(無題) 

2006年12月17日(日) 19時28分
私の母親は子の携帯電話を解約させるのがお好きなようです。

解約したからって何の解決策にもならないのにねー
ほっといてくれよ

邪魔する人達大嫌い 

2006年11月17日(金) 1時47分
こんなこと言ったら
「偽善者乙」とかいわれそうだけど、
本当は誰も嫌いたくない。


でもみんなは私のこと嫌いらしいから


嫌い。



もう手首切るなってカッターとりあげられたから
顔用カミソリで切った。
カミソリ痛い。
なんかザックリって感じ。
カッターは痛みない。


みんなよそよそしい。
みんな死んでいるの?
みんな何がしたいの?


手首切りのどこがオシャレなんだろう。

こうやって毎日血流してたら突然死できるんだって。
いいよ別に

(無題) 

2006年11月11日(土) 15時57分
全部やり直しだよ
自分糞
郵便局間に合わねー

(無題) 

2006年10月30日(月) 1時25分
ここ数週間の義家先生のラジオを聴くと必ず涙出ます。
悩んでいる人の声を聞いてると昔の自分の記憶がフラッシュバックしてフラフラになってしまいます。
頭がどうにかなってしまうのを何とか堪えて泣きながら聴きます。

自分ルールだけど逃げちゃ駄目な気がするんだ。

土曜日学校 

2006年10月29日(日) 19時19分
なかなかノスタルジックに撮れました。
まだ現役だけど郷愁感じちゃうんだぜ。

従兄弟がポケモンダイヤ持ってました。
パール買いたいけど使いこなせるのかしら、という懸念でいっぱいです。


そしてその従兄弟の父(つまり叔父)が元バチャっ子で酔拳じじい使いだったそうで、コマンドブック見せたらキャラ増えと老け具合に驚いてました。


あと、ぬこ様さわれるようになりました。舌ざらっざら(***'A`***)

やれやれ 

2006年10月23日(月) 3時02分
ブログに載せんの忘れてました

この前初めてリボーンアヌメみましたー
ランボたんかわゆ。
俺っちだよ!ランボだよ!!
泣くのはガ・マ・ン
みたいなみたいな。

泣きながら頭から10年バズーカ出しちゃうの可愛いよ……´◎Д◎

ランボさんて20年後ってのも居るんですか?
漫画読んだ事ないのですよ。
受験終わったら満喫行こうかしら。(ってか行く)
カード更新しなきゃなのかしら。
やれやれ面倒臭いな…(大人ランボ)

ではではー
今手持ちは200円。
前は200円あったら5個入りメロンパン(150円前後inセイコマート)とか買ってたけども、今はちみちみバーチャ生活。
2プレイ分出来るよメロンパンなんて買ってる場合じゃないって!!て感じに思考変換してみました。
間食を自然としないように成ってしまうバーチャダイエット、地味に成功中☆
お金が無くなるのにかわりないんだけどな!
やぱ精神被害ダイエットが1番効果あるんだなあ

オールナイトニポン 

2006年10月21日(土) 2時22分
ラジオで礼央さんの声聴いたの久しぶり!
ますおかのラジオのゲストでした。

大泉洋とかもそうだと思うのですが
どんな芸能人にも老若男女にいつもと変わらない図々しさで喋れるのは凄く羨ましいや


数秒喋ったらすぐ仲良くなれるのも羨まし。
私の場合、初対面の方に対して話しかける事も無く終わりかな!(内篭り)


バーチャのカード購入しましたー。
目指せ100敗!!
かこよくカスタマイズしてやるよ!
鉄拳カードのほうが素敵だと思うのです。


さよなり

やいっ、アタシ認めない 

2006年10月19日(木) 3時28分
寝れないよーと思ったら今日キャラメルオンザビーチの日じゃーん
という事で聴いてみたら生放送でした。

電話繋ぎまくり。

みんな、キーワードはこの日記の件名でゆ!
スピワの2人から電話が掛かってきたら応えてあげて下さい☆

蘭鋳は見た目やばいのに高いのですね。
顔面ザクr(ry

(無題) 

2006年10月18日(水) 19時42分
胃が 腸が、暴れているのです。
もう学校行きたくない。
むしろ生きたくない。


誰かに相談して解決するなら良かったのに。
自分がおかしくなったみたいにいつもするはずないことばかりやってます。
なにか覚醒でもするのかな。
いきなり強くなったり。そのための準備段階みたいな。
目覚めよ自分。


最近妄想ばかりしてますがちゃんと現実と区別しているのでましなほうです。
妄想と現実の区別がなっていない人は本当に迷惑です。
でも私も最近は半分そっちのほうです。

言われずとも誰も信じてませんよ 

2006年10月18日(水) 18時21分
ご飯 なんて 食べたくないよ。
私の 分は 捨てて ください。
先生さようなら
皆さんさようなら。

デスマーチ艦隊すごくツボでした。
この感動は初めてカリガリを聴いた時のそれに似ていました。
ダイナマイト和尚…。


新しくつけた可愛いストラップは粉砕しました。
どーん。


ウンタッタ ウンタッタ ウンタッタ、ウン。
ウンタッタ ウンタッタ ウンタッタ、ウン。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warp_speed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる