平日バスケと野生動物 

January 11 [Thu], 2007, 22:06
今日は・・・平日にもかかわらずバスケに出向いてしもーた!

理由は・・・ニューアイテムのお試しの為・・・。

その名もー ASICS GELBURST SWEEP Uです↑(バッシュっす

カラーは赤にしました↑ ずっと赤系統できてるからねぇ〜↑

もぅイッコ新しいのがあるけどー赤限定カラーで売り切れっぽかったのでやめましたー↓

まーはいてみてエェかんじでしたぁ↑ しかも4人で青少年行ったら・・・

野生動物発見! 附属のあいつでした。(ご想像にお任せ) 

なんと格好が俺とほぼ同じ・・・ 涙が止まらんかった↓

っていうことで今日の更新

追記はコーラさんみてくればってん

明けました【←遅ッ 

January 04 [Thu], 2007, 21:22
       あけちゃいましたねぇっ!   

ついに2.0.0.7やー! 早い・・はやすぎるっ!w

今年の抱負は・・・ゃっぱ高校合格ゃねっ!
マジがんばらないかんー。 去年はがんばる・がんばるー言うて結局何もできんかった
まずは・・・勉強ゃな
冬休みは塾がめっちゃーーー長い 朝9時から3時までは毎日で、月火水はそれに+7時から10時 まじ震度ーーーシンドーーい
しかも塾微妙な時間に終わるから部活にもいけんしバスケもムリャ・・・。
あ〜しんどーい 

あ 習字してなぃ↓ みなはんやってはるんかなぁー!?

やっぱバスケって・・・ 

December 26 [Tue], 2006, 14:06
初めまして!・・・でしょうか?
『ふしたに』に更新を任された『ふしたに J.r』です。
少しばかりふしたにとは文章の形態(?)が違いますが、お気になさらず・・・
さてさて、本題ですが
最近、ふしたにと僕は数人の仲間たちとバスケにハマってます!
みんな初心者(ふしたには県選抜ですが・・・)なのに、それなりのゲームにはなってます!
やっぱりバスケっていいですねぇ〜〜 ww
この前の日曜日の話ですが、
いつものようにバスケをして途中でみんなで休憩をとっていたときのことです・・
僕たちが冗談を言い合っていると後ろで変な笑い声がするのです・・・!!
ビックリしてふりかえってみると・・・なんと!!
変なオヤジがプリンを食べながら牛乳を飲み(?)こっちに微笑みかけているのです!!
・・・かなり怖かったです・・・ww
みなさんも変な人には気をつけましょう!ww

ではでは、ふしたにではありませんが久しぶりの更新でした!

WARUMONOからの話 

December 24 [Sun], 2006, 20:56
えーっと・・・。 なかなか忙しくて更新できないので、一人じゃブログが放置になってしまうので、仲間の力を借りることにしましたー。 その点はよろしくおねがいします

凹む俺 凹む9角形 

December 07 [Thu], 2006, 22:03
ついにー・・・テスト勢揃い・・・ でもーテストまえよりか肩の荷が軽くなって
空飛べそうゃー         

なヮケないな

テスト勢揃い・・・つーことはー順位も返ってきてしまうわけやー いらんゎーあの凹んだ9角形は見たくないー《笑

みんなどぅやったー!? この中学校最後の期末と呼ばれるものは・・・。

みんな実力より点高いやろーから・・・競るわ競るわで・・・ホントマジないっすょ



あー、そぅいえば後ちょっとで・・・私立推薦の人は決定なんよなぁっ

なんか寂しいなぁーっ まだ先は長いけどなっ 一足先に高校決定して、俺らの合格を見守ってもらわんとなぁー

今日久々に部活行ったぁっ!w 1時間しかできんかったけど・・・(実質30分)久々にやったけんめっちゃおもろかったぁーっ!

ケドー体育館の部活・・・男バス以外はみんな延長練習やってんのに・・・

なぜやっ 男バスだけっ!!!〜〜〜意味がぁーわからん
みんなやりたいっておもってんのにッ! 後輩とかやりたくてセンセにまでいいに行ったのにっ!それを・・・あのセンセはー! 俺も参戦してボコAにしたぃがー()わかってほしいなぁーっ


それじゃぁ今日の更新でしたっ

解放令 

November 29 [Wed], 2006, 14:10
久しぶりに開けてみると・・・・結構懐かしいカンジがするのは自分だけやろうか・・・・

ついにテスト地獄から解放されましたー けど・・・これからはテストが返ってくるというまた地獄の日々 神が見放していないことだけを祈ろうー・・・

まぁー最後のテストという事でしたが・・・今日の理科のテスト、4組は全員、大問の最後のところの問題が印刷されてなかった・・・! 途中でウヘダ(歴史的仮名遣い)先生が来て「刷ってきますぅー」とかいって職員室いったし

っでやっと帰れる・・・とおもったら帰る途中に《じゃんけんで帰る道決めよう!》っていう意味がわからんノリになってしまって・・・(3日前から) 同じところをくるくる回ってました 
結局帰ったのは2時前・・・無駄な時間をすごしてしまった

っというワケで久しぶりの更新でした!w

新人戦 

October 12 [Thu], 2006, 15:41
10月10、11、12で新人戦がありましたー。。

勝山男子は1回戦、鴨川中と対戦でした〜。 3年生はテストがあり見にいけなかったけどーよき後輩たちががんばってくれましたー。 結果は40点差以上はなれての快勝でした! 緊張もすこし解れ、 ちょっといいムードだったと思いますー

2回戦、余土中と対戦で、これは応援にいけました〜。 3年生の応援もあり《?》、これも40点差以上の点差で勝ちました! この時点でベスト8です↑ 

2日目は3回戦、旭中と対戦で、これは個人的に見に行けられませんでしたー。 イッセイ他たくさんの声援を受けてこれは10点差ぐらいで勝ちました↑ そしてーベスト4ですッッ!!! すげぇーーーー↑

3日目は4回戦↑(準決ですねぇ) 椿中と対戦・・・。 前半10点差以上離れていたらしいけれど、ハーフ前で追いつかれシーソーゲームだったそぅです↑ で・・・・点差で負けてしまいましたー・・・。おしいー。まじおしいー!これで次は3,4位決定戦です

3,4位決定戦はー、・・・・・・雄新です。。。ヤバぃー。相手13番がマジうまかったー。でも良く戦ってくれました! 百チョイ − 78(?) ぐらいで負けてしまいましたー。でもー雄新相手に良くやりました!!!健闘ゃっ

っつうことで結果、1位桑原、2位椿 3位雄新 4位勝山 というけっかになりましたー。

女子は勝山3位で、優勝は第二だそぅです。

とにかくーおつかれっしたー。

小学生選抜 

October 01 [Sun], 2006, 14:26
ゃっぱー結構見てる人少ないですねぇ〜しゃぁなぃけどーw

今日ゎ小学生の選抜の練習会に行って参りましたー。 来年は韓国をお迎えするんで、

そのメンバーでの練習会に行って、手本(?)みたいなのをやらされましたー

ハンドリングからドリブルメニューで・・・苦手なモンばっか・・・

まぁなんとかやりました! 下手ゃったけどww

久々にバスケやったら足攣りそうになったw 危ないA・・・・w

小学生はゃっぱ覚えるのも早くてすごい吸収力やなぁー・・・と独り感心。。。

久々に基礎やって・・・めっちゃ落ちとるなぁ・・・と独り落胆。。。

そんな日でしたw

9月24日・・・ 

September 24 [Sun], 2006, 22:20
しゃぁーなぃなー。。。【笑   久々の更新。。。

今日は姫山の運動会があったでーw 大して見れんかったけどー。

懐かしのあの人やあの人の顔が見られて(ら抜き言葉注意)ちょっと幸せな1日でした。

味酒の運動会は残念ながら行けんかったけどー 午前の部の締めくくりが味酒音頭やったってことはしっとる。【笑

ってかーみんなテストどぉやったー!?・・・・・・・・今回は死んでしまった。。。

前の順位の2倍になってしもーたー・・・ まじャバぃわ。。。



ちなみに要望どおり「秋」っぽいやつに変えてあげたよー

帰国 

August 22 [Tue], 2006, 20:45
やっと・・・・・帰ってきました。。。 めちゃA疲れたandおもろかった!!!
1日目
この日はまずバスで関空に5時間かかって行って、関空から飛行機でソウルへ。そんでもってまたバスでインチョンのホテルへGO! この日はそれだけで夕方なのでゆっくりホテルで過ごしましたー

2日目
この日は午前、日本団の最終練習があって、昼からLNGガス科学館へいきましたー。ハッキリ言って、ヮケわかりませんでした。ぜんぶハングル文字だから・・。

3日目
この日は午前に練習試合がありました。 2Qを1回で、2点差で負けちゃいましたー。相手ヤバぃっすよ!
チーム自体は韓国ベスト4で、韓国NO,1ガードとNO,1フォアードがおるチームで、3番4番5番がそれぞれ188、190、192aあって、2番が180くらい。。。マジ強い!でも練習試合やケン相手弱気やで・・・。
午後は合同練習で、自分が一番苦手なドリブルメニューばっかりでした・・・まじ苦戦・・・。

4日目

今日は正式な練習試合。。。明日の公式戦にそなえて気持ちを高めます。
でだしからボッコボコにやられて、ハーフで30点差・・・。やっと10点縮めて・・・・・結局20点差以上で負けちゃいましたょー・・・・。 まじ日本で味わったことのないブロックやられましたょ・・・。プライドがゆるせん
昼からはなんかでっかい公園でブラブラして韓国人とコミュニケーションとりましたー。けっこう陽気な人たちです

P R
warumonoブログ紹介w
このWARUMONOの1番わるいやつがこのふしたにです このブログは 最近更新がすくないっすがー、まぁ一応受験生なんでご了承くださいませ まーそぉいうことで 楽しんでいってくだされ↑
最新warumonoコメント
アイコン画像こうの
» 平日バスケと野生動物 (2008年07月10日)
アイコン画像qqd
» 平日バスケと野生動物 (2008年03月08日)
アイコン画像mmrmh」trm@おh@もhh
» 平日バスケと野生動物 (2007年10月23日)
アイコン画像こおおおおおおおおおおおおおおおおのおおおお
» 平日バスケと野生動物 (2007年08月03日)
アイコン画像けんし
» 平日バスケと野生動物 (2007年07月04日)
アイコン画像こうの
» 平日バスケと野生動物 (2007年06月10日)
アイコン画像けんし
» 平日バスケと野生動物 (2007年06月06日)
アイコン画像けんし
» 平日バスケと野生動物 (2007年05月04日)
アイコン画像WARUMONO
» 平日バスケと野生動物 (2007年03月13日)
アイコン画像こうの
» 平日バスケと野生動物 (2007年03月13日)
あの懐かしきWARUMONO達は・・・いったいどこに行くのでしょう 決まり次第・・・書いていこうとおもいます↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warumonogundan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる