雨降りに気になる膝の痛みをリハビリで解消する埼玉の主婦 

March 07 [Fri], 2014, 16:20
この前雨降ってる時に買い物行ったら
ズボンのすそが濡れて大変でした。
あれって何とかならないのかなあ。
ズボンのすそが濡れるとすぐ洗濯しないといけないし、
着てて不快ですよね。

傘をさしても地面から跳ねる水はどうしようもないですからね。
最近は雨の日も多いので、なかなか外に出にくい日が続いていました。
今日は晴れているので、もしかしたら、
雨続きの日もこれでおわるのかなあなんて思っています。

雨が降るとなかなか洗濯ものも乾かないし、
色々と困るんですよね。
まあ除湿機あるので、部屋で干して除湿機かければ結構乾きますからねえ。
でもやっぱり外で干すのとは違いますよね。
何か乾き方が違うんですよね。

それにしてもこのごろ家事をしてて思うのですが、膝が痛いです。
関節痛かなあ。
今度整体院に行って診てもらおうかなあ。
埼玉では希望に繋がるリハビリが噂になってますね。
私もいってみようかなあなんて思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおじる
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる