何だか怪しいが、、、 

May 30 [Wed], 2007, 22:57
マニキュア塗りながら、Ipot充電とどっちがはやく終わるだろうか比べてみたアケチです。
っつか爪のヤスリまでかけたのにね、まだ充電されてないでやんの。

さて、最近のアケチはだいぶ落ち着いてきまして。
やっぱ早く寝るのって大切だねー、、、、しみじみ思いました。

あー眠いタイ。
さっさと寝るか、、、

あ、シンちゃん!!近いうちまた連絡するから!!

なんなんだろうか? 

May 19 [Sat], 2007, 0:40
今日は偏頭痛が酷くて、定時に帰宅させてもらいました、どうも、アケチです。

なーんでこんなに酷くなったんだろうか?

肩こりかなぁ、、、

そう、最近は仕事のピークがまた来ましたよ。

もうなんか休まる暇なしっつか、うちのリーダーさんが忙しそうで、、、


、、、もう何もかもが嫌になってきた、、、

仕事終わった… 

May 10 [Thu], 2007, 18:39
今日も長かった一日が終わった…

繁忙★ 

May 02 [Wed], 2007, 23:01
いやー、三菱東京UFJ銀行の東支店、大変だったねー
なんて人事で言ってるけど、うちの管轄なんでえらいこっですたい。。。
どうやらその日、黒川支店と大曽根支店が大変繁忙しなすったようで、、、そしてうちが今日繁忙しましたよ。

そう話はまったく変わりますが、ゆずとかコブクロとかスキマが好きなうちの行員さんとかいないのかねぇ、、、
話とか、すんごいしてみたいんだよねー、なんて思ってみたりしちゃうんだよね。


そういえば、昨日前髪をぱっつんにしました。

今日のテンションはがた落ちです。 

April 29 [Sun], 2007, 22:06
今日はですね、アケチが所属する吹奏楽団の練習でしたの
でですな。
今度の6日に定期演奏会を開くのですが、、、
もうアケチさんイライライライラしっぱなし
練習どうとかじゃなくて。別件でイライラ。
実は、アケチは楽譜係とかやってるんですが、一つ楽譜(原符)を紛失させてしまい
団の費用からもう一冊買う羽目になってしまったんですよ
勿論アケチ相当探しましたよ、だって責任じゃん
いろんな人に聞いたりもしたし、家の中洗いざらしに探したし
それでも見つからなかったから仕方なく弁償しようとしてたら、団の費用から出すって言われたものだから余計に申し訳なく思えて、、、
正直本当駄目だな、っておもってたんです。落ち込みましたよ、そりゃ、、、

で、本題はここから。

実は楽譜係はアケチのほかにもう一人いまして。
その人が管理している楽譜が入った袋から、
その紛失していた楽譜が出てきたんですよ
何かすっごい馬鹿らしくなってしまい、、、
っつか、アケチ、そのもう一人の楽譜係の人に、何度も何度も何度も、持ってないですか絶対にないですよねってもうしつこく、正直疑ってごめんなさいってくらい聞いたんですよ
どんなにしつこく聞いても、うちには絶対ないって突っぱねられたから、、、、信じてたのに、、、
でもその人が悪いちゃ悪いんだけど、、、ちゃんとその楽譜の行き先を把握していなかったアケチも悪いんで、、、最初その楽譜が見つかったときは、本気でキレましたが、今落ち着いて考えてみると、実際のところ自分も悪いんだなって、思いました・・・


、、、なんかイライラ通り越して、悲しくなってきた、、、
明日も練習だってのに、、、

楽しみだったのに、、、 

April 28 [Sat], 2007, 22:48
毎週土曜・朝10時半から、アニまっくすでオンエアーしている、ケロロ軍曹が、毎週毎週楽しみで今日もやるかななんてちゃっかりテレビの前で構えてたのですが、、、
今更ですが、今日から(?)ゴールデンウィークなんですね
軍曹がやらないことで、それを知ったアケチです
何かそれって非常に悲しくないですか・・・いや、きっと理由はないんだろうけど。

さて、今日は待ちに待った、黒縁の眼鏡が届きました
黒縁をこよなく愛するアケチにとってはもう念願の念願ですよ
ずーっとずーっと度入りの黒縁が欲しくて欲しくて、、、幾度涙したことか、、、(そんなに?
アケさん眼鏡嫌いだったんです。会う人会う人みんなに眼鏡なイメージと言われてたのがあったので。
たまにコンタクトとかすると、誰かわからん、とか、何か物足りない、とか、なにやら失礼なことも言われることもしばしば
いっそうの事、眼鏡たくさんもって、メガドルならぬ、眼鏡星人になってやろうと思いついたのはつい最近
といっても今はまだそんなにコレクション!と言えるほど集まってませんが。
生涯で30個は集めたいです、、、阿呆な夢でごめんなさい
後で眼鏡の写メ撮ろっ♪

さて、明日はトランペットの練習だー

珍しく… 

April 27 [Fri], 2007, 19:48
こんな時間まで残業ってました↓↓
…マジやるな、月末(-゙-)有り得んばい
繁忙もえぇとこじゃわれ!

月影くさい。 

February 08 [Thu], 2007, 21:19
早いものでもう2月、、、この前月末って騒いでたのにね。
どうも今晩和、先日の新年会で間違えられて叩かれたアケチです


いやぁーもう本当爆笑もんですよ
今週の火曜日なのですがね、新年会(と記してありますがまぁ親睦会なのです)の後、お店を出たところですよ
丁度お店を出るときに、胸囲のはなしになったのです。誰が大きい〜とか、そんな話をしていたら、アキラ先輩(女)が、ずんこ先輩(女)に、ちょっと触らせてよ〜っていってて。
お店の出入り口のところでふざけ合って、ずんこ先輩が嫌がってアキラ先輩に手を上げた瞬間、、、
丁度お店から出てきた

ア ケ チ に ク リ ー ン ヒ ッ ト(カッキーン)

少々痛かったですが、、、悪気などさらさらないことは解っていたので、笑って大丈夫、と答えておきました。いや、本当大丈夫だったし(笑
その後が大変だったんですよ
ずんこ先輩ね、アケチを叩いたショックで声が出なくなっちゃったんですよ(滝汗)
アケチ的にそっちのがビビリまして
ずんこ先輩ナイーブだったんですね、、、
あ、ちなみに声の方は2日後には元に戻りましたよ
よかったよかった、、、


さて、ただいま繁忙の真っ最中。
忙しいことは、とってもいいこと。でも、忙しいにもほどがある。
営業店のばーかー(涙

まぁそんなこと言っても仕方ない。

そういえば、もうすぐコブクロのライブチケ発売方法発表ですよ
今回名古屋2Dayと大阪に行きたいななんて思ってますが、贅沢ですか
まぁいいじゃない、ゆずはもっと行ってるから(笑
あー・・・ライブっていいね。最高に幸せ何より、生の音にうっとりします
3月のスキマにも行くし〜
ゆずは今何してるんだろう今また新しいシングル制作してんのかな
今度出る春風はどうやらストリングが入っているらしいから月影的な感じになるのかなーロック聴いてないから知らないけど、どうやら良いらしいね楽しみだわー



さて、9日は飲みだーーーーーーーーーーーっ

まじめに仕事。 

January 31 [Wed], 2007, 20:52
今日は恐怖の月末じゃごらー
あ、どうも今晩和、アケチです本日忙しかったですのよ
もう何で月末ってだけでこんな忙しくなるのかしら、、、
半端ない忙しさだねこれは、、、特にお金扱ってる所なんかはもっと大変なんじゃあないかな
あ、すんません、何の話かわからないですよね
某M●FGの事です
アケチはそこに勤めています…と言っても銀行にいるわけじゃないですけどねー
まぁ、そんな感じでアケチは銀行事情を多少理解しているわけでして
多少じゃないな、ほんのちょびっと。本当こんだけ


さて、仕事の話は結構どうでもよくて
そういえば先日の日曜日トランペットの練習をしてきましたー
アケチはですね、トランペット吹くのが大好きなんですよ
ただいま地元の吹奏楽団に入ってラッパ吹いています
もう入団して4年経とうとしておりますそしてラッパを始めて10年になろうとしております早いもんだわ〜、、、
っつかつい先日高校入学したばかりだったはずなんですよ
もういつの間にか社会人だし、、、
つか自分の中で一番驚いているのが、ラッパを始めてもう10年ってことでっすよ
嬉しいねーゆずさんと同じ年ですよ
10年やってる割には、相対して成長もしていないっていう痛い落ちですがねー
そこまでアケチはマニアックじゃあないですが、ラッパ吹きに50の質問をやってみようと思います

さてー・・・寝るかね

むむ、、、、 

January 30 [Tue], 2007, 22:28
わわー、、、明日は月末じゃー
どうも今晩和、アケチです

さてー、今日は久々にワッツイン購入してきました
っつか漸くって感じですが、、、
ここのところ、まったく音楽雑誌を購入しておらず、もう何も音楽情報が入ってきてなくて(苦笑)
んや、購入しようと思ってたりしたのですが、雑誌のお金をCDに回すことが多々ありましてー
んー、、、、雑誌を購入したのは去年の8月が最後かな・・・
まぁ買わないってのは、ゆずが雑誌活動なかったっつのもありましたしね
雑誌に載ってても小さいし、、、見えねっつの(文句多すぎ)
今回、ワッツインに冬至ライブの事が掲載されていたのを知っていたので、帰宅後お車で書店へGO
そして中身確認して購入な次第です
去年の冬至ライブの掲載が、CDでーただったので、そっちかなーって思ってたのですが、今年はワッツインで少々困惑しましたよ(苦笑)
さて、これで3月7日までは温存できるかなー
そういえば今回発売される春風は実はアケチさん持ってるんですよ昔の音源ですがね
つかアケチだけじゃなくて、他のゆずっこの方も持ってる方多いんですよねー
どう変化したのか、とても楽しみです

そう、CD発売といえば。
コブクロさんも発売近いのですよね
2月28日と3月21日に、、、、シングルをちょこちょこと、、、
うわー何これ金欠にさせる気かぁ
まぁ金欠になろうが、ならなかろうが、絶対購入しますけどね

あーと、3月29日にスキマのライブじゃん
、、、、何でまとまってくるんだよ〜っ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる