久めも(・∀・) 

February 09 [Wed], 2005, 17:50
寒い゛ーーoもうすぐVDや♪♭どぉしょ(´A`)
あげたい人いてるけどもうこれ以上気まつ゛くなりたくないよ。。。

(無題) 

February 07 [Mon], 2005, 7:32
これ家にあるぼぶ!
ちょーっとDocomoから可愛い携帯でるじゃーん!
ぴんく色だってよーしかも合皮だよ★いーなー(・∀・)

もうすぐ学校だ$危険だよ(´A`)お腹痛い゛誰か助けて。学校なんか大嫌い

(無題) 

February 06 [Sun], 2005, 21:02
この社会のぷりんとわかる人ー(・∀・)わかるんだけど邪魔くさいんだよね$今から頑張る★

こないだ買ったニットまったく着てないやー あちゃ 帽子りめいくしなくちゃ$

(無題) 

February 06 [Sun], 2005, 13:14
てすと終わったら狂ったように買い物する♯♪
でも英検頑張るよ(・∀・)?年なったら確実に志望高行けますって言われるように頑張る!!

MuSiC 

February 05 [Sat], 2005, 14:59
小さな頃からっていい曲♪♭♯この曲聴いたら落ち着く
ですごく浮かぶ人がいてる!
元気かなぁ?あたし頑張るよ。心配かけてごめんね(´A`)絶対に喜ばせてみせる◎◇

友でーと 

February 05 [Sat], 2005, 10:15
YUKIちゃんだよ☆$やっぱ可愛い(・∀・)


あたし今度遊ぶ時ともだちがV系やからパンクするー$
どきどきやーー♯♭♪いつも古着やけどたまにPUNKROCKするぜぃ(・∀・)
でも今度するのはシンプル!ともだちと双子ちゃん◇◎ランドセルせよいます! え
あたしゃぴんくだよ★★ともだちは赤¥

へろー 

February 04 [Fri], 2005, 7:52
♪幸せの3原則◎
?自分を信じるコト
?周りを愛するコト
?明日を夢見るコト
あたしの待ち受けこれだよー(・∀・)でもあたしには幸せの3原則は無理!!だって周り愛せない。
学校の友達なんか絶対に愛せない★あたしがともだちって思ってるのはめる友&off友だもん◇
でもoff友なんか言わせないー!
あたしにはともだちなんだからヽ(´∀`)大好きだよんwみんなあ!!
こーこ生なったら遊ぶぞぃ$$

てーすーとー 

February 03 [Thu], 2005, 18:02
ポテチうまい(・∀・)あひ
今から勉強だ!PCおもしろくないから★
もうすぐてすと(´A`)先生びっくりさせてやる♯♭♪

つらい 

February 02 [Wed], 2005, 12:31
あー学校行きたくないや(:.´艸`:.)疲れる
学校近つ゛いてくると足がなかなか動かない
どーしよoもうつらいよo

(無題) 

February 01 [Tue], 2005, 19:38
あたし決心した
もし愛する人ができたら本当に愛したい。そして愛されたい
お互いの気持ちをわかりあいたい
今のあたしすごく弱い。なんかわからないけど涙が止まらない。
あたし人間は自分がこの子と思う子しか心開かないよ。今まで14年生きてきて本当に心開いて話せる子に会った事ない。いつ会えるのかな
学校の子でもあたしは悩みなんかないみたいな感じでメールでも相談できない学校の子みんな信用できないよ。人にその話した事言いまくって何が楽しいの?信用して話す事絶対にできない
会いたいよ。あたしの知ってるみんなに会いたいよ。
あたしこれから毎日どうしよ。今まで通り楽しくなくても笑っていてまた悩みがあっても心に閉まう毎日なのかな
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warpgirl-hade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる