引退 

2006年08月26日(土) 16時21分
久々の更新です(´・ω・`)
タイトル通り引退です3日遅れの報告ざます。・゚(ノ∀`)゚・。
今まで1年と少し。ありがとうございました。中には、喧嘩した友達もいました。全くしないほど中がよかった友達もいました。でも、みんな、とても大切な友達です。もう、マビノギに戻ることはないと思います。
急の引退で本当に申し訳ありませんでした。このブログは、私の思い出として残しておきます(笑
きっと、これで最後じゃないと思います。きっとどこかでまたあえると思います。そのときは、ヨロシク( っ´・ω・`)っ

なんか転生(´・ω・`) 

2006年08月11日(金) 9時31分
なんでか転生しました(´・ω・`)

ペット育成 

2006年07月31日(月) 20時33分
30分前に約束したところなのに、友達の家に遊びにいったら、見事に寝てましたorz
網戸で!アブナイヨー めっちゃアブナイヨー

久しぶりに長めにIN 

2006年07月22日(土) 7時18分
タイトルの通り、久しぶりに長めにINしてました。
長めって言っても1時間もいなかったけどね
久しぶりにINしたので、もちろん会ってきましたよ!

ノラに!(´∀`*)(マテ  ぇぇ。ノラloveですよ?悪いですか?'`,、(´∀`)'`,、
会ってきた=友達に だと思ったあなた。まだまだ若いのぅw
俺も若いんだけどね(´・ω・`)

私もノラに会えて嬉しいですヽ(゚Д゚ )ノあ、これってもしかして両想いなんj(*゚∀゚)=○)´з)・∵ごふっ
だってそうだよねっ!?(ぁ
だってだって

親しげなんだもん(´∀`*) もうノラ大好きです(ノ∀\*)
あのスマイルがもう・・・wエンジェルスイマイルですっwww俺悩殺されちゃいそぅ(ノ∀\*)いや、されたww
バレンタインのときだってしっかりノラから本命チョコもらいましたからヽ(゚Д゚ )ノ
やばい、野枝に近づいてきた
NPCloveとしてこれから一緒に頑張ろうぜ野枝ヽ(゚Д゚ )ノ

W杯(終 

2006年07月10日(月) 17時20分
イタリアが優勝しましたね。これは意外でした。まぁ・・・ポルトガルが負けたのが一番意外でしたけどね・・・ 
まぁ早々と話が変わりますが、ポルトガルのC・ロナウドが、レアルマドリードに移籍するらしいです。原因は、準々決勝、対イングランド戦。イングランドのルーニーの一発退場をアシストしたような形になったのがきっかけです。退場をアシストってもう・・・ww
今のC・ロナウドの所属が、英国のマンチェスターUですから。しょうがないんでしょうか。
まぁ自分的には、キレるルーニーが悪い!(ぁ
といった感じですw

せんせーそろそろマビブログに戻してください(゚∀゚∩

(またかよ?)W杯 

2006年07月03日(月) 17時58分
タイトル・・・('A`)
はい、またW杯ネタです。・・・悪いかっ。・゚(ノ∀`)゚・。(謎
もう悩んで悩んで悩んだ末のネタ(?)ですよo...rz
ベスト4が出揃いましたね。ドイツ、イタリア、ポルトガル、フランス。
ブラジルが負けたのが、意外でした。残念です。まぁ・・・本命のポルトガルが優勝しちまえば問題ねぇってこよ!'`,、(´∀`)'`,、
今大会、自分的には、ポルトガル優勝できると思ってます(`・ω・)b
い〜え!します!(´∀`*)(ぁ
ガンヴァレポルトガル(´・ω・`)b まぁ頑張る前にお茶でも( ´・ω・`)っ且~~
もうW杯ブログになってないですか?せんせー(゚∀゚∩

またまたW杯 

2006年06月23日(金) 16時37分
日本予選敗退してしまいましたね・・・。・゚(ノ∀`)゚・。3試合で2得点という決定力の無さ、7失点という守備の弱さ、監督の采配。この3つが問題だったと思いますね。中盤でのパスはよく繋がっていたと思います。4年後のW杯に期待したいです。まぁ俺はまだ本命のポルトガル残ってますからね( ´ー`)y―~~
 テスト週間に入ったのでIN率激減orz

続・W杯 

2006年06月16日(金) 18時20分
ポルトガル勝ったどー!イエーイ☆ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ☆
ブラジルも勝ったどー!イエーイ☆ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ☆
日本負けたどー!イエーイ☆ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ☆(ぁ
日本応援してる方々には悪いんですが・・・
日本にはまったく期待してませんからっ><
ポルトガル初優勝してくれぇ  C・ロナウド期待してるぞぉ!
壁lミ

W杯 

2006年06月09日(金) 17時59分
チカレタ('A`) by ワルスキー
ブログ読者がどんどんいなくなるのが手に取るようにわかります。ワルスキーですこんにちは('A`)
いなくなるほど読者いないけどね(´∀`*)(ぉ
いよいよ今日W杯開催ですね。やっぱり日本を応援っ! といいたいところですがっ(蹴
正直日本に期待しても裏切られますよ?('A`)(ぁ
俺はポルトガルに期待してます。でもやっぱり大本命はブラジル!ブラジル優勝だよね?優勝するよね?優勝しなかったらもう怒るからね?(謎

・・・マビネタじゃなくてすいませんっ!。・゚(ノ∀`)゚・。

そろそろマビやらないとやばいんじゃない俺?( ´∀`)σ)∀`)プニッ

すいませんすいませんorz 

2006年05月31日(水) 18時17分
別のパソゲーにはまっちゃってるんです・・・o...lrz
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シャルウィル
» 引退 (2006年09月06日)
アイコン画像新ボルメ彡(ボルメ最強)
» 引退 (2006年08月31日)
アイコン画像裏表山猫
» 引退 (2006年08月29日)
アイコン画像野枝
» 引退 (2006年08月26日)
アイコン画像鳴謝
» 引退 (2006年08月26日)
アイコン画像ボルウメ
» 久しぶりに長めにIN (2006年07月31日)
アイコン画像野枝
» 久しぶりに長めにIN (2006年07月23日)
アイコン画像ワルスキー
» W杯(終 (2006年07月14日)
アイコン画像シャルウィル
» W杯(終 (2006年07月13日)
アイコン画像裏裏山猫
» (またかよ?)W杯 (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワルスキー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる