はいはい移転ですよ 

2006年06月19日(月) 17時06分
http://yaplog.jp/m-y_kimostic/

これからはこっちに書き込んでいくのでよろしく。
リンク貼ってる人は貼り変えよろ。

喪へ
できればチミのところには貼らないでほしいんだがいいですか^^;

学校生活 

2006年06月09日(金) 14時29分
とりあえず何だかんだで上手くやっているわけですが。
でも2ヶ月も経つと流石に嫌でもクラスの内部関係を知らされることになる^^;
しかも自分のいるグループでも嫌われてる人がいて(´・ω・`)
中立立場にいるとクラスメートの声が聞こえてくるから面白い。(怖くもあるが)

ソフトドリンクだいしゅきー\(^o^)/ 

2006年06月07日(水) 17時06分
新発売のレッドぺプシ飲んでみました。

(  Д )  ゚ ゚

これは上手く説明できません。皆さん飲んでみて下さい。責任はとりません。
好き嫌い分かれる味だと思いますが。

この話でポーションを思い出しました。
部活の子に飲ませたら(正しくは自分が飲めないから飲ませた)
7人中3人が美味しいって言ったあのドリンク…未だにあの味が忘れられません。
「栄養ドリンクだと思って飲んだら美味しいよ!」と言われたけど、
栄養ドリンクでもあの味はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、レッドペプシの話に戻りますが、現段階ではやっぱり不人気らしいです。
飲む人が増えればどうなるかわからないけどwwwwwwww
自分は二度と買いません。ぬるぽ。判断は皆さんに任せますwwwwwwwww

暑い…○| ̄|_ 

2006年06月04日(日) 12時42分
最近更新してなくてごめんなさい。でもちゃんと生きてるよ!!!

24日にみなとみらいに行くことになりましたー。前にいた学校の合唱コンを見に行くことになったので。
ちなみにその日学校あるけどスルーします!見に行きます!(あほだろ)
その後友達と遊んできますw^^w

<ここからゲームネタ>
ポップン14は個人的に13に次ぐ神なんですがwwwwww(日本語でおk)
12は微妙だと思います。いやあくまで私的意見。
周りのポプヲタは12を神だと言うので、考えてみたら自分の中ではそこまで神でもないという事実。
CS12を全然やっていないのもそのせいかwwwww買ったのにもったいねーwwww
売るか?どうしよう。(爆)
<ゲームネタ終了/>

実は 

2006年05月30日(火) 15時48分
昨日と今日が中間試験だったわけですよ。

そして今日世界史が返却されてきたwwwwwはえーよ和チャソ(←世界史教師)wwwwww
しかも41点だったwwwwwwっうぇうぇwwww(爆死)
何もやらなかった割にできててよかったー!\(^o^)/
追試じゃなくてよかったー!\(^o^)/

こんなことで喜ぶ自分ぬるぽ
誰か自分に記憶力をください。

v(^^)v 

2006年05月26日(金) 9時29分
最近忙しくて更新ができなかった○| ̄|_
いろいろと反省。すまそ。

学校にも結構慣れてきました^^(そりゃ2ヶ月も経てばそうなるだろ)
前の学校より嫌味っぽい子がいなくて安心。
だけど男に飢えてる人が多すぎですよ3年B組orz
1日1回は「彼氏欲しい」。uzeeeeeeeee!!!!!!!
うちのグループはそんな人いないのでいいけどさ^^;

先生のクオリティは前よりはましです。絶対に。
某体育教師のババァみたいなのがいなくてよかったー\(^o^)/
まぁあの先生は特殊すぎたからな。騒いだだけでキレて授業放棄だし。
多分これ見てる人で同じ学校だった人はわかるだろう^^;

また後で更新するかも。

10連休とかwwww 

2006年05月09日(火) 7時22分
2日も連続で学校をサボってしまった自分はいかがなものか。(爆死)
サボるのだいすきー\(^o^)/マンセー\(^o^)/

だめぽ。(爆死)

今日はcapsuleのアルバムとレンジのシングルフラゲしてきますー。楽しみ。
レンジは何度も聴いてるからどちらかというとcapsuleの方が楽しみなんだけども。

ちょっと愚痴。
↑の話書いてると、前の日記である人のコメントで
「○○とは違い、こちらは気に入りました」を思い出す。(;^ω^)
あの時、自分は「○○、曲と歌詞最高です」なんてことは一言も言ってないわけだが…
しかも顔のことは他人が言ってたことをコピペ(←違う)しただけなのに。うんk。
まぁその人も今はこのブログ見てないみたいなので安心。

capsule聴き終えたら曲送るねー>某氏へ

\(^o^)/←ツボすぎる 

2006年05月04日(木) 12時16分
お久しぶりです^^久々の更新。

この前の記事にもあるように、ロールキャベツ作ったのでうpします^^


今度は食べる前に撮ったよ!!!!!!!111!!!11!!!
野菜は嫌いだったけど、これは食べられました^^
間違って砂糖を少し混ぜたけどバレなくてよかったー\(^o^)/(爆死/何やってんだ)
今度はお菓子作りらしい。何かはまだ言われてないけど楽しみ。

気付けばもう5月ですね^^これなら卒業するのも早いんだろうな。ちょっと安心。
今の学校嫌いじゃないんだけど、やっぱりこの時期編入はきつい。
やっぱり前から仲良くしていたというのには勝てないし^^;
まぁいいや。多分卒業したら交流なくなりそうだけどな。

最近、オフ友の人たちが次々と恋に落ちています。春ですねー…
惚気を聞いても、本気で「それなんてエロゲ?」としか思えなくなってしまいました。(爆)
だって家に行ったとか男2人とカラオケ行ったとかどんな世界?^^
自分は頑張ってもメールだけの関係しか持てなくてよかったー!\(^o^)/

そろそろ本気で死んだ方がいいかな?^^(ぁ)


こぼれ@腐敗
だって嘘を書くわけにはいかないだろwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwww
でもこんな自分でもネタになってよかったー\(^o^)/

見た人は強制的にやらなければいけないバトン 

2006年04月28日(金) 1時29分
やりたい人だけread more押して↓を見れ^^;
ちなみに文字数の関係で、回答で「ねーよ」とか「NO」だったりするものには
打ち消し線が引いてあります。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

(゚д゚)ウマー 

2006年04月25日(火) 23時02分
今日は調理実習だったよー^^



三色丼とかいうやつね。
うpしようと思ったときにはもう食ってたので
食いかけですいません。(汗)でも美味しかったー。
だけど来週はロールキャベツ…○| ̄|_
野菜があまり好きではないので凹む^^;
でも作ったらここにうpします。
今度は食べる前に撮ります。^^;






。・:*寺原*:・。
バブル青田wwwwwwww小室かwwwwwwwwww
買いはしないと思うけど多分借ります。
試聴してみたら結構よかたよ^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waro-kimos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる