いっぱいいっぱい♪

August 22 [Tue], 2017, 12:22

今月仕事そんなに忙しくないのにやらなきゃいけない事全然できない
精神的にいっぱいいっぱいだ
なのでblogも更新出来ないよ

書きたい事はたくさんあるのに
ディズニーシーも行ったし、指定さんインスト3回と大阪無料ライブとか、大阪ひとり旅とか
とりあえず今は生きろ

あと痩せろ

MUKASHINO KINBAKU♪横アリ2Days

August 02 [Wed], 2017, 22:02

MUKASHINO KINBAKU ツアー
7/25セミファイナルと7/26ファイナルに行ってきた

平日なので二日連続で新幹線乗ってやったぜ

今回のツアーはファンクラブ限定ツアーなので、チケットはひとり1枚での申込み
なので始まる前は割りと静かでお一人様の私も心強い
初日は何故かお隣がおじ様で、この日の演劇が若干ラブシーン(ゲイ)だったので爆笑しつつもお隣の反応が気になりました
そしてスーパーサイヤジンでおっぱっぴーなコーナーがこの日だけきりちゃんで、いいもの観たー
次の日は(いつも通り)きゃんさんでしたが安定感凄かった
きりちゃんは病みそうだったみたいですけど、とっても可愛かったです

買ったグッズ
超特急のパクりツノタオル
今年ボンバーさん観れる予定ないけどファンクラブ限定だし

売り切れなそうだったので、思わず買ったカキピー
私のももちろんカキとピーがお別れしてたよ
おつまみにしますね

ガチャ
マスキングテープもっと欲しかたぁ

スクラッチカードはきりちゃん2枚出て嬉しい

そしてファイナルの撮影OKタイム
このきりちゃん本当に可愛い可愛い可愛い


うぱ様のダブルピース

メインステ遠かったのでモニターだけど、このきりちゃんの表情最高

ファイナルのWアンコールがワンマン不安で、『ゴールデンボンバーがんばれ!』コールが凄くて感動しました

この日、前にチケット交換して頂いた方から連絡貰って、ライブの後少しだけお逢いできました
タミヤカラーの手作りヘアアクセをプレゼントしてくださって、なんて素敵な方なんだろ
コミュ障気味なので、連絡下さって本当に本当に嬉しかったです

ボンバーさん、来年のツアーが発表になりました
来年が待ち遠しいです

ダバインディアとカメラ♪

August 01 [Tue], 2017, 1:53

昨日は専門の友達と久々に集まってカレーの会でした
嬉しい

ダバインディア

青い外観と内装がお洒落


バナナの葉にのってるランチセットのミールス

おせんべいの下のご飯はインド米らしく、釜揚げしらすみたいに長細くてポロポロしたお米
最初違和感でしたがカレーに合う
美味しい

カレーの後もお茶してとっても楽しかったです
最近ひとり行動多いから人に逢うのって凄く楽しい


話しは変わりますが、一眼を買って1年半
そろそろ操作にも馴れてきたしいいかなって思って新しくレンズを買いました

『SIGMA 高倍率ズームレンズ18-250mm F3.5-6.3 DCMA CROOSHSM』
Nikon D5500に着けるとこんな感じ

標準のレンズと比べると

標準レンズより大きく重くなったので強度が心配になり、今までのミラーレス&小型一眼用のストラップから付け替えました
内側が赤のストラップ
一眼さんの本体の赤いラインに合う
そして今までのストラップはミラーレスちゃんへ
何だかαさんもストラップとても似合ってて、これでよかったのかも

今回買ったレンズは、通称『便利レンズ』って言われててある程度のマクロからズームまで出来る便利なレンズ
レンズ付け替え不要なので荷物が軽くなる利便性があり、標準のレンズより画質は劣るみたい

他に欲しいレンズ
・単焦点:AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G ED(姪の写真を極めたい)
・広角レンズ(写真の世界が広がりそう)
・魚眼レンズ(必要ないけど遊べそう)

次のレンズも今のレンズをたくさん楽しんでから1年後位に買えたらいいな

伊東食べログ♪

July 26 [Wed], 2017, 12:32

まぼろし博覧会を出てバスで伊東駅付近に戻ってランチしました
海鮮丼食べたくて、お土産物屋さんが並んでるところで適当に入った

メニュー名忘れました
あとビール

海鮮タワー

海鮮丼食べ終わったら小皿のお魚を乗せて

出汁をかけてもらってお茶漬け
これ本当に美味しかった

帰りは鈍行でのんびり帰るべく、伊東線に乗りました

伊東線見た目もお魚で可愛いのですが

車内は海が見えるように座席が横向きについてたり

シートもお魚だったりで楽しい

まあ、生憎の雨ですけどね

熱海で下車する時、後ろに居たおじ様が『ここ、伊東ずら?(静岡弁)』って聞いてきたので『熱海ですよ(^-^)』と回答したら『まあ、伊東みたいなもんだな…』って呟いてた
5駅位離れてるよおじ様

こんな感じで楽しいひとり日帰り旅行でした

伊東ひとり旅♪4

July 25 [Tue], 2017, 23:01

指定さん関係ないけどぐっと来た展示





閲覧注意










至るところにこのペンギンあって、何だかハノイの鍾乳洞を思い出しました

セーラーちゃんペンギンが好きなのね

ペンギンたくさん

色んな展示を観てたら、この画像の右端にいるアルパカが何だか凄く可愛い存在に見えてきて、気が付いたら何枚も写真撮ってました恐い

個人的に一番ヤバイなと思ったコーナー
腕たくさん

そこはかとなく恐い白い空間

机の下に何かいる…

野外の展示は何か可愛い

ゲシュタルト崩壊



もっとたくさん写真あるけどこの辺で
帰ろうと思ったら出口までセーラーちゃん来てくれて、私がバスに乗ったら旗と手を振ってお見送りしてくれました
バスに乗ってた人達が驚愕しててバスの中が凍りついたけど、個人的にはとっても嬉しかったです


また行きたいです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅたむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ