新しいブログです 

September 09 [Sat], 2006, 1:15
よかったらどぉぞ☆


http://aniaamak.exblog.jp/

ブログ辞めます 

September 05 [Tue], 2006, 22:27
このブログはイロンナ思い出が詰まってます。
楽しかった事も嬉しかった事も悲しかった事も
辛かった事も。。幸せだった事も。


思い出がたくさんになりすぎて、
私がおかしくなりそうだから、、
整理をしたいと思います。


だからこのブログは今日でおしまい。



またこれからの思い出は新しくつくればいい。

新しい気持ちで新しいブログを始めます。


頭痛 

September 01 [Fri], 2006, 0:59
すごい頭痛と闘ってます。。。


ツライ。




頭痛と肩こりと膝の痛み、
トリプルで一気にきてます。



全部ここ最近で一番痛い気がします。


とても気分がよろしくない。

のに悩みも消えない。



今日もお母さんに仕事を辞めるって言えなかった。



逃げたいよぉーーー

決意表明 

August 28 [Mon], 2006, 0:05
仕事辞めることにしました。
まぁずっとそんな考え、頭の中チラついてたし…

きっかけは自分の起こした問題。
それに対する会社側(上司)の対応。
大きい会社って人情の無さがイヤ。
ってか私には合って無いんだと思う。
大きい会社ってのが。

でもね、イヤなことばかりじゃないの。
お客様との接し方、作業の仕方、
やっと身についてきたのに、
もったいないよね。

顧客様できたのに。
顧客様、赤ちゃん生まれたかな??
生まれたらまた来てくれると思うんだけどな。

そんな事考えてるときりがない。


ほらね、また胃が痛い。



でも、ずっとこんな中途半端な気持ちで
やってらんない。

社会人として、会社の方針に耐えなきゃいけない
のかもしれない。
けどいいの。
私には大人になって社会人として受け入れる
器のでかさがまだないんだよ。

甘いのかもしれないけど、いいよ。
自分、あまやかす。

心を痛めつけてまで大人になろうとはまだ思わないから。


ちょっとの間、マイペースに生活させてください。


ただ・・・親に言えないでいる自分。
言ったらちょっとでも反対されるだろうから。
今は、正直何も言われたくない。

自分なりに悩んだ結果だから。
そしてまだ煮え切らない部分もあって、
一番自分の気持ちが中途半端な気がするから。
そんな時にお母さんに何か言われたら、
間違いなく泣く。

就職する時もたくさんそんな言い合いをして、
泣いて、悔しい思いをしたから、分かるんだ。

人生どうなるか分からないけど、
後悔はしたくない。

だから前を向くだけ。

金魚花火 

August 23 [Wed], 2006, 1:17
心に 泳ぐ 金魚は 恋し 想いを 募らせて
真っ赤に 染まり 実らぬ 想いを 知りながら
それでも そばにいたいと 願ったの


夏の匂い 雨の中で
ぽたぽたおちる 金魚花火
光で 目がくらんで
一瞬うつるは あなたの優顔


心に 泳ぐ 金魚は 醜さで 包まれぬよう
この夏だけの 命と 決めて
少しの 時間だけでも
あなたの 幸せを 願ったの


夏の匂い 夜が包んで
ぽたぽたおちる 金魚花火
どんな言葉にも できない
一瞬うつるの あなたの優顔


夏の匂い 雨の中で・・・。





スゴク好きな曲なんだけど、なんか聞くと切なくなる曲。
でもなんだかすごーーーく最近聞きたくなるんだな。

今日のこと 

August 22 [Tue], 2006, 2:22
久々にバイト先で大泣きしてしまった。
でも何がイヤだったとかハッキリしていたわけじゃないんだょ??
最近ね、苦しかったの。
忙しい毎日に追われながら弱音を吐けず、
自分がシッカリしなきゃっていうプレッシャーもあったり、
いろんな事が起こったり、イヤな事たくさん起きて、
不安や心配事が重なったり。

それがね、休憩行ったとき、
そろそろ自分のガマンの限界だって思って
ヘルプ求めて友達に電話したの。
話してて優しい声かけられたら
緊張とけたのか、急にプッツンって、切れたの。
その瞬間バァーーーーッと涙が出て止まらなくなった。

他に休憩には一人いて、
その人には申し訳なかったなぁ。
すごい心配させちゃった。

でも他の人には知られてないから大丈夫。

夜、友達に全部聞いてもらったら、
「どうしてそんなに頑張るの?!?!」
って聞かれた。
でもそれは答えは一つなんだよね。
大切で、守りたいことがあるから。

それがね、崩れたらこわいけど、
今は突っ走るの。
ただそれだけ!!

神様お願いします 

August 20 [Sun], 2006, 0:28
今日は仕事とおし頑張った!!
新しい店長とゆっくり二人でお話しする
時間があったんだけど、
なんか話して良かったなぁと思った。

店長の辛かった時期の話とか、
尊敬してる人の話とか。
勉強になった。

それに、今度の店長は褒めてくれる★
私、絶対ほめられて伸びる人だから。
単純に褒められた後はもっと頑張りたくなる☆


ところでバイト先の店長が大熱を出してます。
本当にしんどそう。。
本当に心から、代われるなら代わってあげたいと
思ってしまう。

助けてあげたい( ;_;)

私もこの間、39度の熱を出した時、
すごくつらかったけど、
その人に救われた部分もあったから、
今度は私が助けてあげたいと
思いました。

でも無力な私に出来る事はありません。
せめて。。。と思って差し入れを仕事で届けられない
私の代わりに他の子に頼みました。
仕事中も気になって気が気じゃなかったから、
とりあえず休憩になったら走って薬局行って、
薬剤師さんに相談にのってもらって、
栄養ドリンク買いました。

あげようと思ってたけど、
次いつ会うか分からないってゆう話( ̄〜 ̄;)



懐かしい。
こんな状況、前にもあったな。
元彼が大熱出した時、
必死で看病したっけな。
懐かしいなぁ。



過去の記憶なんて、
全部消えちゃえばいいのに。


なんてまた病気にかかるところだった☆
余計な事はいいから、
とにかくあの人が早く元気になりますように。。。

早くよくなりますように。。


神様、助けてあげてください。
私はどんなつらい思いしても構わないから、
代わりに彼を助けてあげてください。

お疲れお疲れ 

August 14 [Mon], 2006, 0:22
お疲れ様でーす。
昨日今日と、めずらしく土日連休をいただいてしまった!!
まぁ飲食の方のバイトにバリッと出てきましたが。
やっぱりリラックスできる場所だから、
気楽だょね。

長時間働いても、そんなに苦ではないんだ。
それに、少しは役に立ててる気がするから、
生きてるって実感できる。

そんな瞬間が大好き。

でもやはり私、出来る子ではありませんから、
何かと迷惑をかけるのです。。
しかも自分で出来てない事分かるからツライ。。
頑張らないとなぁ。

辞めるの近づいてて怖いょ。
生きてるって実感出来る場がなくなるのだから。
だから最近スゴク考えてしまう。
「そんなに好きなら仕事辞めてバイトずっとやればいじゃん」って。
でもそんな勇気無いです、私。
ヘタレ。

何かしら環境を変えないと、
前に進むにも進めない気がするんですゎ。
まぁよく分からないんだけどね。

来週、ってか明日から、休みが本格的になぁいょ。
身体はしんどいかもしれないけど、
気持ちは嬉しい☆
だって役に立てるんですから☆★

むむむ 

August 10 [Thu], 2006, 21:26
前回も書いたけど、本当に今、人の気持ちの移り変わりの
速さに、私の気持ちが付いて行かないんです。


そんなもんだって分かってるつもりだったけど、
かなり単純だから…簡単に信じちゃう。

いつも結局痛い目みるのは自分なんだ。

本当、予想外にショックが大きいらしくて、
まだまだ時間があるとその事思い出してしまう。


ダメな人だねぇ、私。

結局ずっと変わってないのは私だけだったみたい。
1年前と何も変わって無い( ;_;)

ぁと、最近身の周りでウソつく人が多すぎてさ。
何を信用すれば痛い目みないの??
だれか教えてよ。

きぃぃぃ!!!って言いながら物投げまくって
気が狂ってストレス発散したい。


ってか私、誰にグチればいいの??

結局ホンネ誰にも言えて無いし。

先を見ても先を見ても
同じことの繰り返しだし…

ちょっと、いや、だいぶ不安になってきた。

将来の事とか身体のこと?(゜_。)?(。_゜)?

人間って 

August 09 [Wed], 2006, 1:23
人間、気持ちの移り変わりって
激しいですよね。
分かってました、いつかこんな日が来る事を。
いざ来てみると、案外ショックが大きくて。
あぁ。つらい。



予想外にショック大きくて、
くじけそう。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» こどもだなぁ (2006年06月12日)
アイコン画像ヮルドナルド
» こどもだなぁ (2006年06月12日)
アイコン画像まゆ
» こどもだなぁ (2006年06月10日)
アイコン画像堀江です
» 嬉しかったこと (2006年05月03日)
アイコン画像anera
» 夏風邪には気を付けて!! (2005年08月22日)
アイコン画像ヮルドナルド
» うちの猫ニャン☆ (2005年08月19日)
アイコン画像anera
» うちの猫ニャン☆ (2005年08月17日)
アイコン画像ヮルドナルド
» はなぁび☆ (2005年08月03日)
アイコン画像ぁゃの♪
» はなぁび☆ (2005年08月03日)
アイコン画像ヮルドナルド
» オセロ。。。 (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる