新製品の●●で、ハンドクリームを浸透させる裏技

November 18 [Sun], 2012, 17:18
新製品の●●で、ハンドクリームを浸透させる裏技
http://www.biranger.jp/archives/4923

「外出先でハンドクリームをつけるとき、手の乾燥がひどいと「クリームが浸透していかない…」という経験をしたことありませんか? そう、カサカサの手元に突然クリームをつけても、肌の内側まで潤いが届きません。
まず、肌の内側に潤いが入っていく道筋を作ることが大切なんですよね。顔のケアは化粧水→美容液→乳液→クリーム・・というようにきちんと手順を踏むのに、ハンドケアは「クリームだけ塗ればいい」ってなんだかおかしいですよね。かといって、化粧水やコットンをいちいち持ち歩くのは面倒だったり。」

冬は手荒れどうしてもしちゃうんですよね。水仕事する人はもちろんだし、
知人の看護師さんもかなり手荒れで悩んでます。彼女達は手を四六時中ガッシガシ
洗わないといけませんからねえ。

それにしても、ナノグランスを手のケアに使うとは驚きですね。これは素晴らしい。
せっかくですから顔だけじゃもったいないですもんね。

手荒れケアといえばとにかくクリームを塗りまくるだけだと考えがちですが、
この方法なら効率がいいというか、スマートです。
手がべったべたしないのも素晴らしいですよね。
こないだなんか、手があまりにもガサガサで乾燥してるもんだから、漫画のページ
めくるのにスゴイ苦労しましたもん。でもこれからは漫画めくり放題です。うふふ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warren7136
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/warren7136/index1_0.rdf