本末転倒??? 

February 19 [Tue], 2008, 23:05
10月18日の収支結果です










この日、マイホは何やらイベントがあったらしい、、、、







その名も『アニメフェスティバル』






アニメを題材にした機種が熱いとの事。何とも微妙なイベントですが・・(笑










しかし、最近の機種はどこからどこまでが『アニメ』なのか良く分かりませんw






『エヴァンゲリオン』『サクラ大戦』あたりはアニメとすぐにわかるが、、、





じゃ『リンかけ』は?『北斗の拳』は?『GTO』は?『恐怖新聞』は?







ジャグラー以外は全部イベント対象機種って事はないだろうし・・・w







いや・・・アニメに興味のない人から見たら『2027』『リオパラ』『ドリスタ』だってアニメに見えちゃうでしょ(爆









まぁ・・何にせよ












2027を打つので関係ありませんがw











投資5000円で赤7降臨




















その後、台移動し100Gほどで再び赤7


















少し飲ませて1800枚ほどGETして完了。。。






※赤7以外のボーナスはショボ連なので省きます。











もうね、最近は2027で赤7以外のボーナスは子役だと思うようにしてますw





ポイントが溜まってようがいまいが100G以内で終わるもんだと思うようにしてます。。そう思わないと精神的に辛いですw










その後帰ろうとしたら、エヴァで2箱出ほど出して止めた台発見。





これまでのG数は1000GほどでBIG10回!!





相性の悪い台だが、さすがに触ってみたくなりましたw








どうやら高設定だったらしく・・・・順調に出玉がのびてコチラも1800枚程度出して終了。










本日の収支:

2027

投資:5000

獲得メダル:1800枚

エヴァ

投資:1000円

回収:1800枚


トータル
投資:6000

回収:72500

収支:プラス66500円















本日ちょっと気になったこと・・・







エヴァを最初に打っていた人は細かくメモをとっていました。。。




BIG確率が設定6を大幅に上回っていたにも関わらず止めていきました(1000G回して100分の1)




ベル確率、スイカ確率、BIGの色の振り分け・・・・・など何が気に入らないのか知りませんが止めていきました。








人の立ち回りにケチを付けるつもりは毛頭ありませんが、、、




BIGの確率が大幅に最高設定を上回っている以上はその流れに沿うべきではないか???と思ってしまいます。





ハッキリ言ってエヴァは低設定だとまず、出ません。




何だかんだ言って一番設定差があるのは『ボーナス確率』である事は間違いないのです。






それともし、自分が子役判別をするのであれば最低でも2000Gは回してから考えます。







何故、こんな事書いたかと言うと、、、俺が後に座って出してたら前に打ってた人が隣に座って台をガンガン殴り威圧をしてたんですよ。。まぁ無視してましたがw






気持ちはわかりますが、自分の考えで台を捨てて、後から出たからと言って八つ当たり・・・・最低な行為だと思います。








話が横道にそれましたが、、、











『2027』にせよ『エヴァ』にせよ設定判別要素が多すぎるくらいあります。。






赤7すぐ引いたから高設定かな??

でも、さっきのBMは単発で終わってしまったし・・・?

待てよ!! JACで「ようこそセンチュリオン」が2回出たなぁ・・・








こんな感じで、、、多すぎるゆえにわからないのですw






どうせなら、『ペンタの記憶が確かなら・・・』『設定1確定でしょ?』とか言ってくれたほうが断然わかりやすくていいw






ちなみに私は設定判別を主体とし立ち回りはほとんどしません。




出来ればやったほうがいいのはわかってますが




打てる時間がせいぜい5時間くらいしかないからです。。設定分かった頃には帰宅しなくてはならないのでw









エヴァで設定判別する場合、『子役確率』に目をとられて一番設定差のある『ボーナス確率』を忘れてしまう・・・・・





これはあくまでも個人的意見ですが、『本末転倒』だと思います











おっと!!固い話ばかりになっちゃいましたね(汗




昨日たくさん出たので『戦国無双』に初チャレンジしてみたいと思いますw




5万円あれば足りるかな(笑)

ヨソ猫図鑑 

February 13 [Wed], 2008, 23:28
近所で時々見かけるのですが、ジャーちゃん達とは縄張りが違う「ヨソ猫」写真を集めてみました。



以前1度紹介したカツラ君です。 ↓↓↓







珍しく近くで写真が撮れました。




結構きれいなので、野良猫っぽくないですが、夜中にその辺をブラブラしていることが良くあります。
度々ジャーちゃんや姫とガチンコ対決?して、追い払われてますね。




きなこ君が耳を寝かせて妙に警戒しているので、後ろを振り向いたら・・・?




いかにも野良っぽい猫がこちらを睨んでました。 ↓↓↓ (^ ^;)




カツラ君と似た猫ですが、良く見るとビミョ〜に違います。




この猫も、時々見かけます。 好みの模様&顔なんですが・・・。 ↓↓↓




もう1枚。 ↓↓↓







外で猫のものすごい唸り声がするので、様子を伺うと、大抵この3匹のどれかとジャーちゃんや姫の
にらみ合いになっています。
ほぼ毎日声がしますかねえ・・・あんまりうるさいので、屋根の上でケンカ中の猫を物干し竿で
追い払っている人を見たことがあるくらい。



同じ縄張りの猫同士でちょっと「仲が悪い」なんてのとは、全く違うんですね〜!
境界線を越えて来た猫に対しては、もう戦争のような意識になるんだと思います。

ゴールデン・レトリバー☆ 

February 03 [Sun], 2008, 21:54
なぜだろう?



ゴールデン・レトリバーが少ない(>_&lt




お電話でのお問い合わせで1番多いのが、ゴールデンなんです。



でも、UPするかしないかのうちに決まってしまってブリーダーさんも探すときに限って少ない。




10月16日その貴重なゴールデンが生まれましたので、一足お先にご披露します。




もう、この時点から予約済みの子もいて、もっと早いと受胎したとわかったときから予約が入ります。




男の子が3匹&女の子が2匹の早い者勝ちになります♪







☆更新しました☆

じゃれあえ、わんこ!!全てをかけて!! 

January 21 [Mon], 2008, 5:16
久しぶりにかわいいわんこみつけたので更新です。

すっげぇーじゃれてます、うちのわんこと近所のわんこは犬猿のなかなのに
うらやましいですね〜

日曜の午後は・・ 

January 14 [Mon], 2008, 2:01
勉強しなくては、と思いつつダラダラ・・明日からまた学校生活が始まるというのに。特に外国語の英語とドイツ語が問題です。どんなにやっても中々上達しない。なので今からやろうとは思ってますがすぐ眠くなる・・あ〜。

ということでコナンを読んでいます。「天国へのカウントダウン」を。灰原さんが主役みたいな感じなのでコナン映画では一番好きです。黒の組織もたくさん出ますし。明日のコナンも楽しみです。英理さんの話でしたね。

さてと、英語の勉強始めようかな・・ZARDを聴きながら。

『君がいるだけで』 

December 29 [Sat], 2007, 23:33
おはようございます。



本日、今のところ、雨は降っていません



予報では今日は雨が降るみたい。



肌寒くなるみたいですね。



もう長袖が必要ですね。



昨日のおつまみは『なんちゃって湯豆腐』と『イカわさび』



ただ手鍋で豆腐を茹でただけ(笑)





さて本題。



昨日、夕方、何げにTVを見ていたらミュ−ジックフェアが始まった。
(普通はニュ−スを見てますが、)



それが90年代の特集で、最初に米米クラブの『君がいるだけで』



それを一緒に歌ってしまって、娘から『けっこううまいやん』の一言



そう、この歌、自分の数少ない持ち歌の一つ。



娘さんが俺の歌うとこは初めてじゃないかな、



少しは父親の違う一面を知ったのかも(笑)



カラオケって言えば、寮に住んでたとき、近くにカラオケ屋があり



週末には行ったっけ、スナックとか飲みに行ったときも歌ったけ、



あと宴会の2次会とかで。



歌うことが嫌いではないですね。



この『君がいるだけで』を歌うときはナゼ?か女性を見ながら歌うと(笑)



別に意味はないですけど(笑)



携帯のめざまし音も、この歌なんですよ。



けっこう好きな歌なんです。





このバンド名・・・・・米米ク・ラブ(は-と)・・なんちゃって(笑)

トップ 

December 15 [Sat], 2007, 21:01
訪問あり⌒す☆ミ

ココゎ〓〓〓☆★FAN様★☆限定だぉ♪

モチ悪質コメントや雄也と斗真を傷つけるょ⌒な奴ゎ出てけ(笑)

管理人ゎ¢生田雄加だょ☆・。・。*

4649☆

ここゎ皆が楽しめるょ⌒なブログにするヵらなっ(@`∀´@)

いつでも皆の訪問待ってまス☆

                        管理人:生田雄加: 
 

久々のSea☆--番外編-- 

December 12 [Wed], 2007, 22:15
今回のシーではイベント「ディズニーアラカルト」を楽しみたくって。
特に食をね♪




で、ランチもディナーもいつもの格安グルメではなくて、
少しだけ頑張っちゃおうと思っていたの。
妊娠6ヶ月の健診も終わったばかりだし、
また体重制限で大変だから、いまのうちに食べちゃえ!ってことで(笑)








そこで、今回のランチはコレ。
'''セバスチャンのカリプソキッチン'''で食べた
リトルマーメイドのランチボックスセット。







エビカツサンド、ポテト、デザート、ソフトドリンクのセットで、
アリエルのランチボックスセットにしました。これで1600円くらい。
このお弁当箱、とっても可愛いしおみやげにもなるし、
「アラカルト」とは関係ないけど、あやちゃんも喜んでたし◎



「美味しい〜」って言いながら、たくさん食べたよ^^













そしてディナー。
そりゃ、高いコース料理とかだともっとオシャレで、
もっと素敵なお店で、もっと美味しそうなものもたくさんあったけど、
そこは主婦、そこまで贅沢はできません。




今回私が食べたのは



'''カフェ・ポルトフィーノ'''で'''フェスタ・ピノキオ'''のスペシャルセット。












ミートボールのミネストローネスープは、
お肉がホロホロになってとっても美味しかった♪










メインのロティサリーチキンは、とってもジューシーで、
皮が油っぽくなくてパリパリだったのが美味しかった〜♪
シーフードもトマトソースが合ってて、食べやすかったよ!









ラズベリーショートケーキは案外あっさりしてて
セットの後でも平気で食べられた♪






全部で1980円。美味しかったから十分だと思ったよ!









ディズニーってね、子供がいて当たり前な感じの場所だから
気を使わずにすむし、食事を楽しむのっていいんだよね〜。
それにね、何を食べてもあんまりハズレがないの。
これも嬉しいなぁ。



またこんな機会があればいいなぁ。
私の財布じゃ厳しいので、父ちゃんに頼んでみよう♡




あ、でも体重制限があるから、
もうあんまり食べちゃいけないなぁ・・・






 

イケる・・・?? 

December 07 [Fri], 2007, 15:28
       土曜日に横浜に買い物に行って



       帰ろうとしたときに



       事件が起きました






       久しぶりに



       あたし



       '''ナンパ'''されちゃいましたぁ〜〜〜







       ・・・・・あのね・・・・



       '''『 事件でもなんでもねぇじゃんヾ(。`Д´。)ノ 』'''



       って思うかもしれないけど



       20歳を超えてから、街を歩いていて



       ナンパされたことなんてほっとんどなかったんだよ



       キャバクラのキャッチすらないんだよ!!!???



       21才になって初じゃないかなぁ・・・・。








       いやぁ〜。。。あたしもまだまだイケますな



       でも久しぶりすぎて第一声



       '''『 へぇっっ〓(゚∀゚;)??? 』'''



       って言っちゃったよ。



       声裏返っちゃうかと思ったよ








       でもね・・・・



       ナンパされて喜んでるなんて・・・・



       ある意味終わってるのかも






       とりあえず・・・・。



       もうちょっと頑張ろうと思ったはとなのでしたぁ

1周年 

December 04 [Tue], 2007, 12:36
え〜

長女クンがパソコンを占有してしまって(最近よくある)

更新できないので、自宅からですがケータイから失礼します。

11月1日でBLOGの1周年を迎えました。

はじめは少なかった訪問者が起動に乗った頃に立てた

目標値、3万ヒットは達成しました。

でも本当の人気度はコメント数ですよね、

こちらは訪問者数の20%超えを常に目標にしているのですが

なかなか達成できません。

まぁコメントを頂けるのは自分からの訪問の裏返しなので

これからも色々な方のBLOGにがんがんお邪魔できれば、と思っております。

DUCAに乗り始めてようやく1年。

こちらもまだまだ若輩者ですが

皆様これからも宜しくお願い申し上げます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warsfl234
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 本末転倒??? (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 本末転倒??? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 本末転倒??? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本末転倒??? (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 本末転倒??? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 本末転倒??? (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 本末転倒??? (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 本末転倒??? (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 本末転倒??? (2008年09月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» じゃれあえ、わんこ!!全てをかけて!! (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる