おひさしぶりです 

2006年02月04日(土) 1時05分
更新不定期でほんとすんません!!
ぁ、24日誕生日でした♪みんなぁりがとねww
なんかとりぁぇず楽しく過ごしましたっ
実際友達と誕生日遊んだりって思い出なぃし
ぁんな楽しかった誕生日ゎ初めてかもっ。
ま、親がぃなぃ誕生日も初めてだったけどさ苦笑

そんでもってま、日常の方でゎ
ひどく荒れてます、精神面で苦笑 この時期ゎね。
どうもこの時期鬱になりやすい!毎年!
なんか嫌なことゎだいたいこの時期なんぢゃなぃですか?
もぉ、切ないね、バレンコタインコ(ぇ

雅w 

2006年01月21日(土) 21時11分
18日に買った雅-miyavi-のCDいぃ!!
何がいぃって、まずあのDVD!!なにぁれ、まぢ笑
ちょぉエロぃ!!そんでもって格好良すぎだから!
ホレなぉしますた。もぉどぉしょぉ〜浮気だゎぁ(/□`●)
ぁたしゎガゼット一筋なのにwたははっ☆★
・・・ぁ、最近ゃたらテンション高いともこって言いますw
元気ですwぁ〜、ほんとテンション高い高い。
これでもストレスゎたまる一方なんだけどね。はぁぁ
今日ゎバイトなまら混みましたね。まぢでも〜
予定より3人休みまして。死んだょ。もぉゃだゃだゃだ。
ぁんなにひどぃピークぁったでしょうかね苦笑
って感じで。もぉそろ誕生日!楽しく過ごしてぃこぅねw

学校 

2006年01月19日(木) 21時11分
学校が始まりましたね。たはは。
面倒くさいょ〜。3年生になりたぃょぅななりたくなぃ。
まぁ休み中もぃろぃろぁったりなかったり!笑
ぁ〜もぉそろぉ誕生日だゎぁ。セブンチーンだゎww
きっと今年もぃろぃろあるでしょう。
・・・ぇ、ぃきなり笑 なんだろぉ、文脈定まってねぇ笑
またひとつ年を重ねると。去年年を重ねる時に
たてた誓い、ちゃんと守れてたんかな?どぉかな。
いろんな意味を込めてアドレスを「生まれ変わる」にした。
(ぃや、今ゎもぅ違いますょ?笑)
今年ゎどぅなることゃら。まぁ楽しくいきますゎ。

遅ればせながら 

2006年01月07日(土) 0時25分
あけましておめでとうございます。
なんかもう半月以上書いてなぃんだな、これ苦笑
ごめんなさぃ。最近PCひらいてなぃの(^^;)
でもまぁ、今年は受験生だし。それなりにまじめに。
いけたらいぃな。頑張ります。

まぁ恋の方は。ぼちぼち。頑張ってるつもりです笑
でももぅ、前以上人を想うのゎ無理かもね苦笑
最近ゎバイトにぉゎれてて、いぃ意味でなんにも
考える暇なしですな。ぁ〜ははは。

ツアー! 

2005年12月18日(日) 21時51分
実は16日にライブありました、ガゼット、他の笑
ガゼットの所属するPSカンパニー(名前変わるけどね)の
ツアーだったんですね。ぃやぁ〜楽しかったょ。。
だけどかなりひどかったですね。あんなに混むとゎ。
今までで最高の混みよう。まぢやばかったぁ。
でも今回は合同イベントということで、ほんと楽しかったです。
雅とKraってバンドの景夕って人が司会やってたりして。
その司会の内容もまたまた面白いんだ、これが笑笑笑
とまぁとにかく。普段のライブオンリーとゎ違い、そういう
メンバーの絡みみたぃのがみれてよかったです。
ライブゎほんとゎガゼットが最後の方だったら頑張って
見たんだけど・・・まぁなんつぅんですか、最初で笑
最後の方ゎ正直どうでもいい人だったんで帰りました笑
しかも友達の具合も悪くなっちゃったしね。仕方なぃ。
でもほんと楽しかった〜。騒ぎすぎてまた喉つぶしちゃった;
今も声がらがらですょ。ハスキーゎ目指してなぃのに

眠い 

2005年12月12日(月) 21時26分
眠いですね。もうそんな題名しか浮かばないw
そろそろ部屋の掃除したいと思います。
まぁ一回戒めに部屋の写メここに載せちゃいたいくらい
なんだけど、さすがにそれゎ無理なので☆★
・・・ぃや、まぢでものすごいゎけですょ。足の踏み場?
そんなんここに住んで何回かしか保ててなぃですょ。
って感じで。まぁ頑張って片づけょぅかなぁ〜。そろそろ。
友達も呼びたいし!!泊まりにくるとか言うし!!
ってなゎけで。今から片づけてきまーす。頑張りまぁすw

ああは 

2005年12月11日(日) 22時02分
テスト・・・ひどかった。その一言笑
ぃやはや、なんだったんだろぉね、あの感じゎ笑
まぢ立ち直れねぇ。ってことで
次から頑張ります、って毎回言ってます笑

まぁぼちぼちダイエットも頑張ります・・・とも
毎回言ってると思われます笑

ぁ、クリスマスまで2週間いりましたょ、奥さん笑

ふぁ〜あぁ。 

2005年12月06日(火) 3時17分


眠・・・くゎなぃんですが。なんか疲れました。
ただいまテスト勉強中の一休み中笑
ってか今ずっと日本史ゃってたんですけども。ふあぁ〜。
終わらないね笑”範囲広すぎるねw
でも初めて何時間も続けて勉強しましたょ、あたし。
11時からやって今3時?すげぇ、4時間だって。
自分で感心してます。でも全然進んでないんです苦笑
つか日本史だけゃってもな・・・だめなんだな。
生物とライティング(まぁ英語なんですけど)もあって。
どっちもゃばいって寸法ですょね。あぁぁ。
日本史だけで4時間もとってる場合でゎなぃんだけども
日本史しかやる気がしなぃだめだめなぁたし。
とりぁぇずこれから生物ゃります。ライティングゎ・・・
なにより教科書とかなくしちゃってなぃのょね;
ってことで今回もライティングゎ終わったなって感じです。
写メゎなんとなくとってみただけです。
手ぶれがすごぃ笑”まぁこんな時間だょ〜ってことで。

ぱぺっち! 

2005年12月05日(月) 20時34分


最近こいつらにハマってます!ディズニーパペット。
可愛くなぃ??可愛くなぃ????ディジーとかwかわゆいw
でもこれ合計5個買ったんですが3体ミッキー・・・
ぃや、可愛いょ?可愛いんだけどね?3体ゎね?苦笑
今欲しいのゎダンボとミニー!!そしてジニー!!
なんかみんなゃる気ぁるんだかなんだかな顔がいぃ☆★
ってことでぁたしに100円恵んでください笑

ピックアップ!! 

2005年12月05日(月) 20時26分
まぁ今回も応募(?)しちゃぉっかなってことでね!!
ここは、まぁそろそろ高3になるかならなぃか
つか正直留年とかすらかかってるともこちゃんの笑
つつうらうら不定期更新サイトでごぢゃぃます笑
ほぼ高校&元中メンツしかみてなぃかもってことで
もっとたくさんの人に見てもらえたら、と思います。
みんな応援してねっっ!!ってことでよろしくお願いします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waruiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる