suppa nyappy Days caramel *O* 

2007年07月29日(日) 6時29分


















doki doki love~~

304 号室、白死の桜 

2007年07月14日(土) 8時30分
*O*

304 号室、白死の桜

窓からいつもと変わらず 桜が風に ゆらり ゆらり ゆらり ゆらりと舞う

意識が今日も薄れゆく
君は誰?何も想い出せない
僕の手を取り力強く
握ってる手に涙が零れ落ちたよ

止めどなく流れ出す瞳は何かを語っていた
君の香り何故か懐かしいような。。。。
この部屋できっと僕は一人で命無くすのだろう
誰も見つけることの出来ない花を。。。。

散り急ぐ花風に揺られて 白い病室風に吹かれて

痛みが日々を重ねる度
痩せゆく醜い体 抱き締めたね

最期になって一つ大切な人を想い出した
明日には灰ねなり砂に帰るよ
窓から見える桜 あの桜の下で眠りたい
暖かく包んだ 君の手の中で。。。。
304号室 静かに運ばれてゆく中で
二度と君を忘れぬように

これから僕は桜と共に風に揺られて君を思い出す

ゆらりと ゆらりとゆらりと ゆらりと

詩 - 京
曲 - Die




蒼い鳥 

2007年07月13日(金) 11時58分
蒼い鳥

蒼い鳥が飛ぶような晴れた綺麗な日です。
見つけられない僕ら、神様が笑った。
見上げたら枝のせいで空はパズルみたい。
どんな言葉で君を繋ぎとめられるの?

強い風が吹いて笑う、飛べそうになる————。

きっと数えきれない光で、
ふたりがちぎれてくのは何故?
悲しみの蔦にからまる僕はこのまま、
このまま分からないまま。

やわらかい陽溜まりでこわいほど透けてく。
太陽は反射して黒い点になった。

微かな音、耳をすます心の底へ————。

きっとただ僕らは忘れてく。 
君の声が響くのは何故?
悲しみの蔦にからまる僕はここから、
ここから手を伸ばす。

雨が降った。
見上げてる僕らが空へ堕ちてく気がした。

きっと数えきれない光で、
ふたりがちぎれてくのは何故?
悲しみの蔦にからまる僕はこのまま、
このままだよ。
きっといつも君は知らなくて、
手を繋いでも遠くにいて、
悲しみの蔦がまきあがる空。
零れる光に埋もれてく、
埋もれてく————。

蒼い鳥が飛ぶような晴れた綺麗な日です。



(´・ω・`)

 

2007年07月08日(日) 14時54分
私がおよび非常に愛するので私のためにとても重要である! 私はあなたのギフトを崇拝する

cute *----------------* I LOVE YOU














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悪い / なが
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
年齢: 16 / 17

好みの食糧: ヌードルおよび卵 / 焼きそば

好みの色: 紫色 / 熱いピンク

好みの音楽グループ: Dir en Grey / Plastic Tree

十二宮: トーラス / の蠍
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像W a r u ~~
»  (2007年07月11日)
アイコン画像nakoruru miyabi desu
»  (2007年07月11日)
アイコン画像Shinigami_nuriko
»  (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる