最高でした!!

March 06 [Sat], 2010, 12:08
昨日はテニミュに行って来ました!!!!!!!!!!!!!
もう最高過ぎた!!!!!!!!!!!!!!!
まだ興奮してます。
とにかく書きたいことが多すぎるんで
箇条書きで感想行きます^^

※盛大にネタバレしますのでお気を付け下さい。
 あと長いです。



























・最初からテンション上がりまくり!!
・リョーマ@りゅうきメッチャ歌上手い!!!!!!!!!!
・ライバルズが最高過ぎた。
・まさかの氷の世界アレンジwwwwwくぼべ素敵すぎです。
・けんぬの歌唱力が素晴らしい。
・ライバルズ声量ハンパない。
・伊武良いキャラしてるね!!
・タニシ様ぁぁぁぁぁぁぁ←
・阿久津カッコよかった!!でもサイドシートでちょっと見れな…
・下剋上は神。
・金ちゃん可愛いよ金ちゃん。
・白石イケメン!!あれは2次元からの刺客だな。
・南次郎@本山先生初めて見たけどすっごい面白いwwてかキレイ!!
・大石何か可愛い^^
・立海大好きだ!!!!!!!!
・青学も立海もハモりきれい!てかみんな歌上手い!!
・遠くからだと何故か赤也と幸村が区別できない件について
 ・あと帽子外した真田と柳の区別がつかんww私の目がおかしいんですね分かります。
・トリオ可愛い!!
・ジャッカルとばっちりwwww
・後半立海ベンチ仁王しか見れなかった…泣
・いちいち後ろで何かしてるタニシ様が面白すぎるw
・日替わりネタは日吉。会場爆笑wwもちろん私も爆笑www日吉若師匠とかww
 「ないない」ってやってる四天宝寺が可愛い^^
・幸村の曲怖い…。呪われそう(((;゚д゚)))
・マリオネタ面白いwwこのとき初めてサイドシートで良かったと思った!←
・ライト超あたる・・・。完全にムスカ様状態。
・後半は食い入るように見てました。みんなカッコイイ!!
・最後の方の「This is the prince of tennis」で泣きそうになった。
・本山先生千秋楽おめでとうございます!
・まさかのい●とも的ノリwwwまさかここでやれるとは!
・アンコール神。1階席の方々うらやましい…。
・たあとのバク転がめっちゃきれい…。完全不二だな!!
・本山先生華麗!!見惚れるわ。
・そして何故か河村と桃城の区別も付かない私の目オワタ。
・F・G・K・SとOn My Wayはいつ聴いても最高!目が足りません。←
・みんなメッチャ最後まで手振ってて感動した!!特に松崎さんのノリ最高ww
・やっぱりテニミュは最高でした。


こんな感じです。
何か感想になってないですね。
あとめちゃくちゃ感想に偏りがあってすみません。

とにかくみんな最高でした。
生でテニミュを見れて本当に良かった。
テニミュに出会えて幸せです。
サイドシートでちょっと…な部分もありましたが、でもそれでもすっごい楽しかった!!
ドリライめっちゃ行きたくなりました。

テニミュ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:季月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなものやひと
・テニミュ
 初代氷帝愛 し て る
 四天宝寺A,B・立海・比嘉も好き
 とにかくみんな大好き←

テニミュの影響で色んな俳優さんに手を出しつつあります。

music*
・加藤和樹
・abingdon boys school
・T.M.Revolution 
・嵐

comic&anime*
・君に届け
・フルバ
・ジャンプ系
・グレンラガン
・APH
・最遊記
・イナズマイレブン

game*
・DQ,FFシリーズ
・戦国BASARA


などなど。
こんな感じですがよろしくお願いします^^

お友達激しく募集中です
お気軽にコメして下さい☆


今年はいよいよ高校生♪
のんびり更新ですがよろしくお願いします。


3/5 テニミュ参戦★
最高でした^^
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aki*keigo
» 最高でした!! (2010年03月06日)
アイコン画像季月
» 復活★ (2010年03月06日)
アイコン画像季月
» 復活★ (2010年03月06日)
アイコン画像幸也
» 復活★ (2010年03月04日)
アイコン画像aki*keigo
» 復活★ (2010年03月03日)
アイコン画像季月
» お久しぶりです (2010年03月03日)
アイコン画像aki*keigo
» お久しぶりです (2010年02月06日)
アイコン画像季月
» Wake up! (2010年02月06日)
アイコン画像季月
» Wake up! (2010年02月06日)
アイコン画像幸也
» Wake up! (2010年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/warning-o7/index1_0.rdf