ε-(´д`;) フゥ 

2005年08月20日(土) 22時07分
資格の試験落ちゃった
(ノДT)

揚げ物 

2005年08月15日(月) 1時10分
悪サルは本日、大学イモを作ってみた 
 揚げ物は久々だ
だって油とぶし、後始末大変だしな
(ノДT)
この調子で明日は中華にチャレンジするなり§( ̄ー ̄)§
おっと、明日はシーパラダイスにいってくる
ジョットコースーター怖いけどがんがるぞ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

資格試験日まで 

2005年08月14日(日) 0時34分
うーーーん よーく考えよう試験は三日後よ うーうーうー
  なんだか焦ってきたよう ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
日記更新してないで勉強しなくちゃ
 あわわo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
落ちたら皆に何言われるか(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

掃除って 

2005年08月14日(日) 0時26分
悪サルは基本的に掃除が大嫌いである 
  しかし、先週の日曜日に大晦日っていうくらいに大掃除をした
ワックスなんて二度ブキまでしちゃった
 Σ(Д`|||ノ)ノ はっ
気付くとなんでこんなに汚いのか......
汚しのプロだよ 契約金はロナウド並みで期待を裏切らない

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



風化 

2005年08月12日(金) 17時49分
最近良く思うことがある
 それは友情も風化してしまうのかということだ ヽ(´〜`;ウーン
双子のタマとは高校を卒業してお互い、別々の道を歩む為にはなれ離れになったΣ(Д`|||ノ)ノ
お互い忙しくてほとんど連絡取らなかったが、会えば変わらないタマがいた(●´ー`)フッ

家族と他人は違うんだよと言ってしまえばそれまでだが、なんだか、それじゃ少し悲しくなるな
。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

かわんねと思っていたのに そんな社交辞令の言葉はいらね いらねーよ

試験日決定!! 

2005年08月12日(金) 17時44分
つっついいに SJC-Pの試験日を決めた
(ノДT)
8/17にした アーー緊張するよぅ

勉強しなくちゃ なんたって二万五千円も払ってんだから
ぎゃびゃんバルぞう
意味不明。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

就職って... 

2005年08月09日(火) 0時51分
あーあ なんだか悪サルは珍しく考え込んでしまった( ̄〜 ̄;)??
 自分のやりたい仕事って??
      スポーツ選手になりたいって考えたときもあったけど高校時代に
      限界を感じてあきらめた
                          。:゚(。ノω\。)゚・。  

      次に獣医になりたいと思ったけど金も無かったし、中学、高校と
      スポーツしか、してこなかった自分の頭には無理があった
      高3の夏、現実を少し知った
                       ・゜・(PД`q。)・゜・

      大学、動物関係の大学 4年間は、あっという間だった
      3年になり就職先を考える
      何をやりたいんだろう?? 
      エントリーをしたのは食品メーカー関係、レストラン関係
      何十社うけて最終面接にいけたのは2社
      両方、落ちてしまった
      フリーターにはなりたくない。親孝行するんだ
      給料が高くて、誰でもなれる仕事がいいやと思った
      というか、誰でもなれる仕事しか、自分には残っていないと思った
      パチンコ屋に就職した
      1000人以上、従業員がいる会社
      関東のある店舗に配属された
      仕事は大変だった 残業は毎日3時間以上は当たり前
      ひどいときは二十時間以上会社にいた
      休日出勤も月に何度もあった
      十日以上連続で働いた事もあった
                        
      親にはあまり、仕事のことを言わなかった
      心配をかけたくなかったし、パチンコ屋に入社する事を大反対
      されていたからだ
      
      そして二年後、仕事をやめた
      このまま続けても体力が持たないと思ったから
                                 (o´д`o)。oO(…)

もうすぐ、資格のテストを受ける 悪サルの再スタートは始まったばかりだ

                    <タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ/太> 



      

たまが来る!! 

2005年08月09日(火) 0時45分
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
なんと明日は双子のタマがくるーーー!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あーー楽しみだな うきうき 早く来い!!こっちに来い! (・_・ )―――――C<―_‐))))))
|(|;|_|;|)|タマ監禁!

sjc-p 

2005年08月08日(月) 1時09分
いよいよ試験をうけるぞおお!!11ヾ(*`Д´*)ノ


気合だ!気合だ!!きあいだぁぁーー!!
つーかまだ試験まで10日ぐらいあんだけど気合入れて勉強すっぞ└(*`⌒´*)┘
(9・Д・)9 頑張るぞ〜!!
          (`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙

サバの味噌煮 

2005年08月05日(金) 22時36分
サバが三割引と安かったかったから買ってきた ε=(´ε`*)>
 どうやって食おう?????
作ったこと無いけどサバの味噌煮を作ろうと悪サルひらめく   キタ━(゚∀゚)━!!
とりあえずネットでレシピを調べてみて調理開始!!
(/*´∀`)o レッツゴー♪
悪サルの料理ってとりあえず目分量で調味料いれて後で味見
  醤油とかみりんとか入れてみて味噌も入れて味見しやした(´-ω-`;)ゞポリポリ
しょしょっぺいーーー
一口飲んだだけで塩分過多で死んじまう( ̄□ ̄;)ガーン
砂糖入れてみたけど(ある事に気付く Σ(-`Д´-;) )
   つーか、今度は糖尿病になっちゃうんじゃん
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
どーすっぺどーすっぺ
あっ水入れればいいんじゃん
(●´ー`)フッ
よかったよかた
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たま
» ε-(´д`;) フゥ (2006年01月24日)
アイコン画像たま
» 揚げ物 (2005年08月15日)
アイコン画像たま
» 資格試験日まで (2005年08月15日)
アイコン画像たま
» 掃除って (2005年08月15日)
アイコン画像たま
» 風化 (2005年08月13日)
アイコン画像たまちん
» 試験日決定!! (2005年08月13日)
アイコン画像たま
» 就職って... (2005年08月09日)
アイコン画像たま
» たまが来る!! (2005年08月09日)
アイコン画像たま
» sjc-p (2005年08月09日)
アイコン画像さばの味噌煮伝授人
» サバの味噌煮 (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warusaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる