バトン 

2008年09月04日(木) 16時22分
妄想!うちはサスケとお話バトン
Q1 あそこにいるのは、もしかして・・・
なになにっ?
Q2 暁マントのサスケくんでしたw
あけぼのマント?何だねそれは。
Q3 「お前は誰だ?」
お前こそ名を名乗れ。常識の無いやつめ!
Q4 「まあまあだな」
まあまあって言うのか。顔に似合わず可愛い名前しやがって。生意気だぞ!
Q5 「NARUTO疾風伝で好きな奴は誰だ?」
観てないから知らない。とりあえずまあまあ君ではないよ
Q6 「そいつのどこがいいんだよ」
人の話聞いてる?
Q7 「俺のいい所は何かあるか?」
まあまあ君の良い所はこれから探して行こうと思う
Q8 「・・・雨だ。体が冷えるぞ」
え?晴れてるよ?
Q9 「ほらっコレでもはおっとけ」サスケの暁マントをかけてくれました。
むっ!?意外と優しい奴だな!
Q10 「じゃあな」
もうかえっちゃうの?まったくツンデレなんだから><
Q11 感想をどうぞ
ツンデレにヤラレタから次会うときにアタックしてみようと思う。

はう〜 

2008年09月02日(火) 7時56分
ハイブリのライヴ行きたい!

もう元カレのせいなのか、
ビジュアル系(笑)とかほぼ興味ないんだけど、Butterflyが良すぎる!!

んでもってビジュアル系(笑)はどーでも良くても零さんはどーでも良く無いんだな!笑

ステージでくるくる楽しそうにしてる零さんは最強に癒し系そしてイヤラシ系。笑

JILLさん歌うまいし都内ライヴなら一回位は観に行きたい〜♪


最近はバイトで張り切り過ぎてライヴまで行く気力も体力も無い凹

通帳の金額が増える度にニヤニヤしちゃってるあたしは主婦の鏡かもしれない(笑)


もうオールとか絶対無理だし若さのカケラもありゃしない…
Z(、ン、)_


都内に買い物に行く気力はあるんだけどな〜

みぽりんが一緒に行ってくれるんなら元気出る。だから一緒に行こう?

(無題) 

2008年08月21日(木) 1時20分
いらいら(´`)


まじ、いつまで居座るつもりなんですか?

でかい機材のせいでアパートの床はへこむし、元々はあたしの部屋だった場所にアイツが居るせいで
シーツ、枕、マットレスまでもが黄ばんで汚い。

だからベッドで寝たくないからリビングで寝るしかないし最悪。

部屋から変な匂いするし、もう入りたくない。

あたしだってズボラな所あるのに、そんなあたしですら不潔って思うからアイツは相当だよ。


口ではでかい事言うのにね(笑)

ピザーラのゴミを部屋に放置しないで下さい(^ω^)

ベッドの下に空のペットボトルどんだけあるの?笑



とりあえず汚い布団とかカーテン、カーペット…全部新しく買い直して臭いの消すのに部屋全体ファブリーズしたいから早く家から消えてくれないかな

機材も邪魔だし早くどっか持ってってくれ

(無題) 

2008年07月26日(土) 17時42分
一生寝てろww

そして二度と目覚めるな

(無題) 

2008年07月21日(月) 20時27分
新聞の勧誘うざー

うへ 

2008年07月20日(日) 10時33分
きもすらんwwww

(無題) 

2008年07月16日(水) 15時36分
あーーー

うざいうざいうざいうざい……



しつこさMAX


図々しさもMAX

いい加減気づいてくれ。


迷惑だという事に。

誰がお前と………

今更だが 

2008年07月14日(月) 17時45分
零さん新バンド結成おめでとーだね!!


か…通っちゃおうかな(*´Д`)



アメンバー限定記事の写メが犯罪級に可愛い……(・ω・;≡;・ω・)


待ち受け決定!笑

あぁ! 

2008年07月12日(土) 6時39分
解った。あれだ。



不幸自慢。



しっくりくるわ〜

あースッキリした

ふあ 

2008年07月11日(金) 5時11分
最近こっちのブログ放置し過ぎだーあたし。

メインでやってる方は、最低一日一回位は更新してるのにね(笑)


うーん……

とりあえずやっと長きにわたる苦痛の日々から抜け出せそうだわ(笑)

女々しい男は大嫌い。

頼ってくれるって嬉しいけど、度が過ぎると只の子供の我が儘だし、いい大人が恥ずかしいですよ〜?

そんなに精神弱ってるなら手っ取り早く病院にでも行けば良いと思うよ?

そういう我が儘とか、だらしない所を全部メンタル面のせいにして逃げ道にしてさ、いつまでそうしてれば気が済むのかね。


口では何時もデカイこと言うよねあんたは。

ばっかみたい。笑


「結局お前も変わったな」
アンタはそう言うけどさ。
今までにも同じような経験があったんならさ、何でその娘は変わってしまったのかって事。考えた事あるんですかね?
無いんだったらあたし含め同じ様に変わってしまった子達の事、よぉく思い出して考えてみると良いよ。
ま、考えてもアンタには解らないと思うけどね。


女々しいM男なんてあたしが一番嫌いなタイプ。


弱音ばっかり吐いて可哀相って同情して貰えれば満足?

誰かが助けてくれるなんて甘ったれんな。

結局最終的に自分を救えるのは自分自身しか居ないんだから。


誰かが助けてくれて、多少気は楽になるかもしれないけど、その自分自身に変わろうって気が無いならアンタは一生、女々しくてだらしなくて甘ったれでどうしようも無い男のまんまだから(笑)


サヨナラ出来て良かったよ本当。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waruika
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バトン (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バトン (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトン (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» バトン (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バトン (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» バトン (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» バトン (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» バトン (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» バトン (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» バトン (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる