ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 『ヤセねば!!』 

February 18 [Mon], 2008, 12:35
ヤバイ!!  





めっさ ヤバイ!!  





【 身体検査 】 !!  '''悪夢''' が おきた !!





『 体重測定 』のトキ 看護士さんに 「 体重!! 昨年と変わっていませんYO 」




って 言われたので 【 余裕 】 かましてたら     Dr に




「 どうして?? 体重ゎ 変わらナイのに お腹が こんなに 出ているんだろぉ〜?? 」




'''ムゥニ!!'''  って  お腹の お肉 つままれた!!  




そこへ 士長さんが きたので 「 酷い事 言うわね!! かわいそうに!! 」 って




アタリの 言葉かけてもらえると思い 『 助けて!! 』の 訴えの目 で 士長さんを みたら!!




めちゃ〓 万遍の笑みで '''「 肉よ!! 肉!! お・に・くぅ!! 」''' って 




逆側の お腹を つままれた!!   





そのばで '''気を失う''' かと 思った!!   
( あるある探検隊の西川くんの状態ですハイ!! )





いくら!!  昔から知っている 先生たち とゎ言え!!  ひどくねぇ↓↓??





終わり にゎ みんなで 笑いながら 「 運動不足 だぁねぇ!! 以上!! 次!! 」 だって!!





めちゃ〓 ショックやん!!  






こうなったら!!  『 ビリー 再入隊 !! 』  ♪ダンス♪も自己流で はじめる!!





'''がんばるぉ〜!!'''  
               

ブラジル・アメリカ出張スケジュール確定 

February 14 [Thu], 2008, 8:21
やっとフライトスケジュールにホテル予約と全日程が確定しました。
嫌になるほど飛行機に乗らなければいけません。
自分でも思いきった予定にしたと後悔しています。
ブラジルは初出張でサンパウロ以外にポートアレグレやフロリアノポリスを訪問します。
アメリカは2回目の訪問でミネアポリスは初めての訪問となります。
今から楽しみです。


旅程表
2007年11月5日

Mark MR

都市 月日(曜日) 時間 便名 予約 座席 所要時間 備考
----------------------------------------------------------------------------
名古屋/中部 11/20(火) 14:20 JL3084/H OK 9H 1H05
成田/成田国際空港 15:25 *1* NOSTP /2

成田/成田国際空港 11/20(火) 19:00 AA 060/B OK 39H 11H35 DFIQRF/AA
ダラスフォートワース 15:35 NOSTP 2/D

ダラスフォートワース 11/20(火) 19:45 AA 963/B OK 20H 10H15 DFIQRF/AA
サンパウロ、グアルー 11/21(水) 10:00 NOSTP D/2

サンパウロ、グアルー 11/23(金) 07:45 JJ3181/Z OK 19D 1H40 BRHCCF/JJ
ポートアレグレ 09:25 NOSTP 1/

ポートアレグレ 11/23(金) 18:20 JJ3414/S OK 19C 0H55 BRHCCF/JJ
フロリアノポリス 19:15 NOSTP

フロリアノポリス 11/24(土) 15:15 JJ3510/M OK 20D 2H15 BRHCCF/JJ
サンパウロ、グアルー 17:30 /1

サンパウロ、グアルー 11/24(土) 23:40 AA 962/B OK 12B 10H25 DFIQRF/AA
ダラスフォートワース 11/25(日) 06:05 NOSTP 2/D

ダラスフォートワース 11/27(火) 14:50 AA 524/B OK 25D 2H40 DFIQRF/AA
デトロイト、メトロポ 18:30 NOSTP /LS

デトロイト、メトロポ 11/28(水) 19:04 NW 761/B OK 8F 2H00 4CWYMO/NW
ミネアポリス 20:04 NOSTP EM/L

ミネアポリス 11/29(木) 15:50 AA1227/B OK 24D 2H35 DFIQRF/AA
ダラスフォートワース 18:25 NOSTP L/

ダラスフォートワース 11/30(金) 12:05 AA 061/B OK 23G 13H25 DFIQRF/AA
成田/成田国際空港 12/1(土) 16:30 NOSTP D/2

成田/成田国際空港 12/1(土) 18:30 AA5826/B OK 1H20 DFIQRF/AA
名古屋/中部 19:50 *JL* NOSTP 2/

----------------------------------------------------------------------------
JL:日本航空インターナショナル AA:アメリカン航空
JJ:TAMブラジル航空 NW:ノースウエスト航空

運航航空会社:
*JL* 日本航空インターナショナル
*1* JAL EXPRESS

10/30魔神の地下要塞 

February 06 [Wed], 2008, 2:26
今日の配信は
「国家機密を追え」
「魔神の地下要塞」
「幽霊城の怪」
「眠れる竜ラパックス」
でした。


空いてたら闇ゲームの修行しますね♪
混んでたらまったり魔神しますw
んじゃまた


追記です。


今日はホームに寄る前に川崎大師ラウンドワンに「オトメディウス」やるためにそっちに行きました♪
やはりラウンドワンは環境だけは良いですね♪過疎万歳(おぃww

と「乙女ディウス」のことは置いといてw

勿論ドルオンなんてもっと過疎なんで乙女ディウスの方がラウンドワンでも人がついてました!!

まぁドルオンは超過疎なので闇ゲームするには持って来いの場所なんで良環境だったりしますww

しか〜し、今日の「魔神」全国的には人気クエでしたw

この配信では仕方ないって感じかもしれませんね♪
400円で3回なので「魔神」に3回突っ込みました!!

全部四人マチでした、ありがとうございました♪

まったり魔神楽しんできました。

ホームに戻っても「魔神」のみまったりモードで楽しんで閉店までやって今日は終了。

結局何も出ませんでしたww
ゴレム脚は沢山出たので少し嬉しいですけどw
シンドリの材料or売値良いのが良アイテムですよね♪

闇ゲームは天光石使える時にやりたいんですけど・・・・。
気長にチャンス待ちますね♪

改造中魔神マチプレイには参加しなかったですけど・・・まだ誰か頑張ってる人いるのかな?
もしいたならごめんなさいってことで♪

改造中四人マチは、「魔神」の稼動初期のような難易度のイメージになるので好きなんですけどね♪
皆一生懸命やってたからね、あの頃は。

今はなんていうか、だれる難易度なのでまったり遊ぶくらいが丁度良いんですよね♪

そんなとこから・・・当面の目的はチャンスがあれば闇ゲームの修行をやりたい気はあります。
今のとこ、完成はしてないけど可能性は努力次第で手が届きそうな絶妙な難易度なので一つの目標として気長に頑張ります♪

こういうのは、やれるかどうか考えてる間が楽しいのです♪
いざやれてしまうとどうでもよくなっちゃうんですよねww

もう一つのプロジェクトは「混沌()」を考えてます。

こっちはガチでやるから「魔神」闇ゲームよりも荷が重くないのが良いですねw
まぁ今はプランの考え中ですが不可能では無いと思ってますよ♪
何事も諦めたら、そこで終わりなのだから頑張るだけです。
人気クエですからね・・・チャンスを望むことのが難しいような気がしますww

それにこのクエストは一人なんかでやるよりも皆で協力し合える楽しさが良いのでマチできる間はマチを楽しみたいです♪

ひぐらし 

January 20 [Sun], 2008, 4:25
これいいですねぇ〜!!なんか好きです。
転載&貰う時は、コメお願いします♪

手作りふりかけ 

January 14 [Mon], 2008, 12:14
☆手作りふりかけ作り方☆





          お馴染みの手作りふりかけです



          以前ご紹介した時に ご飯に乗せた写真を見たいという方がいらしたような・・・
 
          家のご飯は発芽玄米を混ぜているので 白くありません



          真っ白なご飯に乗せたら もっとおいしそうに見えるかな〜










 




















          写真にある かちり煮干とかつを削を使います



          蓋をしてあるので見えませんが ここで削ったおかかがふわふわと入っています
 
          奥に見えている5つ玉のそろばんが よく似合うお店です



          写真手前の 牛深産の大きな煮干も買いました



              ↓ これがやってみたくってね 



 
              興味ないみたいです ☆ 変なネコ アンディ〜〜〜!  















.



          
          

今日中に必要なら!カードローンを目的にあわせて探す 

December 31 [Mon], 2007, 21:21
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

解説・東出?! 

December 18 [Tue], 2007, 3:49
本日のセ・リーグCS第2戦
TBSラジオの解説に、
カープの東出輝裕選手が解説として登場します。


最初は何かの間違いかと思いましたが、
東出選手は頭もよさそうですし、
解説には適している人材かもしれませんね。


自分の経験も含めて、
CSについて語って下さい。

品質向上委員会 10月 木屋町 

December 12 [Wed], 2007, 5:38
10月4日 木屋町店 味チェック 報告です

今回タンスープの味やお肉のカット方法などの指摘がありました

改善点
 ホルモンは必ず網パイレッシュにいれる。(もう一度全員に伝達 確認)
 お肉のカットを開く時に開き切れていないので注意する
 ミスジの真空もれやハラミの変色、並ロースのドリップなどがあったのでしっかり注意と全員でもう一 回確認する。
 
 タンスープの研究 味がうすいのと脂をもっととるようにとの指摘があったのでハイミーの量などハイ ミーをいれないなら何で濃くコクをだすかなど決めて次回までに報告します

 ユッケのカットした後しめるために冷蔵庫内の風が直であたってるので本日より場所を変えます

今後の進め方について
 改善点についてはすぐに本日よりできるものはしています。今回指摘いただいたことは確認事項などや 確認事項が多いのででもう一度全員でしっかり確認しアルバイトにも必ず伝達して漏れの無いようにし ます

 タンスープについては次回までに決めて報告いたします
 
 前回の本店の改善点の食材の配置等は本店村田君より10月15日まで完成してご報告いたします
11月より開始いたします
 
次回は先斗町店で11月5日月曜日です

本日は松岡不在 袴田君も途中で不在になりご迷惑をおかけいたしました 二人にもしっかり報告して改善していきます ありがとうございました 谷脇




 

守屋前次官29日証人喚問 衆院特別委で癒着追及(東京新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:47
守屋前次官29日証人喚問 衆院特別委で癒着追及
2007年10月28日 18時15分

 衆院テロ防止特別委員会は29日午後、防衛商社「山田洋行」の元専務との癒着疑惑が浮上した守屋武昌前防衛事務次官を証人喚問し、証言を求める。国会での証人喚問は耐震強度偽装問題の解明に向けた2006年1月の小嶋進ヒューザー社長(当時)以来。

 ゴルフやマージャンなど元専務による接待の実態や、次期輸送機(CX)エンジン納入をめぐる経緯、海上自衛隊の給油量訂正をめぐる隠ぺい問題への関与が焦点。守屋氏の証言内容によっては、インド洋での海上自衛隊の給油活動を継続するための新テロ対策特別措置法案の国会審議にも大きく影響しそうだ。

 政府、与党は証人喚問で「疑惑は守屋氏の個人的問題」(自民党中堅)と印象づけ、早期の幕引きを図りたい考え。対テロ新法案は26日の特別委でようやく実質審議に入っており、11月10日までの今国会会期をにらみ、30日以降は連日の審議を目指す。

 証人喚問は午後1時から行われ、深谷隆司委員長が15分間質疑した後、与野党がそれぞれ1時間ずつ質問する。

えっ・・・うっそぉぉぉ!! 

December 02 [Sun], 2007, 15:14
わー!!嬉しいことが・・・

祝・訪問500突破!!

なんかHPの方からリンクさせてから一気に増えましたよ!!
とにかく嬉しい限りですよ!!
近々なんかアップしようかな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waroro1995
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 『ヤセねば!!』 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 『ヤセねば!!』 (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 『ヤセねば!!』 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 『ヤセねば!!』 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 『ヤセねば!!』 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる