靴がほしい。 

2004年06月27日(日) 22時22分
フラメンコ・・なんだかんだで、早6ヶ月がたちました。嗚呼上達遅いぞ。
そんなアタクシですが、一応・・・。ゴルペ・プランタ・タコンくらいはなんとかゆっくりなら打てるようになり・・。今までは先輩殿のお古の靴でしたが、自分の靴ってのが欲しくなった訳です。

んでも、靴って結構するんです。いいもので17000円から。
でもいいの、趣味にお金を惜しまないのがアタシ。

買ってやる・・・いい靴かってやる。まずはイベリアさんのバーゲンじゃい。

で、、それ終わったら、発表会に向けて貯金じゃ〜。服が必要じゃ〜。

だぁぁぁぁぁぁ。ブランク大。 

2004年06月27日(日) 22時18分
ちょっとブランクかなり大きい。そしてΣ(´д`ノ)ノ 蜀。。ぉぉ。
やばいんじゃない、なんでこんなに力なくなってるの?ってかこのお肉はいったい。
か、、、身体が重たい。こんなんでは衣装着れない・・・・。

と思いつつも、、、711のうまいプリンをばほおばるアタシ

嗚呼。シグ!なんて素晴らしい♪ 

2004年06月25日(金) 0時40分
ってな訳でカテゴリがたくさん作れるのっていいっすね。
シグマリオンの話題も(話題ってか自分の事)掲載予定。


ようやく、リング式の手帳からの移転が終わり、いよいよシグ本格始動って所です。結構色々使ってみたけど、予定表で凄く便利なのがあって。手帳と同じような感覚で見れるのがありまして。それをつかってます。まだレジストっていって、お金払っていないけど、かなりいいのでそれはお金を払う予定。キーアプリってやつっすね。



まぁ暇見てみてくださいなぁ。シグ情報も暇見て更新していきます。
乞うご期待〜。


フラメンコ〜♪ 

2004年06月25日(金) 0時33分
えとですね。発表会の日が決まったンス。記念すべき発表会の日は!
2005/2/27
だったかな?確か。

燃えてますよ。もうこれでもかっ!!というくらい。
多分、一番燃えてるかもしれない。(;´Д`)
曲とか車の中できくとすんごい嬉しくて。楽しくて。仕方ない。
今週も日曜日練習だ。頑張らなきゃ。
そのうちレッスン着を紹介しますです。(・ω・)つ

細々と。 

2004年06月24日(木) 23時15分
細々と、やってみますかぁ。ヤプログ。しかし、、、yapeus考えたなぁ。
結構色々な事ができるらしいとの事で、楽しみにしてるよん。


さてさて、旗ですよ。1年ぶり、また復活してしまった。
前の前の年にも書いたと思いますが、ブランクに苦しんでおります。毎年同じ事やってます。本当に反省の色がないというかなんというか。
前回やったときは、ほぼ後悔に終わったので、今年に限っては「また来年ガンバりゃいいか?」ができないので、やるだけやってやろうと思っています。
教えたり、バンドに尽くしたり、って事です。
ヤプウスさんが粋なことしてくれているので、練習ニッキをここにしたためていこうかなと思っています。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SilverMoon
» 嗚呼。シグ!なんて素晴らしい♪ (2004年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる