アイーダ! 

2004年09月16日(木) 23時45分
感動したよ!!!マジで。
やっぱり劇団四季は素晴らしいっ
あの声の伸びた感じがたまらないね
泣いちゃったし…最後で。切なかったぁああ。

隣の席の子と「ママミア」も見に行くことを約束しました。
あれABBAの曲使うから是非とも行きたいんだよね…
だって『ダンシングクィーン』『ママミア』を最後は観客と歌うなんて言われちゃ
行きたくてたまらんわABBAのファンです、私何気に。

ってか他に見たいミュージカルはねぇ。
イギリスでやってる『WE WILL ROCK YOU』だねっ
だってそれはQUEENの曲バッカリ使ってるっていうから相当見たい
いつか日本に来た時は絶対見るよあたぼーよ

さぁ〜明日も授業頑張ったら土曜日で日曜日は携帯見に行ける
土曜日にはクラブ再開だぁ頑張るぞ

ほほほぃ 

2004年09月15日(水) 20時28分
最近疲れがドッと出てきた
授業眠たくて仕方ないし…そんなこともいってられないんですけどねェ
うーん…どうしようかなぁ…。とりあえずミニギター欲しいな今度買いに行く
梅田に行くからついでに楽器屋さん行くの。
みんな「ヴィレッジ」見るみたいだけど怖いからあたし1人で違うやつ見てもいいかな…怖いの嫌ぁああああ

もしかしたら今度携帯買ってもらえるかも
でも、もしこれでダメだったらマジショック
とりあえず、頑張って日曜日まで引っ張ります

第三十六回定期演奏会 

2004年09月12日(日) 20時02分
バナーでしゅ。これはタダでつくれるサイトでかなり昔に創ったヤツですね。
ずっと気に入ってて、ぜんぜん使ってなかった…っていう。

昨日は最高定期演奏会でした。ホンマに感動モンやった!!!
アンコールのときは何度も何度も指揮の先輩を見る度にが出そうになりました。
最高!やっぱり嫌なことあっても、続けるべきだと思いました

金治先生カッコ良かったし「日本組曲」「天地創成」「弦楽の為の第九番」その他全てにおいて金治先生の指揮はマジかっこいい

今週土曜日からは私たち高1が上から二番目の立場で頑張らなきゃいけない
でも、ホンマに頑張るもんね〜

先輩方!今までお疲れ様でしたこれからも頑張ります

秋風味。 

2004年09月02日(木) 20時09分
9月といえば私の誕生月♪
皆様プレゼントくれくれ〜
明日は実力テストだけどはぁい、なんもやんねぇ
いいじゃないですか、ソレで

早く定演が終わって遊びたいな。
それまでは遊ぶ暇なんて一切ないから
夏休みも殆ど遊ばなかった
大阪行きたいっっプリクラ撮りたい

もうすぐ、もうすぐ、遊べるのね!
でもテスト…まぁ、気にせずにGO〜
お母さんがさっきから心配そうな顔で
こっち見てるよ。

レリエル様はそんなことには怖気つかないからねぇ
まっ明日は実力行使で(マジよ)
頑張ってきます

なんだか。 

2004年09月01日(水) 0時16分
もう、なにがなんだかわっかんねぇ
どうしたらいいんだか。

あたしは何がしたいんだか、何を望んでるんだか。
結局逃げ道に入って
苦しい事から逃げてるなぁと思った。
仕方ないのは、解ってる。苦しいのが仕方ないのは解ってる。

でも何かをしたくても出来ない年齢だから、
思いっきりやらせてもらうほどお金もねぇし。
学校がアァだと、そりゃそう思うんだけど。

でもそれだけじゃない。
ホントのところ、英会話好きだから今すぐにでも
イギリスまでぶっ飛んで行きたいんだ。
人種差別とかもあるかもしれないけど
ホントの自分と戦えそうな気がする

なんだか…考えれば考えるほどに苦しくなるよ。
そういや、フレ様もうちょっとでお誕生日ですね…。
あたしは、アナタの写ってるポスターの前で
杯をあげますよ。
なんたって尊敬する人ですからね

あぁ明日から学校だ。
頑張らなきゃ

タダイマ 

2004年08月30日(月) 17時36分
クラブやってる理由なんてあんまナイ。
ただ音楽好きだから、ってダケ
てかタダイマです。合宿から帰ってきました。

でもクラブの理由はなくても
大嫌いなのは
人が頑張ってるのにそれを否定されるのは大嫌い。
アナタはアナタのやり方で、て事。
それに対しアタシはアタシのやり方がある

それを否定されるのは大嫌い。
夜遅くまでおきてて、昼間眠くなりやすいアタシだから腕を痕が残るくらいつねって頑張って合奏中起きて、てやり方もあると思うの。
これはただの負け惜しみなんでしょか?

苦しくてもどんなやり方でもいいじゃねぇか
ゆっくりでも確実に進めばいいじゃない

きっと遅くなっても報われるんじゃねぇかな

ユウナは
ピアノが好きだからクラブ辞めたけど
そういうのはすごいね。

あたしはただ、生活リズムが狂ったら嫌だから辞めないし、
まぁせっかくやってきたからやらなきゃ、とおもうからやめないんだよね。
どうなんですかね笑。コレ。
それでもいいとは思うけど笑。

でも好きな事やりたい。
ほんとに、好きな事やりたい。
なんか新しい事やりたい。

眠い… 

2004年08月30日(月) 17時21分
眠い…
昨日は夜の3時まで合宿で友達と
真剣な話をしたの
疲れた…。眠すぎ
なんだ、考えてる事って一緒じゃん
て思った

そういえば…昨日パーティがあったんだけど
皆が携帯持ってるからあたし1人内容についてけなくて
どうよ、コレ心の中はよ。
お母さんに何回言っても買ってくれない
でも、先輩がいつも
「携帯持ってないと連絡とか飛ばされるし
んで荷物の積み下ろし、積み込みの連絡方法は先生も携帯でしなさい
っていうで!!!アンタどうするん!?」ていってくれはるんですが…
どうしたらいいんだろー…ホント困ってるんだよね…

明日で最終。 

2004年08月26日(木) 20時22分
明日でセミナーもクラブの夏休み練習も終わるんだあああ
うれしい。気が楽になるかと思ったら…
合宿なわけですよ
この夏休み、友達と遊んでない…
大阪行きたいなああああ。映画観たいなあああ

アテネで日本の選手頑張ってるから
あたしも負けじとかんばるね。

ユウナもピアノ、頑張ってるしね
でもユウナさん…バンプのラジオの内容教えてっ

あぁ…遊びに行きたい…。
そんな儚い夢も宿題と共にサヨウナラ
現国しか終わってないってどういうことよ、コレ。
しかも作文マダなんだよ。
だれあかあああ助けて

バンプオブチキン 

2004年08月25日(水) 20時29分
はいはーい。
バンプオブチキンのアルバム「ユグドラシル」発売日ですねぇ。
やっぱりイイ
なんかあったかい曲が多かったかな。私が思うに。

頭の中がずっとメドレー状態
素敵だね
ラジオつけても特集ばっかりやってたからうれしかったですね

雑誌もたくさん買ったんだけどね、彼らが表紙のやつは。
だからお金が…お財布の中身が寂しくなってきてるのでした
これからもいい作品作ってくれるんでしょうな。
なんたってジャケがすんげぇ綺麗だったしね。
絵上手いなぁああああああ

これからもホント、頑張って下さいね
9月26日ZEEP OSAKAライブ行きますよ
楽しみだね

おつかれーな感じ 

2004年08月25日(水) 0時47分
最近おつかれなんですよ
夜と昼逆転生活がしたい


やばいねー。今日もロジャ様
明日もまた眠いんだろなー。
てことで今日は寝ます
おやすみなっさい

あぁーあ。あたしもなにか新しい事に挑戦したい…
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像ゆき
» おつかれーな感じ (2004年09月02日)
アイコン画像優菜
» おつかれーな感じ (2004年08月25日)
9月29日生まれ、A型。 物事は気にしないのが一番。 がモットー。 好きなバンド QUEEN BUMP OF CHICKEN 携帯を持たない高校一年。 ってか持たしてもらえず泣。 ホンマ、クラブで困ってる。 クラブはギターマンドリン。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warterwings
読者になる
Yapme!一覧
読者になる