( ^◇^)ゞドモ♪ 

February 21 [Thu], 2008, 4:20
 
 今日は旦那が仕事場から写メ送ってくれたどぉ〜♪
     




西原の只今工事中の公園からなんだって

     




ちらっと・・工事道具がみえてるやんけぇ〜〜( 艸`*)ププッ



 弁当も写してしまった(((*ノ∀ノ)キャァ♪
     
 




基本は手作りです・・夕飯の残り入れたりなんぞして(。-∀-)ニヒ♪


 



 

びッくリ!! 

February 14 [Thu], 2008, 9:52
 

工場掃除のはずが・・・・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 4:54
今日は会社工場の掃除をしていました。

僕のバイク工具が結構散乱していたので、ついでに整理してたら・・・
今までツール置きを、作って使用してはいたんですが
少し気になり( - ゛-)
気になる使い勝手・・・・錆びが・・・・ 

溶接で加工し、コンパネで壁を作り 横にはバキュームゲージをマウントして〜
オレンジに色塗って〜

出来ました工具置き〜♪

おかげで・・・・・工場掃除終わらなかった・・・・・・・( ̄□||||!!

まぁ これでまたバイクいじる時楽しくなりますょ

父親 

January 19 [Sat], 2008, 14:50
今まで自分は何も考えていなかったような気がする。




結婚して子供が生まれたら父親になる。
それはあたりまえのことなんだけども、その程度にしか考えていなかった。


実は今付き合っている彼女との間に子供ができました。
いわゆる、できちゃったなんですけれども、俺は子供が好きだからできたと聞いて正直うれしかった。
彼女も最初はどうしようと思ったみたいだけれど、次の日にはうれしく思えたようだ。


だから、就職して1年もたってないけど、年内には籍を入れようと思ってます!!
わー、おめでとー♪♪



今まで自分の父親を見てきたけど、今更かもしれないけど父親ってすごいなと思ってしまった。
具体的にどういうところが?と聞かれると何とも言えないけど、
子供が生まれてから今までしっかり働いてきているし、ちゃんと育てている。


なんて言ったらいいのかわからないけど、はたして自分ができるかって言われたらできる保障はまったくない。
まあ、仕事は辞めないでちゃんとするけどさ(^^ゞ


今になって父親が尊敬できる存在だっていうのが気がついたような気がする。
自分の父を尊敬するのもなんか変な感じするけどさ〜。




来春には子供が生まれてくるんだけど、これからしっかりしていかなきゃって思う今日この頃。

禁パチ325日目 

January 12 [Sat], 2008, 19:16
325日目。

君が代不起立なら私立校へ行けば? 

December 30 [Sun], 2007, 6:11
君が代不起立の教師が処分不服としてダラダラと裁判を続けているらしい。何がしたいの?私立校に行けば良いのでは?そういうのを学校行事で見せる事が、子供達にとって一番の悪影響でしょ?。。。。。

古着 

December 18 [Tue], 2007, 0:20
転載するときは、コメ〓&傑作ポチすること!!

きいこちゃん ぶろぐ こーしん! 

December 11 [Tue], 2007, 3:01
今度は上海にいるようです。



海外行き過ぎでない!?ってくらい最近海外行ってますね^^



世界を股にかける大女優ですね笑



お土産話がたのしみですね!



チイサナkieのモノガタリ☆

南天、瀕死からの蘇りです... 

December 05 [Wed], 2007, 4:11
 
狭いベランダですが、雑多&自然なまま放ったらかしにしています。
昨年秋でしたか、恐らく実生から生えてきただろうと思われる南天を見つけました。
というのは、南天の木、ずいぶん以前に枯らしてしまったと諦めていましたから!?

そんなこともあって、この春、ベランダを久しぶりに模様替えしました。
その際、この南天の根に傷つけ痛めてしまいました。

その後、様子をみていると葉に勢いがなくなっていくのに気づき、
これまでの経験から、大胆に葉をすべて切り落とし、
自分だったら、最小限これからだと元気になれそうって思えるところまで、
南天の茎をも切り落としました。

うれしいじゃないですか!?
期待どおり、このように、生き延びてきましたよ〜〜〜!!


人にも自然の治癒力は充分そなわっています。

自然治癒力が発揮できるように真摯に正直に、かつ、
宇宙の原理に逆らわず、素直に生きたいですね!?




 

標準語変換バ〓☆(元帥さんヵら) 

December 01 [Sat], 2007, 11:04
元帥さんから回ってきた『標準語変換バトン』デス!!

☆ルール☆
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。



1 今何してますか?
今、何やってんの?

2 上手ですね。
上手いな〜!

3 この曲名は何ですか?
この曲何?

4 それおもしろいですか?
其れ、おもろい?

5 それ、どうしたんですか?
それ、どーしたん?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
テメェに馬鹿って言われる筋合いなんざァ更々ねぇんだよ!!!

7 あの人かっこいいですね
アイツカッコエエな〜。

8 今ひとつのことにはまってます。
今、ちょっとはまってるもんがあんねん。

9 貴方ウザイです。
テメェ・・・・マジウザイ。一回頭冷やしてこいや!!!

10 めんどくさい
めんどくせぇしダリィ・・・・・

11 先生の馬鹿
先公はアホも同然。

12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビ見ぃひん?

13 おすすめありますか?
人気なんって何なん?

14 私は関西弁なの?
俺って関西弁ヵ?((ぃや。関西弁というより大阪弁

15 この問題わかりません。
理解不能な問題やし。訳分からん!!!

16 ジュース取って下さい。
其のジュースとってくれへん?

17 この席は私が取ってます。
俺の場所なんやけど?

18 元気にしてますか?
元気ヵ〜?

19 誰に回しますか?


†優花さま

†煉華さま

†あいさま

†彩さま

†雅さま

†風嘩さま



宜しく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waromo256
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ( ^◇^)ゞドモ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ( ^◇^)ゞドモ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ( ^◇^)ゞドモ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ( ^◇^)ゞドモ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ( ^◇^)ゞドモ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ( ^◇^)ゞドモ♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ( ^◇^)ゞドモ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ( ^◇^)ゞドモ♪ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ( ^◇^)ゞドモ♪ (2008年09月14日)
アイコン画像火星の後継者
» ( ^◇^)ゞドモ♪ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる