雪だ雪だ福島だ  Byちり 

2006年01月29日(日) 22時07分
福島へ行ってきました。
しばれるねぇ。

雪だ雪だやっほぅ。
つららがつらってるしね。
やっぱ冬はこうでないと。
あ、TA.Eちゃんに怒られそうだ。

初めて「大内宿」(おおうちじゅく)行ったんだけど、いい感じだね。
ずいぶん長い時間いたからね、大内宿。
もう古株みたいになってたかんね。



他の写真はこちら

雪合戦もしたし、つららも食べたし、雪に埋もれたし、とりあえず
雪が降ったらやりたいことベスト3
は制覇したよ。

満足満足。
明日からまた頑張ろうっと。
THANKS

復活する Byちり 

2006年01月24日(火) 20時54分
昨日、大変な事態に陥った。




PCぶっ壊れてデータが飛んだのだ 



たまたまTシャツを取りに来ていたとおるくんにも無理言って
色々と手をつくしてもらった。
あのPCには現在制作依頼を受けて制作中のHPのデータも入っているのだ。
しかもあと数ページで終わる。

とおるくんには色々手を尽くしてもらったんだがダメだった。


落ちたね…かなり。
久々にあそこまで落ちた。

なんとかもう一度はじめからHPを作り直そうと、もう一台のPC
を立ち上げ作成開始するものの、いつもなら10分で終わる
作業が1時間たっても終わらない・・・。

ええ、泣きましたとも。

でもさ、仕方ないよね。
バックアップとっておかなかった自分も悪いしね。

とおるくん、色々ありがとう
くまも心配してくれてありがとう。
CHIちゃん、電話でありがとう。

これから頑張ってもう一度HPを作り直します。


おめでとう! Byちり 

2006年01月13日(金) 23時06分
皆様あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくね




と新年の挨拶も今更ながら終わったところで…



先日Yahooメールに届いたちょっと笑える迷惑メールをご紹介したいと思います。





タイトル 
★遂にK-1に参戦です!!★

本文  
突然のご連絡失礼致します。
この度はお客様をK−1選手としてお迎えする為、このような連絡を致しました。



とうとう私もK-1から直接オファーが来るようになったみたいだ。



対戦相手は誰なんだろうな?
まさかこの間のVSヒース戦でボコられた中尾か?
まさか曙とかっ!!??

そりゃ無理だよ〜〜〜〜
あの体重じゃさぁ、押しつぶされて死んでしまうよ〜〜。
あ、でも曙はスタミナないかんな〜、とりあえず逃げまくって疲れさせて
足狙えばなんとかなるかもな〜〜〜〜




・・・・・・・。




メールの続きですが、

K-1とは格闘技のK-1ではなく当サークルで主催している恋人ナンバーワングランプリの略です。
優勝すると現金1000万をはじめハワイ旅行等の豪華商品が贈呈されます!

まず、通常の会員様との違いをご説明致します。
↓↓                   ↓↓
・通常会員様と比べて挑める女性の数が
 格段に多いです。

・貴方様のようなVIP会員様限定で女性会員様と交際後、
 女性会員様から交際成功のご連絡があれば祝儀といたしまして
 【50万円】をもれなくプレゼント!!。










どうやら私はVIP会員らしい。
万歳!!!

大雪! 

2005年12月19日(月) 13時53分
もう!雪止まないと承知しないよ!!

今日は休日のはずでした。
が、年内のカット予約がいっぱいになっていまい、
今日もお店開けました。
がしかし、雪のためカット予約のお客様
キャンセルになりました

もはや雪が降り喜んでいるのは犬のみです。

サモエドのレンシロウは、雪の中をばふばふ駆け回り
この冬一番のテンション↑でした。
が、はしゃぎすぎて雪に足を取られてしまい、
捻挫してしまいました。
一気にテンションは下がり、暗いです。

思い出しました。
高校生の時、スキー授業でちょっと遠くのスキー場まで
行きました。おやつとか持って。
行きのバス内では、最高にはしゃいでました。
好きな彼と滑ろうとか思ってました。

リフトにのり頂上まで行く途中・・
ストックを落としてしまいました。
しかもチャンピオンコースに。あたしのレベルはファミリーコースです。
急斜面をスピードが出ないよう横滑りしながら降り、
自分の身長ほど積もった雪の中からストックを探しました。

見つけた=帰る時間 でした。
帰りのバスでは涙をこらえながら、窓を眺めました

おかげさまで Byちり 

2005年12月17日(土) 0時15分
届きました。

てかここのブログ知ってる人には写メ送ってますけどね。
反応薄いですよみなさん。

届いたんですよ?
写真とサインとそれからTシャツ。
PRIDE30で着ていたやつです。

写真ここしか載せられないからな。
載せとこっと。







わーいわーい♪



喜びを素直に表現してみました。
月曜日の打ち合わせ、頑張ってきます。

おつかれ自分 Byちり 

2005年12月12日(月) 22時05分
ようやく今日という日が終わろうとしています。



「こんにちは。桜庭です。Tシャツありがとうございました!」


の一言に、ただただ「いえいえ、そんな」と返すのが精一杯でした。
ちーちゃん、朝のブログに返信ありがとね。
たえちゃんも電話ありがとう。
凄くうれしかったよ。


私、来年1年が勝負年だって勝手に決めてんのね。
いろんな意味で。
仕事も自分のこともいろいろ。
だから今回のサクTは自分の中で凄く大きなもんがあったんだ。

やっぱ「格闘技」ってもんが好きだから、仕事にしてもなんとかそれに
携わってたいし、格闘家の方々には頑張っていい試合を見せてもらいたい。
私にとってTシャツは1つの媒体なんだけど、ない知恵絞って考えたら
もっともっと色んなことできるんだろうな。


先週、オリジナルステッカーも仕上がり手元に届きました。


来年になったらもう少し営業の幅を拡大する予定です。



・・・となんだかまじめに書いてますが、サクと会話して幾分おかしくなってるので。
さて。
飲みます(笑)




ドキドキドキドキ… Byちり 

2005年12月12日(月) 7時41分
心臓やヴぁい…。


今日サクからTシャツの件で電話かかってくるんだ…。
携帯充電しとかなくちゃ…。
シュミレーションしてみるかな…。


「あ、どうもはじめまして。野中と申します」
「こんにちは。桜庭和志です」


・・・・・・・・倒。



もう一回。


「あ、どうもはじめまして。野中と申します」
「こんにちは。桜庭和志です」




・・・・・・・気絶。


死なないように頑張ろうと思います。






押忍! Byちり 

2005年11月30日(水) 20時17分
大馬鹿野郎と戦いまっす


自分の中の予定としてはちょっと早いんだけど。


私、だいぶ強くなったんです。
でもまだまだです。
人並みに凹んだりします。
でも似合わないのでやめやめ。



意思表明したかったので書きました。
軽くスルーしてくれて結構です☆

腹筋痛  Byちり 

2005年11月26日(土) 22時53分
別に呼んだわけではないのですが…


28んが栃木へやってきました………


一言で言います。


ひどいです

もうね、すごいですあの人。
みんなが自分に憧れてると本気で思ってるみたいです。
「ブサイクだから許される」というおかちゃんの言葉も耳に入ってないみたいです。




さんざん呑んで食ったと思ったら、とっとと寝る始末…



きっつー!きっつーーーー!!!
何この格好…
くちーー!!口半開きだよ!!
頼むよ!!!
ボーダーのタンクトップはどう見てもランニングにしか見えない…

落書きしてやれ。



ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・


そういや28んのいびき…
公害ですわ、あれ
おかちゃんは28んと同じ部屋でよく眠れたと思います。
ね、くま……。ひでーよね……あのいびき……。

翌日、28んと二人ってのもキツイのでとおるくんの家へ…
とおるくんの家でも28んの奇行は収まるどころかヒートアップ。
昼休み中であるくまをも呼び出し、わけのわからん「地団太」を伝授。


 ←二人とも困ってます。


「また来るでぇ〜〜!来週な〜〜!!」
と声高々に言い放つ28んに

「あんまり頻繁に来ると・・・

ありがたみがなくなるので…」


と穏やかなお断り的返事を返したとおるくん。


全日本名言大賞あげます!


この後、宇都宮の駅まで28んを一人で送って行った私はまさに地獄でした。
駅で地団太を踏む28んを尻目にようやく家路に着きました。


腹筋が痛いです…
みんなも痛いと思う…

とりあえず Byちり 

2005年11月10日(木) 20時34分
時間もないのでこの4枚をプリントするよ。
先に送ってもらって来月の19日に会う時までに
また何種類か作るよ。





コブシのヤツの
「Fists of Steel」って英語

鉄拳って意味なんだけど
お世話になってる英会話塾の先生に頼んでアメリカ人男性
の方に作ってもらったキャッチフレーズなんです。

ジャパニーズイングリッシュじゃないので外国の方が見ても
「OH!」みたいな。

普通さ、拳だったら「Fist」だけなんだけど・・・・・
やっぱ外人さんにはかなわねーよ。
サク騎士の絵をその外人さんに見せたら
「Hang Tough!」というフレーズを頂きました。
「突き進め!」って意味だそうです。
ちなみにインフォシークの翻訳で「突き進め」を英語にすると・・・
「It can push on」でした。


上のクマのヤツはワンピースを意識して描いてみました。
目のところが「K・S」ってなってます。
Tシャツの後ろの方にちっちゃく入れたらかわいいかな。


これ手書きだからでっかくすると線が綺麗じゃないのバレるw
あ、あとアメコミチックな感じでなんか描いてみようかな〜とは思ってんだ。
インディアンのは時間かかったわりになんだかな・・・。
一応ヘアバンドの丸いとこに「39」って入ってんのw
あとマスクも勝手に考えてあげたのwwwww
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちり
» 雪だ雪だ福島だ  Byちり (2006年02月04日)
アイコン画像ちり
» 復活する Byちり (2006年02月04日)
アイコン画像たえ
» 雪だ雪だ福島だ  Byちり (2006年02月03日)
アイコン画像ちり
» 雪だ雪だ福島だ  Byちり (2006年02月02日)
アイコン画像CHI
» 雪だ雪だ福島だ  Byちり (2006年02月02日)
アイコン画像28ん
» 雪だ雪だ福島だ  Byちり (2006年01月31日)
アイコン画像28ん
» 復活する Byちり (2006年01月31日)
アイコン画像ドクター
» 雪だ雪だ福島だ  Byちり (2006年01月31日)
アイコン画像ちり
» 復活する Byちり (2006年01月25日)
アイコン画像たえ
» 復活する Byちり (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる