精神汚染Yに突入しました 

2006年08月12日(土) 19時17分
ブログをココログに引っ越しました住所は
http://astrolabe.cocolog-nifty.com/ です。
終わっている私の人生はまだ続く。

イン。アウト。 

2006年08月11日(金) 13時39分
空中移動は大体この高さが飛びやすいです(嘘)。




月明かり 

2006年08月10日(木) 2時13分
今夜の月はうっとりするほど綺麗です。
お月見をしたくなるって、こういう感覚なんだと思いました。
月明かりは物理的にじゃなくて精神的な暖かさがありますね。いつまでも眺めていたい、星々の傾きと共に…
ああ、こういう月夜は屋根に登って、あるいはおされなバルコニーで月明かりに照らされながらぽろろんぽろろんハープを奏でたい(弾けません)。


団地の谷に挟まれた住宅密集地の現実世界で、私は自分の部屋で寝転びながら月見をしてます。もののあはれです。

おはやあ。 

2006年08月05日(土) 6時30分
私、アンドロイドになりたい。

ブライスになりたい。
成体の猛禽類になりたい。
グロッソもしくはジャニ系になりたい。
水晶になりたい。
ツルバラになりたい。
彗星になりたい。
宇宙になりたい。
時間になりたい。
空間になりたい。
世界になりたい。
空気になりたい。
水になりたい。
光になりたい。


ベリーラズベリー 

2006年08月02日(水) 20時11分
木苺いっぱいとれた!とってもジューシー(樹脂)だよ!


アストロ球兵衛 

2006年07月31日(月) 15時48分
本日、細木数子先生から「PNをアストロ球兵衛に変えなさい。変えないと地獄に落ちるわよ!」
とのお言葉をいただきました。





・・・・・・・さっき妹とアストロ球団のドラマを見ていました。
香港映画も真っ青な超人アクションっぷりに夏の疲れが吹き飛びました。

PNは変えませんが。

mieli 

2006年07月29日(土) 2時36分
ハート型の大葉。刻むのがもったいない…

天国の味だよ、るし〜にょろ〜!! 

2006年07月29日(土) 1時53分
この花椒をしのぐ痺れる味は正に天国の味だよルシ〜ニョロ〜!
オレンジ味はメじゃないよルシ〜ニョロ〜!

…あら、買ったばかりなのにもう空っぽだわ。誰よ、バカ食いしたのは?




Litay Ratoblita Urus Alee-aros Bal Netree-al 

2006年07月27日(木) 2時16分
This means‘Help me.Revive the light!'






じゃなくてお中元だ 

2006年07月24日(月) 18時14分
明日から二連休うれしいな
0円プリントに現像お願いして
カク35組立てて
ペンDに入っている残りのフイルム消費して
部屋の片づけをしよう

全財産60円の正しい休日の過ごし方
CURRENT MOON
moon phases
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アストロラーベ
» 精神汚染Yに突入しました (2006年08月14日)
アイコン画像
» 精神汚染Yに突入しました (2006年08月13日)
アイコン画像astrolabe
» おはやあ。 (2006年08月07日)
アイコン画像ASTROLABE
» ベリーラズベリー (2006年08月07日)
アイコン画像硯@over stripe
» おはやあ。 (2006年08月06日)
アイコン画像
» ベリーラズベリー (2006年08月06日)
アイコン画像astrolabe
» アストロ球兵衛 (2006年08月03日)
アイコン画像
» アストロ球兵衛 (2006年07月31日)
アイコン画像asto球兵衛
» mieli (2006年07月31日)
アイコン画像アストロ・ベニーニ監督
» 天国の味だよ、るし〜にょろ〜!! (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waruinekotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる