よぉ 

2007年01月12日(金) 1時00分
皆に明けましておめでとうございますっ。

「長いお休み」は面白かった。いい感じでしたね。

俺さ、やはり誰にも頼れないし、頼めないし、信じられないしね。

怒気って感じしてるぜ。
人間って憎んだり、大嫌い。

今年の言葉は「ニクシミ」だろな。

誕生日も面倒だぜ!もういらないよ。
最後の誕生日だったら良いじゃん。

もういい。

もう書きたくないな。

無理かな 

2006年12月20日(水) 5時14分
やっぱ俺は友達と違うな。。。
けっきょくそう言うことですねぇ。

これまで無理していたかな。
まぁ、気持ちありがたいけどね
どうせ僕は迷惑だろ。

これからどうします?
考えておきますよ。

話題なしw 

2006年12月20日(水) 3時22分
よっしっ!

いい曲なんだね、あゆの「Connected」だろう。

じゃ、漢字練習するぜ!
頑張ります。

じゃあね

よぉ 

2006年12月20日(水) 3時06分
何で私がまだ疲れているのですかね・・

・・・・ 

2006年12月14日(木) 3時32分
ずっと独りで寂しい。

おねがい。おねがい。。

もういやだ。

さっさと

はい 

2006年12月11日(月) 4時18分
結局本屋に行きましたね。
楽しかったのに首がちょっと痛くなってしまった。立つの時は本とか、雑誌とかがちょっと読めにくいね。それなのに行ってよかった。

あ、そうだ30分に早すぎたですよ
(言葉練習したけど)

詰まんな〜い 

2006年12月10日(日) 2時40分
詰まなくて、ちょっと寂しい。
誰かと一緒にいたいなあ。まあいいか、ありえないかな。

「ひとりで十分だ」と言う事か・・ばかばかしい話だ! 退屈だろう。

1つは確かだけど、ひとりでは静かですね。

ところで、今日の見たHey!Hey!Hey!番組はすっごく面白かった。笑った

じゃあ、これ以上だけです。

ああ 

2006年12月09日(土) 19時26分
うわああ 起きちゃった。。
もうちょっと日本語練習したよ、その言葉ええと、覚えてくれた言葉だよね。

あぁぁ眠い・・><

明日はふうーん 本屋に行こうかな。
多分行きたいけど・・・さあ、ダメなのかな。

とりあえずまずはちゃんと起きて、練習して、食べて、などね。

今のところ 

2006年12月08日(金) 22時52分
元気?
私はただいま帰りましたよ。

ええとね。。
1-2時間ぐらい後で料理するんだよね。
うまそうに作ればといいねえ。

でもね、私の料理は完璧じゃないと満足出来ないんだね。
まだその感想がある。だから一所懸命頑張ります!
(もっと楽にすればいいだろうって分かるけど)

このブログに書く時は自由の気持ちがある。
昔のブログと全然違う!

ああもう 

2006年12月08日(金) 18時08分
まだ大雨降ってるなのか・・
雨が好きけど、そんな長い降る大雨はちょっと・・・
まあ、そう言う事か。

じゃあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warukunaina
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる