吐き出し口 

November 24 [Mon], 2008, 22:51
なんで私が謝ってるんだろう。


あの時ふざけんなよってブチ切れたらどうなってたのかな。


本当うんざり。


振り回されっぱなしで私が悪い人、自分はいい人。


誰も見てないところでもいい人してるの?

本当うんざり。


もう我慢の限界だよ。


誰か助けて。

大声上げて泣きたいのにそれができない自分も嫌だ。

人生 

November 21 [Fri], 2008, 9:42
自分で決めたことなのに、恥ずかしくないのか。

考えていかなければならない不安の数々を壊していかなきゃね。

いつまでも甘ったれたままでいる訳にはいかないんだから。

帰りぃの☆ 

November 12 [Wed], 2008, 19:41
楽しかったぁ♪♪♪

今日はレポートやって大学で夕食食べてきました☆

MN、MNKちゃん、AKちゃんありがとう(*▽*)♪

みんな本当いい人だしかなり楽しかったぁ!!!

NTKちゃんともお友達になれて嬉しかったです(*´∀`*)


もはや止まらないテンション…MN現象だわ。

購入と意気込み。 

November 11 [Tue], 2008, 16:05
21日のイーストのはけ具合はいかがなものかしら。

先日買ったら未だにB100いってなくて驚きました!!!
それにしても久々のライブです♪♪♪

なんか突然行きたくなっちゃいました。

この間姉と語り合った効果かな?


新しいHIZUMIさんのアー写はいろんなマニアさんから大絶賛みたいですが、個人的にはあまりカッコイイと思えなくて残念でした。


イベントでのディスパは本当に久しぶりなので転換時間含め楽しみたいと思います♪

11月4日☆ 

November 04 [Tue], 2008, 23:10
今日は一限だけぇ☆

チャイ語はなかなか順調で、部室ではちょっと気疲れしつつ楽しかったです♪


みんな集合してちょっとハラハラすることもあったけど、とりあえずMNがいてくれてよかったです!


町田到着後、夢に見たスイパラ(*▽*)!!

幸せな位ご飯もスイーツも食べて大満足♪♪♪

その後MGMがまずバイバイで買い物、次にMMちゃんがバイバイで買い物続行しました☆


MNとNRMと私は結構町田制覇して周り尽くしました♪♪♪


相変わらずMNのファッションセンスは奇抜!

でも色々勉強になりました☆

今度また一緒に買い物行きたいな♪♪♪

途中、本当テンション高くなっちゃってMMちゃんにビックリされちゃった笑。


で、三人で帰ってMNとバイバイ、NRMとサークルへ☆

みんなからの連絡に気付かなすぎる自分がありえなくて…本当ごめんね(´・ω・`)


サークルは久々に色々な先輩と打ち合いさせてもらって楽しかったです♪

でも自分の実力の無さに吐き気がする(⊃Д`)

精進しなきゃだ!!!!


本当嬉しい反面申し訳なさで一杯です。


やっぱり目上の人と話すのは疲れるし、あんまり性に合ってないのかも…特に彼女と一緒だと。


でも同学年の子達とは本当仲良くなれたし久しぶりに体を動かせてよかったぁ♪♪♪


明日も一日頑張るぞ(`・ω・´)

11月3日☆ 

November 04 [Tue], 2008, 21:49
姉が旅行から帰ってきたので昨日は夜から横浜で遊びました♪♪♪

18:00すぎに待ち合わせ☆
セール会場をさ迷い、アイスを食べてカラオケへ♪


なんかイマイチリクエスト通りの曲がなくて残念だったけど久々にJ-POP率が高くて新鮮で楽しかったぁ♪

その後飲み屋探しでしばらくさ迷って、満員だったり探せなかったりで結局断念(´・ω・`)


家に帰ってからスマスマ見ながら夕食食べて、あいのりを久々に見て、メアについて語ってダラダラバンドトークと男の話して寝ました☆

うちの姉妹は弥生、小雪姉妹位仲いい姉妹だと思います!


喧嘩したけど自然に仲直りしたしもっとずっと話してたかったよ☆


お姉ちゃん、ありがとう(*´∀`*)

大好きぃ♪♪♪

(無題) 

November 02 [Sun], 2008, 23:10
20世紀少年を見てきました☆


メア目当てで行きましたが映画自体すごくおもしろく大満足できました♪♪♪


今から第二弾が楽しみです♪♪♪


でも映画仕様になると黄泉とか随分かっこよくなっちゃうんだなって思いました笑。


メアは本当大きなバンドになったなって改めて思います。


そういえば圭くんがソロ始めたみたいでビックリでした。

でもやっぱりあの二人の絆は特別なんだなって思いました。

バロ、カニヴァ私はあまり好きではなかったですがバンドとしてはかっこよかったなって思うので頑張って欲しいです。


あの人も表紙だったり時は経つよね。

やけ食い。 

November 02 [Sun], 2008, 17:49
最近やけ食いが激しいです。

ダイエットしなきゃなのに(´・ω・`)


豆乳ブーム再来させなきゃだ☆

買い物♪♪♪ 

November 02 [Sun], 2008, 17:48
今日は三限終わりに横浜で買い物しました☆

スカートとピアスとゴムお買い上げぇ〜♪♪♪


本当はショーパン買う予定だったのに気付いたらスカート買っちゃってました。


グレーかブラウンで色迷ったけど店員さんの助言通りにしてよかったぁ☆


久しぶりに買い物して楽しかったぁ♪♪♪

後欲しいのはジャケットとコートかなぁ。

お金ない…(⊃Д`)

10月28日★ 

November 02 [Sun], 2008, 17:48
朝は最後に起床…ごめんなさい(´・ω・`)


KNKが美味しい朝ご飯作ってくれて感動(*▽*)!!


一限行きたくない行きたくない騒ぐB型二人組…笑。

そして登校!
KNK、本当にお世話になりましたぁ♪♪♪

一限はそれなりに頑張って実験後は昨日のお返しにKIちゃん待ちして一緒に帰りました(*´∀`*)


一日の最後もそれなりにいいタイミングで幸せな二日間でした♪♪♪
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なつこ
» 再会♪♪♪ (2008年09月26日)
アイコン画像なな
» 再会♪♪♪ (2008年09月25日)
アイコン画像なつこ
» プレゼント♪♪♪ (2008年05月11日)
アイコン画像
» プレゼント♪♪♪ (2008年05月10日)
アイコン画像なつこ
» お出かけ★ (2008年03月19日)
アイコン画像あさみ
» お出かけ★ (2008年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる