決断 

February 22 [Fri], 2008, 14:13
              もうヤダ

別れやる

携帯はとまるは、メアドは変えられるは・・・
連絡取りようナイじゃん

また世代交代しましたぁ 

February 18 [Mon], 2008, 22:10
メロン2世はオレンジの猫耳にお花が一つ付いたカワイイ子でした。
飼い主のエゴで早く世代交代させてしまって・・・
ホントにひとりだち出来たのかなぁ
世代交代しないと黒×紫のメロになるらしいですね
それもちょっとカワイイかなって思ったんですけど・・・

今度のメロはマロンです
皆さん仲良くしてあげて下さいね

今度は初のメロなので成長がとっても楽しみ

久しぶりに☆ 

February 15 [Fri], 2008, 0:52
今日はバレンタイン(もう日付が変わったけど・・・)
久々に彼氏に会った

今まで何度別れようと思ったことか(笑)
会うとやっぱり別れらんないんだよなぁ
彼もシゴトが忙しいのは分かるんだけど、やっぱ会いたいんだよね
友達にも相談したりして、「別れた方がいいよ」って言われるんだけど
その時は「よし!」って思ったりもするんだけど、、、
いざ行動に出ると別れてくれないから迷う。
別れてくれないから、悩んだりするんだけど
いなくなったら寂しいんだろうなぁ・・・・・

今の関係がどのくらい続くか

肝心のチョコを渡すのを忘れた玲でした

世代交代 

February 11 [Mon], 2008, 1:43
今日、世代交代をしてメロンとさよならしました
新しいメロはまたメロリンでメロン2世と名付けました

今度はどんな子に育つのかな??
前のメロンは無口で何も喋らず・・・ちょっと寂しかった。。。
また垂れ耳の子が良いなぁなんて思ってる今日この頃です

風邪引きました 

February 07 [Thu], 2008, 22:18
先週、飲み会ドタキャンするためにインフルエンザを装ってたら
ホントに風邪引いてしまいまいました・・・

久々に辛い

メロダチのユキハナさんからマフラーと帽子頂きました
黒もカワイイけど、白のマフラーがとってもキュートです
写真がナイのが残念ですが
アリガトウ☆ユキハナさん

もう疲れました。。。 

February 03 [Sun], 2008, 6:34
付き合って1ヶ月半だけど、付き合ってんだか何だか分からなくなりました

玲的には友達でいいじゃんみたいな
だって殆どメールばっかで電話もないし
会うこともなくて

それって付き合ってるて言える
もぅ疲れました

今日から冬休み 

December 22 [Sat], 2007, 3:54
家のチビたんは冬休みに入りました

もうすぐクリスマスだしプレゼントはDSのソフト
クリスマスが終われば、今度はお正月だ

去年は玲が調子悪くて何もしてあげられなかったから
今年こそはちゃんとしてあげなきゃ

でも、密かに早く学校はじまんないかなぁ、、、なんて
思っている玲でした

誤解 

December 21 [Fri], 2007, 3:55
今日、彼のブログ見てたら
「彼女が欲しい!」って書いてあってマジ凹んだ

それを彼に「さようなら」ってかんじのしたら
バーチャルの世界なんだから本気にするなよ
って言われた。。。
だって信じやすいんだもん

彼とはまだ3週間くらいの付き合いだから
何考えてるのか全くわからん

でも一応ラブラブです

ケンカ 

December 19 [Wed], 2007, 0:06
同棲してる人とケンカした。

理由は玲に好きな人が出来たから。。。

今、同棲してる人とは10年。
でもこの何年間ただの同居人。。。
色々面倒は見てもらっていてすごく助かってはいるけど
恋愛感情はない。

だから好きな人ができたりもする。

そろそろ別れどきかな

毎週木曜の楽しみ 

December 18 [Tue], 2007, 1:42
今週はSPAレンジャーに
みっくん出るかなぁ