今日はカレー 

2005年04月29日(金) 0時34分
今日はカレーを作ります
賞味期限が今日の牛肉があるからです
ステーキ用のお肉をふんだんにつかって、
しかもよく煮込んだ具沢山のカレー
旨くできてるといいなぁ

よしき 

2005年04月15日(金) 5時17分
今日はまた暖かい日でした。
最近再び春が頑張ってきた。
このまえは雪振って、
俺の風邪がぶり返しそうになったけどね。
って、最近俺風邪引きすぎだなぁ。。
ただ、ちなこの元気で生きているようなものさ。
あぁ、なんか、昔みたいにまったりしたいねぇ。。

久しぶりの日記 

2005年04月13日(水) 7時10分
最近、このオランダ生活で最も苦悩な日々が続いています。
今日なんて、うなされてしまったよ。
千奈津の前で。
こんなことって、今までなかったのにな。
帰ってからの昼寝も悪夢だったし。
あぁ、もしも牧場に糞がなかったら、
ねっころがって叫んでるところだぜ。。
これから、日記はシンプルに色なし絵文字なしになります。
でも、書いていくからよろしくね。
少し内容が変わるけどね。

 

2005年04月06日(水) 6時12分
やばい・・・・・・・・・・・俺のバイオリズムが
谷へ下ろうとしている。。。
やはり、風邪の後は良くないね
心身が疲労し、全身がマイナスのオーラを放っているようだ
なんとしてでも、谷にはくだらないようにしないとなぁ
人生、下降しない限り上昇だ。。

最後の最後に・・・ 

2005年03月22日(火) 8時00分
もう、1メートルオーバーは無理だと思ってたら、、
最後の最後に、こんなのが・・・
120cmはいってます
したの手の写真でみてみて
顔だけで、30cm〜40cmあるぜ。。
でも、驚くべきはあの竿
全く動じずに、むしろ強引にこいつを釣り上げました
ちなみに、オランダ人に言わせれば、
オランダで最高の竿らしい
みんなそう言うなぁ
みんなは同じメーカでもっと長いの使うらしいだけど、
俺は短いのが好き
長いのよりも強くて、安心できるし

なすモグラさん 

2005年03月22日(火) 7時56分
今日の絵は〜
なすモグラさん
千奈津に採用されなかった絵を、
ここで後悔していくことにしようかな
な〜に、どうせ俺の変人日記
どんなのを乗せても、大丈夫(笑)
あ、批評よろしくね〜

むふん 

2005年03月20日(日) 7時56分
これが、「むふん」だよ
この頃から比べて、
ブタさんの絵はホント上達したなぁ

遂に・・・・ 

2005年03月19日(土) 5時55分
ついに念願の魚が・・・・
みてくれえええええええ


かっこよすぎだろ。。

CHANEL 

2005年03月18日(金) 5時20分
今日はいっしょにペーセーいっただねぇ
そして、ネックレスをかったね
あれ、つけてみてどうだった
千奈津がつけてるのを見るのが楽しみだなぁ
で、そういうわけで
今日はネックレスを記念し
絵を描いてみました

最近おなかすくね 

2005年03月16日(水) 7時18分

今日はなあああああああんと
久々に納豆を食べました
もう最高の幸せだね
食べたものリストする必要なし
他に何があろうとも、
納豆が俺の全て
納豆で生きていける
納豆は俺の空気だ(爆)

今日は、学校ではオーラルがあったね
ちなつ、おつかれさま
前回よりもよかったみたい

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちなつ
» 今日はカレー (2005年06月05日)
アイコン画像ちなつ
» 今日はカレー (2005年05月29日)
アイコン画像ちなつ
» 今日はカレー (2005年04月29日)
アイコン画像よしき
» よしき (2005年04月19日)
アイコン画像ちなつ
» よしき (2005年04月15日)
アイコン画像よしき
» 久しぶりの日記 (2005年04月15日)
アイコン画像ちなつ
» 久しぶりの日記 (2005年04月15日)
アイコン画像ちなつ
» ちなっちゃん (2005年04月11日)
アイコン画像ちなつ
»  (2005年04月07日)
アイコン画像よしき
» 最後の最後に・・・ (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warrior-snoek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる