久('A`) 

January 22 [Sat], 2005, 21:06
お久しぶりですo杏珠ですよん$$

ってかぱそゎ開いてたヶド書くきにならんかった

テスト帰ってきましたよ;;

悪かったですから

まぢん子やばい

進級できませんから・・・・


スキナ人と@諸な高校が行きたいです

Bなってから頑張らないと

勉強嫌いだけど


頑張りますよ


話し変わるけど

今日


英検でした

難しかったです

勉強してなかったからなんやけどね

ちんぷんかんぷんでした

受からない率


@◎◎l


もーだめだぽ

みんな受かるように祈っててねん

明日ゎスキー行ってきます

楽しんできますよん

あとプリ帳ゎスケッチブックになりましたから


明日もイイ事ありますよーにん

嫌 ('A`) 

January 15 [Sat], 2005, 23:41

今日ゎ勉強した

っていいながら全然やってませんから

気がつけば
爆睡してました

そんからやるきなくしてダチに送ってメッチャ話してた

勉強どころぢゃありませんでしたカラ

まー範囲せまいからいいか あひ$$

@年の復習みたい

といっても
@年ときなにもしてませんでしたから 痛

いまもしてませんヶど

んま明日もあるし頑張りますに

んでも明日
プリ帳新しくしたいとか 汗

やりたい事イッパイあるお年頃ですから

ピカチューのーと買ってくるヶンね

ハム太郎でもイイんだヶドね

どっちか買ってくるねん

ごくせんおもろかったょん

それぢゃー ぇ

明日もイイ事ありますょーにん


喜 ('A`) 

January 11 [Tue], 2005, 20:55
遊びましたにょろん

学校終わって杏珠家来て@諸にご飯たべてイオンで遊んだにん

プリいっぱいとりましたょ変顔多いけど

楽しかったヵらイイのさー

ちゃっかり
アイスたべてきましたにー

ミルヒィーユジェラート食べた

まーいーうーーーーーーーーーー$$

おいしすぎたモ冷えてておいしかったに

そんから
ジャック行きました

んでコートとトップス買いました

安かったですょーん

お金たりなかったけど

いいんですょ

借りましたヵら 爆


明日から普通授業

嫌です

しかも
給食当番ですから あひ◎

明日も楽しんでいきましょ

初でしにn ('A`) 

January 10 [Mon], 2005, 22:35
初にきですにょん

こんどからこっちににき書きますにん

これ登録するんめっちゃん子楽しかった

いっぱいデザインあって糞楽しかったし

あんねー明日
学校ですょ

半日だヶど書初め大会とかありますから

なくてイイんだヶどにー

まぁ明日
遊ぶしいいんだもん

我慢するヶんねー

明日
イイ事ありますょーに
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる