妊娠線予防クリーム★ママの為の妊娠線クリーム  

August 20 [Sat], 2011, 1:11
妊娠線って知っていますか?
妊娠のときにおなかなどにできてしまう皮膚の亀裂のことです。赤ちゃんとともに急激に大きくなるお腹に皮膚がついていけずに割れてしまうのです。
妊娠の時の大きな悩みの一つです。
妊娠線はなによりもできる前の予防が大事です。
妊婦さんが必ずしもなるわけではありませんが、
一度なったら消えない妊娠線。
予防しておくにこしたことはありません
まず、妊娠線を作らないためにする、一番重要なのは「急激に太らない」ということです。
妊娠すると大事をとって以前より動かなくなりますよね。
家事もできることが減って、座っている時間や寝ている時間が増えます。
次に「肌を乾燥させないこと」肌が乾燥しているとのびが悪くなるので、
妊娠線ができやすくなってしまいます。
妊娠線 予防や、保湿剤を使ってこまめに保湿をしてあげることがポイントです。肌がかゆいな、と思ったら要注意ですよ。
絶対にかいてはいけません。皮膚の組織を壊し、あとが余計目立つようになってしまいます。
私の場合は旦那様の協力もあって気をつけて気をつけていたおかげで無事にできずに済みました(*^^)v
今はイーモリジュ 脱毛で頑張っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる