めざしめったざし 

2007年04月12日(木) 23時15分

今日をもってゆいこマニアは閉鎖しまーす。
っていうか移転しまーす。


OZとの合同ホムペになりまーす。

2こ1ってか?キャッ!

じゃあね!


http://79.xmbs.jp/mezashiMETTAZASHI/

見下し安堵音頭 

2007年04月11日(水) 22時43分

ふがーっ

学校二日目にして厭きた!ゆいゆいですよ

昨日、高進行ったら生徒数が自分含めて二人だった!!きまずい。すごい先生との距離が近いから、視線がうようよした。しかも二人だったら先生からの差別も起こりやすいのだ。もう一人が可愛らしいんだなぁ。ほんとに。ダーッ。

サンサンテレビ見て一言☆
スマイルのツッコミ、才能ないからやめろ!


今日はねー、やまはとのロマンスを期待して、学校に早朝出勤してみたものの、結果はザンネンムネン。

心を入れ替えて礼拝に臨んだものの…

グーグーグースカP


ぴゃーーーーって授業が過ぎてって、久しぶりにユキエと交流して、家帰って寝た。

夢は三部構成だったー。

第一部;『自分の運命を知った瞬間とは、人間が死に直面する時なのであーる』って悟る夢。意味が分からん。

第二部;タイキ合宿の夢。キョンちゃんと、昼食に冷やし中華とコーヒーのセットを注文するか、スシローに中トロを食べに行くかで喧嘩する夢。最後にナナちゃんがプリプリ歩いて来て『デカパン仕上げないとネッ』って微笑んで終わり。


第三部;自作の曲が頭で流れてた。起きて思い返してみたら、ピーズにそっくりでした。


ちゃいならちゃいこふすきーっ☆



さぁ負けろ、敗北を目指せ! 

2007年04月10日(火) 18時02分
負け犬テクニック身に着けろ!



ぎゃおー


今日は新学期☆あぁ嫌だ。学校嫌いです!

クラス替え。山元先生が担任だー!ワーイ!
クラスメイツにはあんまり仲いい人いないけど、(入るグループもないけど)まぁ高3にもなったら修学旅行もないし大丈夫だな。遠足のグループ決めの時も、泣き笑いみたいな顔で『あー入る場所ないや、ないなぁ。ないやぁ。』とか呟いときゃ誰か入れてくれるだろうし!うん。あっ、考慮されてんのかなんか知らんけど、BY全員同じクラスだった。妙なところを突いたな。

メンバーきっついから、校内大会は卓球だな☆卓球楽しみ!やっぱりさぁ、憧れるよね、稲中卓球部。憧れるよね、大木兄弟。憧れる、石野卓球。


じわじわバレるよいろんな事〜じわじわ染みるよ脇の汗〜

春早く終われ〜っ
夏早く来いコーイ


一度真剣になってみなきゃだな 

2007年04月09日(月) 21時32分

どうも

今日は2時頃から高進で自習。ブースの向かいの人と足がちょっとぶつかっただけなのに思いっきし蹴られて不愉快だった。(しかも二回も!)

しっかり顔覚えたし、まぁ縁があれば一年間、ねちねち嫌がらせを仕掛けようと思います。仮名はココロセマコ。死ね!ブス!


町田町蔵が阿部薫役を演った映画で、灰野敬二と共演してるなんて……!!!!

灰野敬二×阿部薫×町田町蔵ムービー、見るっきゃない!!亀田千代さんも出ればよかったのに。灰野敬二さんのドッペルゲンガー役で!!アハハ!


じゃあね

お芋などもう、見たくもないわ 

2007年04月08日(日) 19時45分

ヘイ!

今日は滋賀県お花見トリップ!ミユちゃんウケスギみさぴょんゆいゆいのチビメンバーで頑張ったよ!


三井寺まで行って、ぼんやり桜見ながら歩く。(階段しんどい!)

大仏を見る。大仏かっちょいーい。みさぴょんがえん魔大王像に向かって『地獄に行った時はよろしくお願いしやす』『かっこいいですね、憧れます』『手は意外と可愛いんですね』って媚び売ってて面白かった。


私は相変わらず我儘なので、お菓子を食べてる時以外はブータラ文句垂れてた。


三井寺の後は、ゴミだらけの琵琶湖のほとりで食事。滋賀県まで行ってコンビニ弁当。予定が狂っている…
お菓子持って来過ぎて、ゲロ吐きつつ、文句垂れつつ、みんなで必死で処理していた。最後にはゲームで負けた人がお菓子を処理していくっていう罰ゲームまで生み出され、大変だった。飽食大国ニッポン…
だいたいあれだ、皆が皆、イモ系のお菓子を持って来過ぎなんだよ。

それから帰り。ぐるぐる電車迷路で一時間のロス。

帰りはこれからの日本はどう在るべきかって知的な話から、UFO、ドラえもんの真実、ドッペルゲンガー、呪いなんかのオカルト話で盛り上がる。あー、こんな話してたら今日の夜に震える事くらい分かってるんだ。みゆちゃんの話怖かったなあ。それに対してウケスギは『ムカデ人間』だから、あれだね。‘アハハ’



じゃあ寝ますです。

N.O 

2007年04月07日(土) 22時25分

やぁみんな、ボクの名前はジョンだよ。今日はみんなのラヴしてるゆいゆいが落ち込んでる様子だから代わりにボクがブログを書くよ。

ゆいゆいは今朝起きてすぐに、町田町蔵が今日ビッグキャットにライブしに来るって情報を入手したのさ。ゆいゆいってやつぁ単純でさ、武蔵に彼の本を借りて、すぐにハマっちまったんだよ。『武蔵、ありがとう!』ってゆいゆいが言ってるぜ。


で、ゆいゆいは町田町蔵を見に行きたくて見に行きたくてしかたなくなって、すぐに4500円を確保しようとしたわけだ。読み終わった漫画、全部集めてBOOK・OFFに持ってったのさ。
ところが、だ。大事な漫画、本、CDを売ったところでゆいゆいは760円しか得られなかったんだ。アッハハハ!!ハハハハハ、おっと失敬、笑ったら可哀相だ。

そして彼女は絶望した。あの時の彼女に4500円をあげるような紳士がいたら、彼女は喜んで自らの処女をその紳士に捧げただろう。


その後ゆいゆいは家に帰り、泣きながらパソコンを開いてユーチューブでひたすら町田町蔵の音楽を聞いてた。
『ええ加減にせんと気い狂いて死ぬ!』


その後は皆も予想がつくと思うかもしれないけど、彼女は072に明け暮れていたね。むしゃくしゃするとすぐに逃げたがる、彼女の悪い癖だ。逃避が終わったら、凄まじい罪悪感と空しさが襲いかかるってのにさ。そういえばゆいゆい、二日前にオナニー禁止令を自分に課したのにもう溶けたみたいだな。おっと失敬、‘解けた’だった。溶けたっていったらアイスクリームじゃないか!!!!アッハハハハハハハハ!!!ハハハハハハハハハハハハハハハ!!!ヒーッ!面白いっ!!!!!!!!!!


じゃあみんな、良い夢を☆ハバナイスドリー♪


by John

切実。早食い、治したい。 

2007年04月05日(木) 21時14分

イエイエイエイエーイ

今日は10時起きだべー
なるとも見たけど面白くなかったからまたもや超合金見てた!サバンナ高橋も面白いし原西も面白いけど、竹若には誰も勝てないね!神様だね!ユーチューブ面白いな〜依存しちゃいそう!

今日もまた河合だよ…
毎日梅田か三宮行ってるから『都会が地元』状態。意味分かる?髪ぼっさぼさでも服ヨッレヨレでも平気で都会を歩けてしまうという事です。

大阪校に行く時は、普通電車に乗って中津から行くのが好きです。梅田と中津、一駅違いで大違い!
中津、素晴らしいね〜駅の狭さ、若者の少なさ、公園など、私のハートにプトライク!
十三程いかがわしくないし、梅田みたいに賑やかすぎない。中庸を実現した町、中津。
今日なんか天気が良かったから、うっかりすると死ぬまで散歩し続けてしまいそうだった!イイネ〜 夜は人通りが少なくて怖いから梅田駅から帰るけど、昼に歩くのはイイネ〜ッ ヨシハラさん、家交換しようよ〜 高円寺に住んでる親戚(会ったことは無い)とも交換したい。とにかく、今住んでる場所が大嫌いなんですなあ。学校に近いのも嫌だ!家にいてもムカムカするんだもの。やっぱりさぁ、学校と家は離れてるってのが美徳ってもんよね。もはや北海道大学に行って自宅から飛行機で通学したい!ゴゴゴゴゴ…ブーン!

ウソ!


ばいばい

前髪最高にうっとおしい☆ 

2007年04月04日(水) 22時43分

何だか、
左乳首と子宮辺りの激痛が甚だしくなってきました。バリヤバ!


ユーチューブおもころーい。吉本超合金見てた。
やっぱり吉本はいいね。私にとっての‘天国に一番近い場所’だ。吉本の社員なりたいなー。事務でいいから関わりたいな〜
昨日のサンサンテレビもすごい面白かった!やっぱダイアン好きだー。サンサンテレビでは、『顔面ギャラリー』が今一番アツいよね。いいなあ。よしもとを見るのは絶好の現実逃避になるし、後味も悪くない。スバラシー。


あっまた子宮辺りが痛む…オナニーのし過ぎか?うーむ(そしてしばし悩み反省をするのであった)



じぢ痔ヂジ 

2007年04月03日(火) 20時58分

物真似番組って普段全く見ないけど、見たら感動した!

すごい!自分が物真似上手くないから、上手い人、本当に尊敬してしまう!


人の物真似をして自らのアイデンティティーを確立するの、素敵じゃないか!

やっぱり普段からテレビに出てる芸人とかの方がウケてるけど、一般人の方が感動だ。だってそれだけを武器にテレビ出てるんだもん。すごいな。


マンスリーよしもとの『ブラマヨシダのぶつぶつ』、単行本にならないかなー。ファンなんだよなー。面白いからそのうちなるだろなー。辛抱強く待とう!


買い取りマックスって普通のCDやビデオは買い取るのかな?今一番の疑問です。

河合塾三宮現役館に行く途中の信長書店が私を誘惑してきます。明日あたり誘惑に負けそうだ…



うずまさうんこむら 

2007年04月02日(月) 22時27分

進研ゼミの単語帳(ゴロゴのパクリ)に見切りをつけ、
学校の単語帳のタイトル(センター古文440)に不安を覚え、
新しく古文単語帳買ったどー 金ないどーザピーズのチケットが買えないどー


半袖の季節になったら京都に行こうかな。大仏さまにお願いごとを聞かせに行こう。


今日も小学生に間違えられた!もう高3だよー 進歩ナシ!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» めざしめったざし (2008年10月02日)
アイコン画像OZ
» さぁ負けろ、敗北を目指せ! (2007年04月10日)
アイコン画像みか
» お芋などもう、見たくもないわ (2007年04月09日)
アイコン画像OZ
» お芋などもう、見たくもないわ (2007年04月08日)
アイコン画像たけやま
» N.O (2007年04月08日)
アイコン画像OZ
» N.O (2007年04月07日)
アイコン画像ヨシハラ
» じぢ痔ヂジ (2007年04月06日)
アイコン画像ヨシハラ
» 切実。早食い、治したい。 (2007年04月06日)
アイコン画像あゆ
» 前髪最高にうっとおしい☆ (2007年04月05日)
アイコン画像OZ
» 前髪最高にうっとおしい☆ (2007年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waruguchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる