くりりんのコトかぁーーーー!! 

April 19 [Wed], 2006, 23:30
はい、こんばんわ

まとめて日記を書いてるとか言わないように。


そういや、家の近くにでかいマンションあるんですよ。

まぁ、そこでね3〜5歳くらいの子供がね。

急に、駆け出して。

「クリリンのことかぁーーーーーーーー!!!」

「ベジーーーーターーーーーーーーーーー!!」

とか叫んでるんです。




もう見てらんない。 っていうかあれですかドラゴンボール万歳ですか。

つかクリリンのことかと逝ってベジータはおかしい

其の理屈はおかしい。 逝ってしまうべきだガキよ。

そこはフリーザ様でいくべきだろう フリーザで。

参考サイト フリーザ様とよんでみた

俺は母親がいるというのに其の子にドラゴンボールの素晴らしさを語ってやりそうになった。

むしろ、語りたかった!!!

まぁ、とりあえずそのサイトはバロスwwwww。

ハルヒを無駄に盛り上げようのコーナー 

April 18 [Tue], 2006, 23:50
はい、今日も12時からハルヒの時間です。

其の前に画像落としてきたとか。 VIPなことは言わないのでwktkしないでもおkですよ。


とりあえず皆でEDみようぜ!! っていうかなんだかおもしろいこのアニメ。

久しぶりにアニメなんかみちゃった! ドラゴンボール以来だぜ!!








おら、ワクワクしてきたぞ!

ということで見たことない人のためのハルヒ特設講座ー。

まとめサイト

ED フラッシュ

(゜д゜)ウマー

試験でした。 

April 16 [Sun], 2006, 23:58
色々勉強したが直前で、勉強はほとんどしなかった試験。

さてはてどうなることかwwwwwwww

wwwwwwwww プギャーとか言わない。


(゜д゜)ノ さて、じじ一緒に受けに行くぞー

・・・・・・・・・人少ないね? 間違えた?

って早すぎるだけか、人徐々にくるよなぁ・・・・・・・


えーと俺は第三棟か・・・じじは一棟だなぁ。

んじゃ、人も少ないしべんきょうすっかー

〜10分後〜

なんじゃこりゃっ人沸き過ぎ違う部屋の人まできやがってる しかも受験する人、おっさん(キモイの)とかガキばっかバロスwwww斜め前のガキのコンビ喋りまくりんぐwwwww斜め後ろのおっちゃん脇クサスwwwwww




〜〜そして朝の試験を受けてみた罠〜〜(ダイタイデキタ)



事件は昼の飯時に起こった!









(゜д゜)メシウマー(勿論一人)


じ「てめっ、口の周りついてるじゃーーーーん もう食ったなバカー」


はい、どうみても食いました本当に(ry  グラサン姿でも口の周りは気にしません。

じ「昼の試験まったくわかんねー」

俺「うはwwww案ずるな、俺も完璧にはわからん、っていうかパン食ったからひもじい」

鳩が仲間にして欲しそうにこっちを見ている。

(゜Д゜)? 鳩が? あれ鳩くえるのかな?

下に続く

水曜日なのに土曜日(秘密) 

April 15 [Sat], 2006, 23:00
さぁ てめぇら覚悟しやがれ!

このベジータ様がたっぷりと料理してやるぜ!

まずはキャベツだ(ry


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


特に意味は無い、反省もしていない 料理がしたかっただけだ。



(゜д゜)と、いうことで二日目土曜日。

まぁ、あれですよ皆で集まってですね。


と・・・・・・っと、とんこつらーーーーめんウマスwwwwww

昨日もくったのにテラウマスwwwwww ラーメン大好き小池さんじゃないがラーメンは、イイ 心が癒されるぜ・・・・でもニンニク入れすぎたぜ・・・・・

そのあと某ラ●ンド●にいってカラオケで「VIP STAR」歌ったり普通の歌うたったり騒いだが・・・・・

(´ー`)b 楽しかったぜカラオケ。 またいこうな。

ありる登場。 

April 14 [Fri], 2006, 23:00
涼宮ハルヒの憂鬱のEDテーマをオリコンで一位にしようぜ大企画。

それはとりあえず、置いておいて。知り合いが引越しするから、家を探す手伝いでGO。


(゜д゜)ノ ありる大阪に参上はじまるよ。

4月某日金曜日・・・・・日曜日に俺様は資格試験だというのに・・・・・・

これは何かの罠、もしくは試験を邪魔するための陰謀と、見込んんだがとりあえずは新大阪ありるを迎えに行くことになった。

じじと二人で暇そうに新幹線口の柱でまってたところ。

俺 「こねーなぁ、12:30じゃなかったのかいな?」

じ 「まぁ、すぐに来るでしょ。 出口ここしかないし」

そうなのである、新大阪は新幹線の入り口は多いが出口は少ないのであった。


俺 「それにしてもおせーなぁー メール送ってみるわ」

・・・・・・・・(゜д゜)? あれ? じじがいない

・・・・・・・・(゜д゜)? おや? (柱を回りこむ)

お?

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \ /     /
      ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \ /     /
      ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \ /     /
      ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \ /     /
      ̄ ̄ ̄







ちょwwwww こっちみんなwwwwwwwww


















バロスwwww 実はすでに着いていて、柱の逆でまっていたのだった。

俺らはドリフか!!!!! ぐるっと回っていなくなったり出会ったり。

目が点ですよ目が点、つかこっちみんなwwwwww

うはwwwwww なんだこれ 

April 10 [Mon], 2006, 23:58
ウルトラマン見たんですよこんばんわ。


ワクテカ ワクテカ ワクレカ

(゜д゜)・・・・・・へぇ、父 登場なんだ?

・・・・・・・・・・・ぇ? あれ 父でてこないぞ?

・・・・・・・・・・・あれ? なんか必殺シュート打ってる人間がいるぞ

・・・・・・・・・・・怪獣に立ち向かうって言うか 近すぎ。 人間近すぎ!

・・・・・・・・・・・うはwwwwwww 怪獣きめぇwwww 強すぎwwwww

・・・・・・・・・・・(д)        ゜゜ ウルトラマンが街を壁にしたーー


ということです ウルトラマンメビウス 何も守ってねぇ

とりあえず、斬られると痛いからビル壁にしたよ。

人に それでもウルトラマンかよー 何も守ってないじゃないかー とか正論で突っ込まれながら泣きながら諭されるウルトラマンもえす(もちろん話も聞かずに飛んで逃げたの秘密:3分しか戦えないからね)

きれてないですよ

愛媛とミュージカル 

April 07 [Fri], 2006, 22:04
ちょwwwww テニスの王子様のミュージカルヒドスwwwww




と、ここで酷いミュージカルの話を、全開で話してもしょうがないので愛媛の話をするか。

俺の故郷というか、実家は愛媛なわけだ。

ちょwっうぇwwwwww愛媛テラwwwイナカスとか言わない。

まぁ、田舎は認めるが。 たまには良いところもあるわけで・・・・・信号が少ないから歩きやすかったり観光地をイオンと間違えたり、ちょっとという距離でも車で20分走ったり。

まぁ、話は飛ぶが 年に一回ある祭りがすごい熱い。時には喧嘩で、死人も出るしこっちでいう岸和田のだんじりみたいな感じかな?

四国はうどんもあるし、道後温泉もいいし、鰹のタタキも美味いし自然がいっぱいだ。 ぜひバケーションとして大いに活躍させてくれ。 でも住むのは勘弁とか言わない。

あとひとつ記事を参照

先日、愛媛出身の人と飲む機会があり、やはりお約束というか、愛媛名物「ポンジュース」の話題になった。
「蛇口をひねるとポンジュースが出てくるポン道があるんだろって言われるんすよね」愛媛県人は、とにかくポンジュースネタでいじられるという。

そこでwwwwwww

ポンジュースゴハンは実在するぜwwwww

らーらーらーらー 

April 06 [Thu], 2006, 23:59
朝、猫ひろしがLAPでCD出しますとか言って女子高生くらいの子4人と一緒に歌ってたが、猫ひろし意味ねぇ。 らっせらー言ってただけでした。

はい、どっからどう見てもコリキのぱくりです本当にありがとうございました。

ということで寝覚め最悪だぜ おはようさん!



最近ガーデニングとかしてるんですよ、最近ですけどね。

っていうか昨日なのは秘密。 花屋いって。

俺:「全然わからんのじゃボケガァ、花の育て方、おしえんかいアホガ!!」

とかいったら

花:「ぷはっwwwww ちょwwww」

とか軽く笑われました。

ええ、其の後丁寧に教えてくれましたけどね。 今度高い花育てるわごるぁ。


そして、洗濯機なおしてー 少しだけベランダ掃除してー 肉じゃがつくってー


(゜д゜)アラヤダ、俺完璧主婦より料理上手いじゃん!

来週に続く(続かない)

ふーむ 

April 05 [Wed], 2006, 11:50
ネタが無いな。

はいはいワロス。

まぁ、あれだ今日はいつも元気がない君達に、力の出る魔法を教えてあげよう、鳥だってブーンだって内藤だって皆皆生きているんだ友達なんだ。

とかいうのは置いておいて、春だし 始まりの季節だし。

やっぱ新社会人とか、新入学してぴちぴちの人もいるわけですよ

思ったところと違う、もっと違うの想像してたっ!

こんなはずじゃなかったのにっ

人生リセットボタン押したい! 

ざわっ・・・・・ざわっ・・・・

かゆ・・・うまっ・・・・・・・・








とか言う人に元気になる画像を。

成分分析してみるテスト 

April 04 [Tue], 2006, 20:30
成分分析が巷ではやってるようなので。

習って分析。 ちゃかなに先超されてウラヤマシスとか思ったのは内緒。

「はく」

はくの成分解析結果 :

はくの32%は時間で出来ています。
はくの30%は税金で出来ています。
はくの27%は回路で出来ています。
はくの4%は元気玉で出来ています。
はくの2%は言葉で出来ています。
はくの2%は白い何かで出来ています。
はくの1%は見栄で出来ています。
はくの1%は砂糖で出来ています。
はくの1%はビタミンで出来ています。

とりあえず、時間って何だ時間って。 税金なんか嫌いだ!!
ていうか元気玉にテラワロスwwwwww

Σ はっ、「白煌」が正式名称だった

白煌の成分解析結果 :

白煌の65%は電波で出来ています。
白煌の22%は不思議で出来ています。
白煌の7%は着色料で出来ています。
白煌の5%は下心で出来ています。
白煌の1%は希望で出来ています。

・・・・・・・・・

正解! っていうか電波率TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ほとんど電波じゃねーか、あと22%も不思議ってwwwwww

恋のダウンロード〜♪ 二人パレード〜♪ な感じか このボケがぁーーー!!

(゜д゜)ウィニーダウンロードで流出されてしまえこの成分分析めっ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像浜田翔子
» くりりんのコトかぁーーーー!! (2007年05月27日)
アイコン画像堀江です
» くりりんのコトかぁーーーー!! (2006年05月03日)
アイコン画像
» くりりんのコトかぁーーーー!! (2006年04月27日)
アイコン画像はく
» 試験でした。 (2006年04月26日)
アイコン画像さかな
» 試験でした。 (2006年04月23日)
アイコン画像みづきん
» ありる登場。 (2006年04月18日)
アイコン画像さかな
» 愛媛とミュージカル (2006年04月08日)
アイコン画像
» 愛媛とミュージカル (2006年04月07日)
アイコン画像はく
» 成分分析してみるテスト (2006年04月06日)
アイコン画像みのひと
» 成分分析してみるテスト (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warudo777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる