006年10月04日(水) 23時47分
再びOE祭り
祭りってほどの材料はないですが・・・


シカーニンの奇跡再び!

を期待しアジトでやることにし

今日のギャラリーは






同じようにシカーニン様にお祈りをし







一個目は4IBにペタジーニ



燃えてくいなし!











二個目は4土手にペーター



ほい!きた!










三個目は6ETSにぺっとり

画像取り忘れ・・・

燃えたぁ!




















まぁいいほうではないだろうか。


4IB 180k

6ETS 450k

ZEL×3 105k


計 マイナス 735k








5土手 1.1M




差額 プラス365k




















(;´Д`)微妙!

ふと・・・ 

2006年10月01日(日) 23時49分
秋ですねぇ

物悲しい季節になりました


ってことで何か目標も失ったので
OE祭りでもしてみようかという


アジトでやることにし
雑の止めなよという言葉に後ろ髪ひかれ隊な中

とりあえずフルゼル程度のエルフ装備
全部燃やすつもりでZEL買ってきたので


シカーニン様にお祈りをし







一個目は6BOEにペタジーニ



7BOEできちゃったね











二個目は6ECMにペーター



7ECMできちゃったね




















(゜Д゜) うそん!!!











ここで雑のDrストップかかり悩んだ末

止めてみた!w


















恐るべしシカーニン様











(-m-)” パンパン

安なったなぁ 

2006年09月30日(土) 23時59分
INしてクラハンでディアド行ってるとのことで参加



しばらくして



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

って言っても今安い・・・・
EPI5前なら2.4Mくらいしてたのに(;´Д`)



続いて



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




N




il||li _| ̄|○ il||li






ま・まぁええやん











後日二つで800kで雑が処理

一人160k


ちょい前なら3倍(しつこい








ま・まぁええやん
■プロフィール■
■代替テキスト■
■鯖:シリウス■
■所属クラン:桜前線■
■名前:WARXNING■
■LV51 STRDEX DE■
復帰後、目標だったカーツを達成し、色んなプレイにいそしむ日々
↑↑バナ-↑↑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像私は山本恵子と申します
» 恐らくラスト (2007年07月20日)
アイコン画像ワーニン
» 恐らくラスト (2006年11月11日)
アイコン画像
» 恐らくラスト (2006年11月09日)
アイコン画像ワーニン
» 恐らくラスト (2006年11月05日)
アイコン画像雲鴉
» 恐らくラスト (2006年11月04日)
アイコン画像櫻涼
» 恐らくラスト (2006年11月04日)
アイコン画像lasala
» 恐らくラスト (2006年11月03日)
アイコン画像ワーニン
» どうしろと・・・ (2006年11月01日)
アイコン画像lasala
» どうしろと・・・ (2006年10月31日)
アイコン画像櫻涼
» どうしろと・・・ (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる