連れてってー! 

February 21 [Thu], 2008, 1:14
私は朝から外出する用があり、最寄り駅まで車で乗せてってもらうことに。

ペペは私が身支度している様子を見て、私が外出することがわかっていたようでした。

でもすぐに家に戻ってくるからと、ペペは連れて行かないことにしていたのですが、この写真みたいに、一緒に連れてってもらいたいような顔されちゃって、結局見送りにつきあってもらいました。

よかったね、ペペ!

異空間-ザクロ 

February 14 [Thu], 2008, 3:00
昨夜、日暮里のザクロというレストランに行った。テレビで何度も紹介されている店で最近は東京観光のガイドブックにも載っているので興味のある方は検索してみてほしいm(_ _ )m日暮里駅の北口を出て「夕焼け…」で知られる谷中銀座商店街に向かって歩けば左側にあるのですぐ分かる(^_^)
主に、イランやウズベキスタンを中心としたペルシャ料理店で夜は週に何度かベリーダンスショーを楽しむことが出来る(^-^)ノ~~

しかし、ここの名物は残念ながらベリーダンスショーよりも常にスーパーハイテンション!なイラン人の店長とこの値段でいいの?と心配してしまうリーズナブルなコースに尽きる!

「いらっしゃーい!何名様?この店初めて?」という流暢な日本語から「誰に聞いたの、こんな店?私なら絶対来な〜い」といった常に客を飽きさせない接客はたまに疲れるけどクセになる!
これで昼は1000円、夜は2000円で食べ放題♪(飲み物は別)はやみつきに

あにぐれ。感想 

February 01 [Fri], 2008, 3:51
さてさっきも投稿したけどこっちもUP。
今日のDグレです。



台詞が結構付け足されてたね。あとスーマンの最後がティーズになって崩れてった。
・・・あれは変更されるか(^_^;)
作画上手いよね?なんか先週と続いてイイ感じ。(リボもよろしk(ry
にしても小林さんはすごいなぁ。涙ぐんだ声に叫び声に痛そうな声・・・。
これが動くとこうなるんだなぁってほんと思った。アレンかっこいいよ!



スーマン・・・。Dグレ劇場キツかった。泣きそで・・・。
やっぱり家族いるのに世界の為に死ぬなんて怖いよね。
ちょっとティッキーが敵だーって思った。ぃやティッキー好きだけどもさ!!



次アレンがティッキーに殺され(てないけど)るよね。
ミランダさんは再来週かな〜。早く出てぇ!!フォーも!!



だってOPのフォーとかかっこよすぎですから!
ちょめ助もサイコーだし!



また来週楽しみです♪    あ、テスト習慣・・・orz

看板ナビについて。 

January 17 [Thu], 2008, 10:38
奮闘看板屋<10月23日編です>

とつぜんですが、「看板ナビ」ってご存知でしょうか?

僕は登録もさせてもらって、毎日拝見し勉強させてもらっています。

特に掲示板では、他の方の質問や返答などを見ると、
今まで知らなかった事などがたくさんあって、役に立ちます。

時には質問したり、そしてその返答をワクワクしながら見たりと、活用してます。

さて今日の作業ですが、IJ出力、出力物貼り、夕方からイベント看板設営です。

その中の出力物貼りではちょっとした問題が・・・。
看板ナビでも質問しているのですが、複合板に貼る際、裏面まで曲げ貼りします?
今回の看板は青色ベタで、しかも設置後、裏からも見える為、
曲げ貼りをしてしまうと、裏から見た場合、白い板に青フチが付いてしまいます。

曲げ貼りをしないと上部から水が入ったり剥がれてくるのでしょうか?
「溶剤プリンターだったら大丈夫」って聞いているのですが、実際どうなんでしょう。

風邪流行ってますよ。涙目。 

January 09 [Wed], 2008, 13:44
みなさん、風邪予防にマスクをしたら、顔の五分の三が埋まった杏です。

なんか、流行ってますね「風邪」
私の席のお向かいさんと、お隣さんが風邪っぴき。。。
私、風邪を引いたら熱が出ちゃうから、風邪対策にマスクをしてるんだけど
そのおかげで私の島はマスクだらけ。
朝一で社長に「なんか、病院みたいだな」っていわれてしまいました^^;

でも、マスクすると病人になってしまったような感じがする。
ドライアイで涙目だし。

私の調査によると、今の風邪
・咳系
・喉イタ系
・くしゃみ熱系
があるっぽい。

咳系の風邪を引いた上司は、3週間ヒドイ咳が続き「腹筋が6個に割れちゃったよ」と
オヤジギャグをとばしてます。

となりの上司は、くしゃみ連発に襲われて、その夜熱を出し翌日ダウン。

喉イタは頑張れば発展せずに治る可能性があるもよう。

やだやだ。
電車の中とか気をつけないと、どこでもらうかわからないからね!
皆さんもきをつけて^^


しおり 

December 22 [Sat], 2007, 5:42
しおり


この曲は三ツ矢サイダーのCMで流れている曲ですね
絶対一回は耳にしたことがあるぐらい有名な曲です。
全体的にテンポがよくて非常に親しみやすい曲だと思います


それではごゆっくりどうぞ



川沿いに伸びる小道を抜け あの時計台まであと少し
口笛が下手なあなたに コツを教えたのもこの辺り

思い出を飾る額縁なんて 燃やしてしまおうと決めてから
もう地球は何周目だ

そよ風の帰り道 決まって夕方五時
駅前の時計台 そこで待ち合わせる
二分半遅刻して 小走りで駆け寄って来るあなたを抱きしめた
遥か遠い日の夕暮れ

あれこれと悩んではみたものの 答えらしい答えは見つかりません
「約束」なんて通り過ぎるそよ風に 未来を縫い付けようとすることで…

流れて消えると知ってからなのか
綺麗な景色はいつの日も 少しだけ悲しいんだ

窓際に飾る花 穏やかな昼下がり
こんなにもありふれた素晴らしい日常
「今」を生きようと言うその隙に 「今」が逃げてゆくことを
僕たちは時の流れに教わった

You&I…

駅前の時計台 あと二分半したら
寄り添って歩き出す二人がいたのになぁ
一人鳴らす足音 悲しくなんかない
心が明日に向かうには 時間がかかるけど

そよ風の帰り道 あなたは今日その瞳に
何を映し 何を想い 何を望んだの
幸せのありかなど 僕にはわからない
ただこの空を見て想う 「今日もあなたが好きでした」

オイリーなお肌には。 

December 14 [Fri], 2007, 9:16
春夏秋はオイリーな顔、冬はドライな顔・・・。
顔のテカリ具合で季節を知ることができるちょんまげ37歳でっす。



今は日中はオイリーで、夜はドライな顔になってます。
もうすぐ冬になるんですね・・・って、あれ?今年は秋って無いのかな?



先月までは'''「暑い!暑い!」'''と弱音を吐いてましたが、今は'''「寒い!寒い!」'''とヘタレてます。
日本の気候にあわない体質なんですかね。温室で大切に育てられたせいで・・・。



さてさて・・・
春夏秋の俺ってばとってもオイリーなお肌をしております。これじゃ色男が台無しってことで・・・

'''ギャツビー・ファイシャルペーパー '''
「いつでも・どこでも、顔のアブラ・汚れをしっかり拭き取り、清潔サラサラ肌に整える、簡単・ペーパー洗顔。」
これでオイリーなお肌をゴッシゴシと拭いております。
拭いた後はちょーサッパリって感じです。肌を触ってもサラサラなお肌。



昨日は現場作業ですた。
汗をかいてテカテカになってるオイリーな顔だったので・・・
いつものようにサラサラなお肌になろうと思ったんですが・・・・・・・・どこを探しても無いんです。
残りは少なかったけれど、確かに昨日はあったはず。



・・・・・・・・・・と思ったら、 '''うちの親分の顔がサラサラ '''になってました。
きっと俺に内緒で全部使ったんだな。(`Д´)凸



仕方なく、似たようなもので拭きました。




'''さらさらデオドラント ボディペーパー '''
「汗のベタつき・ニオイをしっかりふき取り使用後の肌をサラサラにするさらさらデオドラント ボディペーパー。」

目覚ましテレビ 【Zac】 

December 11 [Tue], 2007, 6:57
Zacが目覚ましに出たときの動画です♪




無断転載禁止!!



転載する時は♥yukari&ディズニースター♥からお願いします♪

み く 

December 06 [Thu], 2007, 1:55
貰う時と転載するときはコメントよろしくお願いしますねっ

としww 

December 02 [Sun], 2007, 16:27
まぢかっこいい↑↑



貰う時はコメして!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:warnha802
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 連れてってー! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 連れてってー! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 連れてってー! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 連れてってー! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 連れてってー! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 連れてってー! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 連れてってー! (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 連れてってー! (2008年08月14日)
アイコン画像京平
» オイリーなお肌には。 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» オイリーなお肌には。 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる