(・ω・)♪ 

March 28 [Fri], 2008, 11:50
さっき、

愛犬キットさまの散歩に行ってまいりました。

今日は風が冷たいですね・・(A;´・ω・)



↓これがうちのアイドルです★(古



カットする前なので、もじゃもじゃ〜

散歩 

March 25 [Tue], 2008, 22:55
今日、

愛犬キット様の散歩をしていたら

凄いポスターを発見してしまいました(;;゜Д゜)(゜Д゜;;)(;;゜Д゜)


これです・・・・↓




・・・・・・・・・・。




徳井ーーーーーー!?!?!?




いや、違うと思いますけどね・・(A;´・ω・)




違うって言ってくれええええ!!(PД`q。)←ちょっとだけ徳井ファン







もし本当に徳井ならビックリですよ。



え、共産党でバイトしてんの?ってなりますよ。ハハハ・・・はぁ〜〜あ・・(暗








さあ、みなさん

このポスターが本物の徳井ではないことを心からお祈りしましょう(^ω^)†(何だお前



―END―




御初記事投稿(←中国語みたいだ) 

March 21 [Fri], 2008, 23:00


あ、初めまして。
ガゼットの大ファンです(∀)
名は故(ゆえ)と申します。






早速!!記事かきます。
とてもしょうもないです、はい。






今朝起きたら、ドカーン!!ドカーン!!ってゆう爆音が聞こえてきました。

ユエ:(ああ・・・また近所のチンピラがバイクでも乗り回して突っ込んだのかな・・)


と、夢うつつで2度寝しようとしたら、
今度は私の家のドアをドカーン!!ドカーン!!と叩く音が・・・


ユエ:(げッ!!ま・・まさか・・犯人!?まじかよ、、おいおいおい〜・・ブツブツ・・・)


のぞき窓見てみたら、近所のおばさんが仁王立ちでたちはだかっていました(゜д゜;)汗

・・・まさかコイツが犯人なのか・・?なわけないよなーw(●´∀`)ケラケラ

とかブツブツ良いながら、

ユエ:「はい、どちらさまです」
おばはん:「ちょ、聞いたァァァァ!?今の音!!怖いわね〜〜〜〜〜。またあの子達・・・etc・・・」
ユエ:「はぁ、こ、、こわいですね(お前がな、ババァ)」



と、そうこうしているうちにパトカーのサイレンが聞こえてきました。
どうやら今回はチンピラがらみではなく、やくざがらみだったそうです。




あ、その時に撮った写真がコレ↓ですw







まったくどうなっているんでしょうね〜世の治安は・・。
そんなヤクザよりもこのおばはんを逮捕してくださいよ。耳障りなんですよ!((†Д†)

でもそんな事言ったら、おばはんのあの怪力で殺されてしまいそうなのでとても言えません(無念・・)




今晩は、あのおばはんが私の家のドアを叩くが耳に焼き付いて寝られそうにないです・・(A;´・ω・)フゥ
                        



               ・・・・・・こんな感じの1日でした。
                    最後まで読んでくれてありがとうございます人´Д`*)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北条 故(ホウジョウ ユエ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-パンク・ロック系
    ・ペット-もじゃもじゃ、名前はキット。シーズーとプードルのミックスでシープーです★
    ・マンガ-ベルセルク・黒執事・・など
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» (・ω・)♪ (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» 御初記事投稿(←中国語みたいだ) (2008年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる