4/10 金沢。 

2007年04月12日(木) 20時57分
金沢でしたーおつかれさまでした。
9日の夜行で出発して、10日の朝金沢到着。
トイレで身支度整えて、ハウスの近くのミスドでまったり。
9時くらいに会場向かって、そこからずーっと、入り待ちしてました。
さむかったーさむかった。
何時頃かは忘れたけど、よみくんとさきととにーやが到着。
そのあとお寝坊のみつおが到着。
るかさんがまだなので聞いてみたら、4時ごろかもとよしぴーが
教えてくれたので、そこから更に待つことに。
3時半頃るかさんがきて、計7時間近くハウスの外でずーっと
待ってたわけです。
あいだよね……!
よしぴーがすごく優しかったのが感動です。よしぴーだいすき。

ライヴは上手の一番端でみてました。
そした友達もそこにやってきて、やたら盛り上がった笑
すごくたのしくて、あついライヴだったなー。
久々にもみくちゃになりました。
アンコの自傷が終わった後、出て、出待ちに急いだんですが
ダブルアンコあったんだすで。くやしぃー。
けど、金沢はメンバー本当すぐ出ちゃうので、最後までいるか
途中で出て出待ちするかどっちかだから
仕方ないのね。
18歳やったよ。いい曲だね。
始めてやる曲だからだろうけど、よみくん緊張してんの
なんとなく観てて伝わって、でもそこがすきだなぁ。
キメキメで気取ってんのもいやだもん。

帰りは駅までみんなで歩いて帰って、夜行乗って
11日の朝新宿着いて、仕事してきました。

びみょーにまた体調くずしたっぽいけど、名古屋まで日にちあるから
挽回したいな。

後半のチケットきました。
鹿児島〜福岡が神番かも☆ありがとう!

次は名古屋いってきマース!

4/8 新潟。 

2007年04月09日(月) 0時59分
新潟でしたーお疲れ様でした。

7日の夜行のムーンライトえちごで新潟向かって
新幹線待ちしようとしたけど、玉砕し(笑)
会場まで歩いて行こうとしたら道が分からなくなり
(…歩いていくのは初めてだったので)
交番で親切に教えてもらい、その通りに行ったらなかなか着かず
結局間違った道を教えられていたことが発覚
(でも後ろからその交番の警官さんが自転車で追っかけてきてくれた)
会場前でどーしても手紙だけよしぴーに預かってほしくて
諦めつつも待っていたら、本当によしぴーが出てきてくれた。
すげぇ!と友達としばらく感動の余韻にひたってました(笑)
よしぴー、私たちが待ってるの知ってて出てきてくれたっぽい、よ。
「待ってたの?」って言われた。優しいよね、だいすき。

ライヴは、ずいぶんメンバーのテンションも高くて、盛り上がってたなぁと。
自分たちも今回はなかなか見やすい位置をゲットできたので
今回のツアー一番の視界良好でした(笑)
五箇所目にして改めて思ったの、よみくんほんっとかっこいいよ。
今回のツアー始め初めてかっこいいと思った日でした。今日はやたらどきどきした。
それにしてもアルミナ、どーして毎回何かしら起こるのかと…
声が出なかったり、ハモリが合わなかったり、歌詞間違ったり
今日ははじめのところのリズム?がずれてたね〜難しいんだね。
せっかく今日は声がよく出てるなって思って聴いてたので、ちょっと残念。
今回のツアー、ジャイ惨がほんっと楽しいです。

帰りは駅まで、今度は迷わずに歩いて帰って、
新幹線で帰ってきました。
本当は帰りもムーンライトえちご使う予定だったんだけど
体調があまりよくないし、明日(ってか今日)の夜行でまた今度は金沢に
向かわなきゃなので、寝れない日が続くのは辛いかなぁと思って。
友達には悪いけど、高い金出して新幹線使っちゃいました。

なんか疲れちゃった。お腹の調子がほんとよくない。

次は金沢いってきまーす。





3/31郡山 

2007年03月31日(土) 23時20分
郡山でした、おつかれさまでした。
行きは地元を始発電車に乗り
鈍行で、10時頃到着。
待ちをハウスでするか、
新幹線でするかで
新幹線待ちに賭けて(笑)
そしたら見事やってきました。
11時前ににーやが一人できて、
そのあとの新幹線で、よみくん、さきと、るかさん、みつお、よしぴー。
ササッとよみくんに手紙を渡して
よしぴーに挨拶をして
無事に待ち終了。
そのあとはファミレスでご飯食べて
ミスド行ってドーナツを堪能して
…相変わらず地方行っても特別にする事はなく(笑)
雨降ってきて最悪でした。

ライブは整理番号悪かったので
箱の一番後ろでみてたんだけど
人がギューギューで後ろの壁との間に
押し潰されそうになりつつ。
自分背低いし、ステージも低いし、
ついでによみくんも低いしで(笑)
全くメンバーがみえませんでした。
でも、逆にやけになれて楽しかったかも。
いつも以上に、よみよみ叫んでた気がする(笑)
惰性のモッシュや惨や自傷で飛んだりするのが
場所なくて思いっきりできなかったし
ヘドバンもできなかったのが残念だけども。
けどライブ自体は楽しかったよ。
仙台の方がよかったけどね。
よみくん声つらそうだった。
仙台では札幌に比べたら調子良かったから
安心してたんだけど。
キャンペーンでラジオとかで喉使ってる
からかなぁ。大事にして欲しいんだけどな。
苦しそうなのはやっぱ辛い。
それが逆に「いい歌だな」って
思わされる事もあるんだけどね。


帰りは新幹線待ちをして
にーや、さきと、るかさん、よしぴー
が来て、よみくんとみつおがいなかったけど
郡山残って仕事するのかなぁと
考えて、もう待たずにそのまま同じ新幹線で
帰ってきました。
というか、早く帰りたかったの。
よみくんに会えなくても
どーでもいい気分でした。
頭いたいんだもん〜薬飲んだんだけどな。


で、今家で焼魚を食べてるとこです。
鮭だいすき!


次は新潟行ってきまーす。

3/24北海道と3/26仙台 

2007年03月27日(火) 21時21分
北海道&仙台おつかれさまでした。
北海道では顔見知りが全然いなくて、すんごく淋しかったけど
仙台はたくさんいて、安心しました。
みんなもっと行こうよー。さみしいよ〜…。

北海道は飛行機で行ったんだけど
千歳空港→札幌へ移動する電車の改札で
切符を買って、友達が買い終わるのを待ちつつ
なんとなく近くにいた、ニット帽にサングラスで口ピアスがいっぱいの
男の人をボーッとみてたら、みつおでした笑
同じ飛行機だったのかなー?気付かなかったけど。

仙台は午前中仕事で、午後新幹線で行ったんだけど
同じ車両にお気に入りのコスさんがいてどきどきでした!
よみコスさんちょおぜつかわゆいーー!
友達?が友達なので、今度介していただく予定笑

次は郡山いってきまーす!

しかしあれだ、首が痛い。
極東と自傷でしかヘドバンしないんだけど
それでも痛いってどーゆーことなんだろう。

仙台すんごーく楽しかったよ!ほんっと楽しかった!

やっと新曲たちのノリが自分なりにつかめてきたような。
通ってる分、がんばんなきゃよ。

遠征帰りに仕事の前に秋葉原の銭湯に行くんですが
そろそろ常連っぽくなってきてて、なんかやだ(笑)



バッティングセンター行きたいんですけど。
一回しか行ったことないけど、今ならこなせる気がする…の!

しんかんせーん 

2007年03月26日(月) 13時35分
仙台へ向かい中。
12時半きっかりに仕事終えたかったのに
最後の最後でめんどくさい患者さん
が来てなかなか帰れなかった。
あのねー本当思うんだけどさ
検査は先生がその患者さんの事を
考えてしてるわけじゃん。
検査の結果で経過みたり、薬の量を考えたりとか
治療の参考にするわけじゃん。
それを拒否るってどーゆー事なんだろ。
自分の事なのに、まるでこっち側が悪いみたいな
言い方、態度。
なんなんだろう。
色んな人がいるのよね。

この車両ナイトメアファン多すぎ!
お気に入りのよみコスさんいるよー!
かわいいよー!
ちょおぜつかわゆい!

あたたかい! 

2007年03月25日(日) 21時23分
帰ってきたぜとうきょう!←煽り風に

暖かいね〜しあわせ。

明日午後また仙台行ってきます☆
さっき仙台寄ってきたんだけど
暖かかったよー
札幌よりはね。

明日何着ていこう。
暖かいような寒いようなだから
難しいんだよね〜

空港→札幌移動中 

2007年03月24日(土) 10時06分
あははうける、柩がいる。

おら 

2007年03月24日(土) 7時31分
わくわくしてきたゾo(^-^)o

いってきまーす! 

2007年03月24日(土) 5時46分
ぶっちゃけてしまうと

行きたくない!

ライブには行きたいけど
北海道に行きたくない。
寒いのイヤ…

こっちは暖かいのに、北海道対策で
冬物コート着てますよ。
やだもぉ恥ずかしい。

それにしても、始発がこの時間って
遅いよね〜…。

それでは。 

2006年11月23日(木) 22時55分
ブログ、ミクシィの方にうつりますー。
ので、こっちは更新休止です。

観て下さっていた方、いるのかどうかわかんないけど、ありがとうでした!

そういえばこないだバイト先で、有線でずっとJanne Da Arcが流れてました。そしてやけに知ってる曲ばかりながれて、えーなんでだろうって不思議だったのですが、そーいえば数年前に出たアルバムめちゃくちゃ気に入って聞き込んでたのでした。懐かしい!ジャンヌがまだインディーズの頃、yasu(ボーカル)が嫌であんまジャンヌ好きじゃなかったです、あの髪型が嫌だったんだ(笑)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる