フィギュアスケート

November 28 [Fri], 2008, 0:08
中野友加里さんは笑顔がステキ。三番手扱いだけど実はとても安定感がある気がする。馬で例えればステイゴールドだな。
浅田真央さんは天才ってかんじ。運とか幸いに恵まれてるというか、大吉なかんじというか。

ええと、あのひとは、あの品のない口元と不幸のオーラがやだ。

目バカ

November 27 [Thu], 2008, 0:45
崖の上の→崖っぷちの
矢島美容室→矢島工務店
香港といえば屋台→香港といえば台湾

なんで工務店なんだろうな・・・

東京駅に崖っぷちぐっずがを売っているお店があるのですが、不気味としか言いようがありませんでした。

なんと

November 25 [Tue], 2008, 0:17
松形弘樹さんはまだ世界を釣っていたんですね。

ハシタ金

November 21 [Fri], 2008, 22:40
赤字国債発行の隠れ蓑?
さもなくばそんなもんばら撒くな。
あるいは一人5万くらいにしてくれ。

ネイル

November 19 [Wed], 2008, 19:32
すこぶる個人的で乱暴なイメージですが
ネイルの指先にどうしても清潔感を感じられない。
そういう意味で羊水がーとか言った彼女が
ネイルのベストドレッサー的なものに選ばれたのには
ものすご納得。
イメージがこれ以上ないくらいぴったり。

---
マスゾエ大臣は
それがパンドラの箱と知ってて開けた
しかも、ちょっと開けて覗くとかじゃなく、ガッとあけてひっくり返した
ように、見える。
もう、どんだけ膿がたまってるのかわからないけど、
とてつもなく溜まってるってことがわかってしまった。
いまさら、「もうこれで全部です」って言われても
絶対うそだと思う。
そういう意味で、彼に取って代わりたい人は出てきやしないだろうから、
インディペンデント系の彼に
ひたすら鬼の形相で取り組んでもらうのがいっちばんありがたいと思う。
命を落とさないように、でもぜひぜひがんばってほしいです。

セクシーというより

November 19 [Wed], 2008, 2:07
強そうに見える。。。

今年の忘年会

November 19 [Wed], 2008, 1:43
矢島美容室とかか。

抱きしめてTonightは、当時もマスターしたら神だったけど、
今でも完マスターだったら神だと思う。
あのキレのあるダンス。

トシちゃんは今でも「トシちゃん」でいられるところが偉大。
太ったり酒焼けしない点でもマジもんのスターやってるとこを尊敬してます。

2009年は

November 14 [Fri], 2008, 19:27
トシちゃんがくるとみた。
つーかトシちゃんすげえ。
人気絶頂期のトシちゃんのかっこよさを今になって感知した。
あのころはぜんぜんかっこいいと思わなかったのに。
もしかして・・・今かっこいい人が全然いないから?
バブってた時期は何もかもがキラキラで、音楽すらもキラキラで、トシちゃんの才能が開花してこれ以上ないような力がぶわ〜っと放出されていたような。
もっかいバブルこないかな。
あのころのうかれまくった空気こそが景気浮揚の鍵なんだから。
(日本人暗過ぎ。)

<借金返した芸能人>
香山雄三・・・事業失敗のため?
さだまさし・・・道楽映画撮影のため?
矢沢永吉・・・だまされて?

ところで島田陽子とかはどうなったんだろうな。

地球温暖化

November 03 [Mon], 2008, 19:20
してるはずなのに、普通に寒いよ。おかしいなあ。

いまさらレッチリ。(音)

ふと

November 03 [Mon], 2008, 2:46
井上陽水の少年時代のよさをわかるガイジンっているのかなあ?
歌うために生まれてきた人が歌っていてくれるありがたさ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waruagaki-hibi
読者になる
東京でビジネスアドバイザリ系の仕事をしています。今後は専門性を高めると共に、業界を絞って深掘りしていこうと思ってます。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Movie
Album
http://yaplog.jp/waruagaki-hibi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる